03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

フライングでもいいさ。

2014/02/02 16:11
今年の豆まき。明日だけど、今日にね。


ちぇちぇちぇ どうしてボクが鬼なのさ!

20140202_01.jpg


まぁまぁ、そんなこと言わずに。おやつ2倍にしますから♪


え~!!おやつ2倍!!
やる!
鬼、やるよ、ボク!!


20140202_02.jpg


トップバッターは、ジェイジェイとランラン。鬼退治頼んだよ~。

鬼は、外~~~!!

20140202_03.jpg


次は、ルチくん!

えーーー ボク、パパに鬼は外なんて言えないよ。

20140202_04.jpg


たいぞー、お願い^^

え?あれ??ボクは、一体何の役????

20140202_05.jpg


じゃあ、最後にムクちゃん♪

突然、フラないでよ。ママったら。

20140202_08.jpg



最後に。おまけ。

ボク鬼退治より、おやつにしてほしいよ~。

20140202_07.jpg

酔っ払い猫

2013/06/18 11:27
酔わなきゃやってらんにゃいわよ!!

2013_06_18_04.jpg
(またたび入りのキャットキッカー)


毎日、毎日、にっが~~~~いお薬飲まされてんだからっ!!

2013_06_18_03.jpg

なんて思ってたら、どーしよー(・.・;)


すいません。広告出ちゃったので、取り合えずの更新です(大汗)




目からウロコのアゴニキビ撃退法!

2013/04/08 18:19
ジリアさんが大好きなじゃらし。

2013_04_08_01.jpg


でも な~んか楽しくなさそうで...

2013_04_08_02.jpg


振り回し方が易しすぎたのか、物足りなかったご様子。

2013_04_08_03.jpg

でもって、タイトルの件。
末娘のジリアさん、未だにアゴニキビに悩むお年頃。
1日に1度、アゴの清浄をしても
こういう季節の変わり目になると、再発。
今回はケアのかいなく、すっきり治らなくて

どうしたもんかのぉ~~

と、悩む母でございました。
ヒントは、ペピィのカタログにありました。
耳のお手入れに重曹水を使った製品がありましたの。

確かに重曹は、油を落とす効果がある!!

ググってみると良さげな情報が、ざくざく~♪
で、早速。

作った重曹水をコットンに浸して、ジリアさんのアゴをふきふき。
翌日アゴを見ると、なんと信じられないことに
ニキビが激減してたの!!感動だったわ。
今まで、EO水を使ったお手入れしてたけど、重曹水のが楽でいい~。
マメに歯医者にEO水をもらいに行くのって、意外としんどいから(笑)
ちなみに、ヒト科の耳掃除をするときにも使うと、よく取れるそうです^^
綿棒で実際に試してみたんですが、スッキリ綺麗になった感じがしたよ。

重曹水の作り方は、
ひとつまみの重曹を40度ぐらいのぬるま湯大さじ2杯で溶くだけ。
完全に溶かさないと、お肌が荒れるので注意よん!

ただ...
マラセチアが原因のニキビには、効果がわからないので
止めておいた方が無難かなーと。
マラセチアが原因のニキビは、病院で指示を受けるのが一番^^


********************************


「今年の桜は...」にコメントをくださった、鍵コメのお二人様、north-dragonさん、
ジョアははさん、しめじさん、ありがとうございました。
別れは、確実にやってくることなのですが、
辛く、哀しく、どう向き合ってゆけばいいものか。
私は子供のときに、タマという茶色のキジトラの女の子を亡くしたことがあるんですが...
タマはいつも一緒にいてくれた。眠るときさえも、タマと一緒。
タマのおかげで、ぬいぐるみを抱いて寝るということをしたことがなかったんです。
タマにとっては、すごく迷惑だったろうに、タマの耳を握りしめて眠りにつく毎日だったから。
幼稚園に行く時間になると、門柱の上から見送ってくれて
帰ってくる時間になると、門柱の上から迎えてくれたタマ。
たとえどんなに天気が悪くても、毎日欠かさずにタマは門柱の上から、見守ってくれてた。
かけがえのない猫さんだったけど、病気で亡くしました。
子供心にとても辛かったことだけは覚えてる。
でも失うことになった過程は、記憶から欠落してるんです。
まー、あまりに幼かったので、その過程を理解できなかったともいうのですが。
今は、大人になった私だけど...
別れを受け止めることは、一層難しくなってる。そう思うのです。


挨拶は鼻チューだけじゃないんだよ

2013/03/26 10:00
Hi!!

2013_03_26_01.jpg


Touch! 

2013_03_26_02.jpg


Bump!

2013_03_26_03.jpg
全角の綴りってヘン。英語はやっぱり半角じゃないと読みにくいっていうか、しっくりこないっていうかww

Super cool handshake!

ジリアとデュラちゃんのカッコイイ挨拶でした(≧∇≦)ノ

え?ふたりの間にヒモが見えるって?気のせい!気のせい(*≧m≦*)w




*********************************************************

「ミラクル☆ショット」にコメントをくださったTomatoさん、☆あこ☆さん、にゃちさん、
ここちゃこさん、しめじさん、ジョアははさん、bunrumamaさんありがとうございました。
か行にゃんずのベロンベロン祭り、かわいいですよね^^
えーっと。くぅちゃん、けぃたんに会うと、孫を好き放題可愛がる
おじいちゃん&おばあちゃんの気持ちがわかるような気がしてしまう(笑)
生クリームこんなにあげたらダメでしょ?!って
ウチでなら自制が働くけど(特にムクちゃんには!!)
くぅたん、けぃたんが膝の上に乗ってきて「クリームくだちゃい~~!!」って言われると
「はい、はい♪ おばあちゃんのあげまちゅよ~♪」
ってな感じになっちまうわけであります(爆)
それでTomatoママに叱られためががんでございました(^^ゞ
でもね、あのふたり。お客さんの膝の上に乗ると、
美味しいものが食べれるって、どうもわかってる気がするんですよね( ̄m ̄*)


ムクちゃん

2013/03/13 12:08
真ん丸お目目のムクちゃん。

20130313_01.jpg


夫の和歌山出張のお土産、梅うどんが包んであったヒモで夢中で遊んでた(≧∇≦)

20130313_02_20130313112147.jpg


たまにはムクちゃんの病状なんぞを。
根治治療が望めない状況は相変わらずなんだけど、毎日服用しているお薬の効果が
じわじわと出ているのか、ここ数か月、血液検査の結果が良くなっているんです。
3月の検査結果は、正常値の上限の2倍だった。

え??上限の2倍もあるのにいいの?? と思うことなかれ。

手術前から手術後の数か月は、計測機の能力を超えた計測不能という最悪の検査結果だったの。
それを考えると改善は著しいでしょ!
それに、あの頃はとても厳しい状態がたくさんあったし。
現在も確かに問題はあるけど、あの頃と比べれば、全然!全然いい~~!!
ムクちゃん、頑張ってます(o^ ^o) /



*********************************************



たいぞーとドナちゃんの誕生日にお祝いのメッセージをくださって
ありがとうございました。健康で元気でいてくれることが何よりですよね^^
まぁ多少太っていても、いいさ(爆)
ドナちゃんは、もうちょっと体重が欲しいけど...





鬼っ子ブラザーズ

2013/02/03 15:23
ツーショットだぜ~ぇ。

2013_02_03_01.jpg

顔がちゃんと見えてないけどww



今度はちゃんと顔が見えるように。
アップでランランだよ。

2013_02_03_02.jpg


ジェイジェイだよ。
どっかで見たことある立ち姿。。。 けぃたんとそっくり~♪

2013_02_03_03.jpg




「今時の猫事情。。。。」と「その後のふたり」にコメントありがとうございました^^
みかんが苦手なお友達が多くてなんかホッとしましたよ!
でも、ムクちゃんの妹ちゃんのチョコちゃんが、みかんを食べるんだって。
皮のニオイは嫌いだけど、実は甘くて美味しいって。
ムクちゃんに実を見せてみようかな(爆)


デュラちゃん

2012/11/01 22:28
20121101.jpg

元気だよ~!

2012/08/23 19:28
こっそりとひっそりとブログ更新((・´∀`・))

久々の写真だよ~!!


釣っれるかな~?釣っれるかな~? 
(ノッポさんの「できるかな~?」だよ~)

2012_08_23_01.jpg


さてさて、ほほ~~~♪

2012_08_23_02.jpg


やった~!!

2012_08_23_03.jpg

この娘だけは、いつだって簡単に釣れんのよ( *´艸)( 艸`*)ププッ



多分、誰も見てねーし、超久々にコメントオープン(爆)
ムクちゃんは、良いときもあり悪いときもあり...><
だけど他の子達は全員元気!元気!
ジェイジェイとランランも元気!元気!
めががんは、まー、元気ってことにしておこうww




下からべろ~ん!!

2012/05/17 14:21
羽根竿を押さえこんで ガブッ!! っとしているジリアさん。
チラリと見えるお目目は、多分カメラ目線だと思われ(爆)

2012_05_17_1.jpg


狙ってる時の、ほぼ真っ黒お目目ヾ(*´∀`*)ノ

2012_05_17_2.jpg


このお嬢さん、キャッチできないと決まって べろ~ん!!

2012_05_17_3.jpg


べろ~~~~~ん!! としなさるヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ

2012_05_17_4.jpg

食後の満足べろ~んは、タイミングをジッと待たなきゃいけないけど
キャッチし損ねたときのべろ~んは、私の羽根竿のコントロール次第(((*≧艸≦)



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「どの顔がお好き?」に投票ありがとうございました♪
Anneさん サイドからのショットがお好きなのですね!きれいな子、ありがとで~す♪
にゃちさん 全部好き、ジリアさんが泣いて喜ぶわ(^O^)/
Yさん なるほど!見つめ合ってる妄想(ノ∀≦。)ノ そういう楽しみ方があったかぁ~!! 
☆あこ☆さん 2枚目のキラキラお目目ですね^^ 美人だなんて、そんなぁ~(ノ∇≦*)
なをさん おっ!全部ってことでしょうか~♪ ジリア、喜んじゃいます!!
Tomatoさん 4枚目の写真を選ぶ方は、多分ジリアマニアかと^m^ うっふっふ♪
ティティさん まぢで!?絶妙な角度だなんて、そんなぁ(ノ∇≦*) やっぱり4枚目もチョイスなのね^m^
ジョアははさん 2枚目にやられちゃいましたか~♪「さりげなくお目目キラキラ」すごく嬉しいお言葉です(^O^)/
リッチー&紅葉さん おおっ!2枚目キラキラ押し、嬉しいです!幸せな顔だなんて嬉しいです(ノ∇≦*)
はなさん 選べないだなんて(ノ∇≦*) 嬉しいです!カートくんのお誕生日プレゼントじゃらし、
いいのが選べたんだろうなあ^^遊んでるお写真を期待しちゃいます♪ 動画も楽しみ~!!
みみこねえちゃんさん うふふ!ジリアファンは、選べないって言っちゃいますよね^m^
なんと!東北の日程を制覇中だったとは~~!!みみこちゃんはお留守番できるんですね。うらやましい!!
ムク子ひとりでお留守番させたら、後日悲惨な結果が待ってた過去があります@@

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ボク、眠いのに。

2012/04/17 07:07
ボクだってお昼寝しようと思ってたのに。

2012_04_17_1.jpg


じゃらしを振られたら、眠くたって手が出ちゃうよ。

2012_04_17_2.jpg

ちょっとノリの悪いルーくんでした(((*≧艸≦)


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************


「猫カフェの昼寝」にコメントありがとうございました!!
昨日の4にゃんゴロ寝は、デュラ・ドナ・ムク・ルチでした^^
ごめんなさい。今日はちょっと時間が足りないので、
お返事お休みさせてくださいませ<(_ _)>
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ミラーレス一眼で撮ってみた

2012/04/15 07:07
去年の誕生日に夫がプレゼントしてくれたちっこいデジイチ
実は、あんまり出番がなかったのだけど、先日の桜ショットの中に
ちっこいデジイチを使って撮った写真が混ざっていたんです^^
だってレンズ交換が面倒だったんだもーん(^^ゞ
愛用のEOSではマクロレンズ撮影、広角で撮りたいときは、ちっこいデジイチ。
そんな風に使いわけww 
近所のキャンパスまでだったから、2台持って行っても苦じゃなかった。

それでねー、折角だからちっこいデジイチでたいぞーも撮ってみた!

じゃらしの初動確認ちうのたいぞーよん。
ちょっとだけヒゲ袋がぷくぅ~~。

2012_04_15_1.jpg


いつものように、じゃらしを降る!

2012_04_15_2.jpg


調子に乗ってじゃらしを降ってしまうと、こんな写真ばかり量産(爆)
やはりミラーレスの一眼なので、動きのある写真は厳しい~ww

2012_04_15_3.jpg


匂ってる風のたいぞー。
なんとはなしに可愛らしい表情ヾ(o´▽`)ノ゙

2012_04_15_4.jpg

左手にじゃらし、右手にちっこいデジイチだと
思うところにフォーカスポイントをもっていけないけど...。
でも!これを機会に、ちっこいデジイチを
もっと活用しようと思っためががんでした♪



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「キャンパスの桜」にコメントありがとうございました^^
ティティさん はい、桜の蕾って可憐ですよね~!あはは 桜写真で満腹になっちゃいましたか(^^ゞ
んー、でも、桜前線は間違いなくすぐそこまで北上しているから、開花したらお散歩へ行ってちょ~!!
みみこねえちゃんさん 今年は桜ハンターに励んでしまいました(笑)昨日の雨の中、
道路が桜のじゅうたんになってるところあったんです。桜色に染まったアスファルト綺麗でした^^
もこりんさん うんうん!桜並木っていいです!綺麗だからこそ、たくさんの歌詞に桜が
登場しているのでしょうね~♪早く東北地方にも桜前線が届きますように!!
Tomatoさん 花びらが散る桜吹雪、散ってしまうと思うと寂しい気がしますが
綺麗でもあって、眺めていると飽きないっていうか(^^ゞ 桜って本当にいいですね^^
Anneさん 是非来年は、ご近所のキャンパスへ~!!きっと綺麗だと思います(^O^)/
しめじさん いつもなら入学前に満開を迎えてしまうのに、今年は合わせたように開花でしたね~^^
今年の新入生はしあわせですね♪ ちょうど2時間。お越しのときは、お声をかけてくださいませ~!
ジョアははさん うんうん、学校に桜って本当に似合いますよね^^ 
桜と共に、別れだったり出会いだったり...色々なドラマがありそうですね。本当に、桜が咲くと桜が主役だわ!
ここちゃこさん 去年は、このキャンパスを完全に見逃しましたww だから今年は満開時期を逃さないぞ!
と、そんな意気込みがありました(笑)ここちゃこさんのお母様、お釈迦様とお誕生日が一緒って尊いですよ~!!
★あこ☆さん わ~い!桜の写真を楽しんで戴けたこと嬉しい~!!
張り切って桜ハンターしたかいがありました(^O^)/

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

残念なバンザイ?

2012/04/07 07:07
このわくわく顔も、たまらない可愛さで困る~!!

2012_04_07_1.jpg


ドナちゃんは、余裕のキャッチ。

2012_04_07_2.jpg


な、ハズが、活発なハンズアップ!!

2012_04_07_4.jpg

しかし、この写真、お手手が全部入ってなくて、ホント残念(^_^;)


最後は、恒例のガブ!ドナちゃんたら、気分は絶対パン食い競争だな~(爆)

2012_04_07_3.jpg


睡眠不足が解消できないよ~。
歳を重ねるとさ、スグに回復の傾向にないから、困る。+.。ヽ(>∀<)ノ。.+。



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「Shopオープン!」にコメントありがとうございました!!
本当に小さな小さなスペースなので、置いてる点数も全部で30点と少ないです。
たまたま通りがかって、目に留まって、手にとって...気に入ったら買う。そんな感じのものです(^^ゞ
時々在庫チェックへ行くので、もしも売れていたら、補充しようと思ってますが
世の中そんなに甘いもんじゃ~あ、ないですから(爆)

にゃちさん 看板娘と看板息子、その子供たちは、店頭には絶対並びませんから、買えないもんヾ(≧▽≦)ノ゙
なをさん Shopなどと大袈裟に書きましたが、本当に小さな棚スペースで驚いちゃいますよ~ww
しめじさん 一気に準備したせいで、睡眠不足解消がなかなかできない(爆)
ちゅ~しちゃうぞ!ブランドという響き、なんか嬉しい!でもウチ、思いっ切りマイナーなブログよんヾ(≧▽≦)ノ゙
☆あこ☆さん うわぁ店長ってww そんな立派なもんじゃないので恥ずかしいっす~!!
Tomatoさん や、や、ついでのときに覗く程度でw ムクは、たくさん遊んで満足したようでした♪
Anneさん お~、ネットショップのご準備をなさっているのですか!すごいなぁ。
バイタリティ溢れるAnneさんなら実現しますよ^^ 
チョコさん 5月、我が家へ遊びに来てください~~!!あとでご連絡しま~す♪
はなさん ありがとです^^ 短期間でパッと行ったことなので100%とは言えず
反省点いっぱいです~。ラッピングの袋は、絶対OPPのがいい...そこが最大の反省点でしたww
ジョアははさん はい、ムクは貧しいしっぽなんです。もうおばあちゃんだから(笑)
ショップと言っても本当に小さな小さな棚でw 湘南台まで1本!ついでに我が家にお寄りになりますか~^^
みみこねえちゃんさん ムクの首の赤いのは、首輪じゃなくてイフなの。写真撮るときは
外すようにしてるんですが、忘れてた~! 品切れ、そうなったら嬉しい悲鳴ですが、
売れ残りの可能性大ですよ~ww 写真の印刷、綺麗に色が出なくて、かなり妥協しました><

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

Shopオープン!

2012/04/05 19:21
ふぅ~ と、やっと一息つけためががんです^^
お約束通り、猫達と思いっ切り遊んだ♪

まずは、ムクちゃんのモデル立ちから(笑)
本当は、貧しいしっぽなんだけど、
ふわぁ~っとしたしっぽに見えて、綺麗だったから載せちゃうのだ♪

2012_04_05_1.jpg


じゃあ、行くよ~!!ジリア!!
ワクワクな瞳とお手手ぴょん。

2012_04_05_2.jpg


大好きなダ・バードを逃すものかと、押さえつけるお手手が
可愛くって、たまんね~ぇぜい!!

2012_04_05_3.jpg


最後はお約束のガブ! ワル顔~♪

2012_04_05_4.jpg


さてさて。話題変わって...。

にゃんと!!このたび!!
期間限定ではありますが、

Chuchuneko Shop がオープンしました(v´∀`)ハ(´∀`v)イェイ♪

2012_04_05_5.jpg

ご縁あって、出店させていただくことになりました。
やー、これがね、まさかの急展開だったんですの。
お友達から出店してみれば?とお誘いを受けたのが2年前。
そういえば...と思い立って、先月中旬に書類を提出した。
(その時点では、ゆっくり準備したいから、リードタイムを2カ月って見積もってたw)
書類審査を通って、契約締結したのは3月30日。
「是非に!!」と勧められ、まんまプランにのってしまって

4月5日から出店することになってしまったんです!!

ね、まさかの急展開でございましょう?(笑)
夫に「無謀だ!」と言われた。まー、当然ですなww
31日は、ラッピング材の調達に走り、ブツの製作は、1日から4日の午前中に行って、
午後から、ラッピングやら、ディスプレイ用の印刷物やら、値札の印刷やらを...深夜3時まで(爆)
一気に6日間を駆け抜けましたヾ(*≧∀≦*)ノ

本日午前中、無事搬入。そして、オープン♪

あはは、Shopって言ってる割には、規模ちっせーでございましょww

2012_04_05_6.jpg

ここは 金の道銀の道 というレンタルブースなんです。
アクセスは、こちら...
来月5月4日まで出店してます^^

夫に「ベッドが、すぐに売れちゃったら、どーすんの?」と
早速脅しをかけられましたが、そんなに都合よく売れるわけないもんね(爆)



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「合間でごめん!」にコメントをありがとうございました。
FESTAさん 野生味(爆)おっしゃる通りかも~^^ ジリアさんのヘン顔が好きなワタシ(^^ゞ
リッチー&紅葉さん トモさんのところも強風でしたか!悪顔フェッチ(爆)ワタシもです!!
先日の紅葉ちゃんの悪顔らぶり~だったもんね♪
みみこねえちゃんさん カメハメハ、うんうん、本当にムクちゃんそっくりのポーズ!!
嵐でプランターが飛ばされちゃって焦りましたよー!
Anneさん 夫は、混乱を見越して社内待機しつつ残業。平常運転を取り戻しつつあるタイミングで
帰宅でした~。Anneさんはいつも通りだったんですね!よかったですね^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

合間でごめん!

2012/04/04 12:46
昨日の爆弾低気圧、みなさん被害や怪我はなかったでしょうか?
ウチは、夫の帰宅が23時になってしまったのと
まさに強風の最中、地震があってダブルで焦ってしまったこと~!!
地震は、TVのテロップでさえ取り上げられなかったっていう驚きのおまけ付きww

本日忙しさが佳境なんですが、合間に猫達と遊んで息抜き(^O^)/

まずは、
シャラシャラとじゃらしが空を泳ぎだしただけで、
ヒゲ袋にわくわくがいっぱい詰まってしまうジリアのショットから!

2012_04_04_1.jpg


思い切り手を伸ばし指を広げ、ジリアは今日も楽しそう!!

2012_04_04_2.jpg


ピントあまあまだけど、楽しそうだからいいよね(笑)

2012_04_04_3.jpg  2012_04_04_6.jpg


ガブっとしたときのワル顔。

2012_04_04_4.jpg


完璧に鼻にシワが寄ってます(((*≧艸≦)ププッ

2012_04_04_5.jpg

合間の遊びでごめんね。
明日で一段落着くから、そうしたらゆっくり遊ぼうね~!!



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

本日ハンパなくテンパっております。なのでお返事は今日もお休みです><
「こんな時間に更新(汗)」にコメントをくださった、
みみこねえちゃんさん、なをさん、ティティさん、☆あこ☆さん、にゃちさん、
Tomatoさん、Anneさん、ジョアははさん、もこりんさん、
お返事できなくて本当にごめんなさい!!

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)

こんな時間に更新(汗)

2012/04/02 19:20
みなさま、こんばんは!
やー、こんな時間に更新。こっそり更新。
しかも愛娘ちゃんの写真をぺたぺた貼るだけの更新(^_^;)

2012_04_02_1.jpg


電線に止まってるカラスを見て、楽しそうにしっぽがスイングしてたムクちゃんでした。

2012_04_02_2.jpg

ちょりっと、テンパってますの。めががんちゃん^_^;
明日もこのペースかもしれませぬが、お許しくださいまし~~~~。


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

ほい!というわけで、昨日の記事にコメントくださった、まつぼっくりさん、Anneさん、なをさん、
☆あこ☆さん、リッチー&紅葉さん、みみこねえちゃんさん、Tomatoさん、mimoさん。
お返事できなくてごめんなさい(+_+) 落ち着くよう、頑張りますです!! 

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

デフォルメしてない!

2012/04/01 07:07
本日、ドナちゃんです^^

2012_03_31_1.jpg


びょ~~~ん!!   と、お手手が飛び出す。

2012_03_31_2.jpg


うおりゃ~~~!!  歌舞伎役者が見得をきってるみたいだよ、ドナちゃんてば(((*≧艸≦)

2012_03_31_7.jpg


ひょい!!っと竿を掴んでみせたドナちゃん。
なんか人っぽい手のしぐさで、驚くわ(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)

2012_03_31_4.jpg


ガブブ!!

2012_03_31_5.jpg


最後は、カメラ目線で決めポーズヾ(≧▽≦)

2012_03_31_6.jpg

アグレッシブなドナちゃん、一切デフォルメはしておりませ~ん♪
エイプリルフールなのにぃ、ウソなし(笑)



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「この瞳にヤラれる」にコメントありがとうございました♪
ティティさん お人形さんとは~!褒めすぎだぁ(いちお、謙遜。爆)
みんなが寝てるから、その隙に甘えんぼは、あり得るかも~ww
☆あこ☆さん やられちゃいましたか~♪ まつげ、ドアップで撮ってみようかな^^
うまく撮れたら掲載しますね~!
mimoさん はい^^やられちゃってるワタシ、そりゃあもう楽しくて(^^ゞ
お兄様のお加減いかがでしょうか。。。mimoさん、時間に余裕が持てるようになったのかな。。。
あとで、お邪魔させてくださいませませ。
みみこねえちゃんさん ジリアさんは強制甘えんぼなので、はい、ご想像通りに肩の上にひらり(笑)
んで、ごっちんごっちん攻撃ですww デュラちゃん、本当に面倒見のいいおね~ちゃんなんですよ~。
Anneさん 鼻のシワっぽいとこは、影効果だと思います^^ 私の育て方のせいで
気合の入った甘えん坊になってしまったので、まー、しょうがないですよね(笑)
ジョアははさん ジョアくんもまつげ長かったですよね~!!あ、でもウチの子より
ジョアくんのまつ毛のが長いと思います^^ ジリアさん、ワザとなんでしょうかね~(爆) 
☆あこ☆さん 春の嵐でしたよね!!私は強風の中、アイテム探しに奔走でした(^^ゞ
ここちゃこさん ホントですか!?リオンくんのお嫁さんにって~♪わ~~い!!
にゃちさん 黒目ってヤバいですよね。普通以上に可愛く見えちゃうんだもん(笑)
比例するように、ヒゲアンテナが、ぴ~~~ん!!猫さんのヒゲって表情があって好き^^
Tomatoさん 是非是非、ごっちん&すりすりを味わっていただきたいです!!
やー、もうさ、大分、中毒症状出てますでしょ~~?!次回た~んと、堪能してください^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

白目率

2012/03/26 11:11
羽根竿を狙うルチくん。

2012_03_26_1.jpg


羽根竿の行方を追う。

2012_03_26_2.jpg


てやっ!!と、お手手全開。

2012_03_26_3.jpg


出ました!ルチくん得意の首かしげヾ(≧▽≦)ノ゙

2012_03_26_4.jpg


ルチくんの写真を見ていると... 

2012_03_26_5.jpg  2012_03_26_6.jpg


白目チラリズム率がひっじょ~~~に高い(((*≧艸≦)

2012_03_26_7.jpg


ナンデ?ドシテ?ドーシテーーー? 謎ですっ!!

2012_03_26_8.jpg

実は1枚目の写真も、よ~く見ると、白目がチラリww



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ガブガブガブ。」にコメントありがとうございました^^
Anneさん 顎のモフモフ実は、びみょ~な薄い茶色なんです。殆ど白っぽく見えるけど(*≧艸≦)
ジリアさん、夢中で遊んでます~♪
ジョアははさん あはは。確かに踊ってるみたいです~!羽根のおもちゃは、ネコさんを夢中にさせますよね~^^
ウチもスグに壊れちゃうので気を付けて遊びます^m^ 同じですね~!!
☆あこ☆さん 本当に周りが見えなくなっちゃう子なので、時々他の子とド~ンとぶつかったり
することもあるんですww 特にジリアの場合、本来のKY気質もあるので、ぶつかり度高しです(*≧艸≦)
リッチー&紅葉さん はい!夢中ですっ!!遊びも、お昼寝も、甘えんぼも、ご飯も、
いつだって全力なジリア。若さなんでしょうかね~ww

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

続きを読む

ガブガブガブ。

2012/03/25 07:07
みんなが大好きな羽根竿。
中でもジリアさんは格別にご執心。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 

2012_03_25_1.jpg  2012_03_25_2.jpg


ガブ。 

2012_03_25_3.jpg


ガブ。 

2012_03_25_4.jpg


夢中でガブ。
あんまりにも夢中になるから、羽根が、しっとりヾ(≧∀≦*)ノ〃 

2012_03_25_5.jpg


ジリアは、本当にいつも楽しそうだな~。 

2012_03_25_6.jpg


< 告知 >
ウチの子特集最終回です!!
蔵出しべろ~んですよ~~♪
・毎日にゃんこ にゃちさん



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「もっ燃える~~!!」にコメントありがとうございました♪
Anneさん 真ん丸の目とマズル、燃えてる証拠~♪本当にそうですよね^^ ワキ、ルースです(爆)
まつぼっくりさん 夢中になるあまり真ん丸な目になってました^^ ヒモは、猫さんの必須アイテムですよね~♪
FESTA!さん イイ表情とほめてくださって嬉しいです!夢中で遊んでくれるドナちゃんに感謝しなくちゃ~^^
Tomatoさん モフモフ禁断症状が出そうになったら、いつでもどうぞ(^O^)/
 ついでに鎌倉とかにランチしに行っちゃう~??
しめじさん お手手ちょこんってされると、可愛いくて、嬉しくて!幸せですよね^^
 ルー、大人しくされるがままに、ハサミを入れさせてくれたので驚いちゃいました(爆)
にゃちさん あざ~~っす!!にゃちさんにそう言っていただけると、まぢ嬉しい(^O^)/
☆あこ☆さん はい^^私の脚(^^ゞ 左手でじゃらしながら、右手でシャッター押してると、
 撮影時間が長くなればなるほど、手がプルプル~。筋肉付くかしらんww
ティティさん いっぱい可愛いって言ってくれてありがとにゃり~~。ドナちゃん、おね~ちゃんずの中で
 一番可憐なのよん^^N氏が撮れない表情だなんて、やあだ~!すげー、嬉しい(爆)
みみこねえちゃんさん うううっ嬉しい!そうなんです。ドナちゃん、ルーくん似なんです!!
 そのことに気づいてくださって、や、めちゃめちゃ嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙ 

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

もっ燃える~~!!

2012/03/24 07:07
お目目真ん丸、瞳は真っ黒くろすけのドナちゃんだぁ~!
ついでにマズルも真ん丸(爆)

2012_03_24_1.jpg


構え万端。スラリと伸ばしたお手手に何故だか、きゅん!!

2012_03_24_2.jpg


ヒモ!ヒモ!!ヒモ~~~~~~!!

2012_03_24_3.jpg


ネコさん燃え度200%の保証付きヒモアイテムでございまっすヾ(≧▽≦)ノ゙☆

2012_03_24_4.jpg

めががんの足に、ちょんとお手手をかけてるでしょ~^^
ちょっとしたことなんだけど、こういうことに幸せ感じんのよね(ノ∇≦*) うふっ♪


< 告知 >
ウチの子特集をしてくださってます。
合わせてご覧戴くとお楽しみいただけます~♪
・毎日にゃんこ にゃちさん



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「イイコで待ってるから....」にコメントありがとうございました♪
パパがいなくて寂しがるルーくんと対照的に、喜んでる子もいるんですw
ベッドで広々と眠れるようになるからって、ムクちゃんはパパがいないと
大喜びで寝室にすっとんでゆくんです~~ww
Tomatoさん パパがいないと、ひたすら眠って過ごしてるんです。
目覚めたときにハタと「寂しい」と気付く。「ママで我慢するから、撫でて。」と偉そうな顔してやってくるんですw
ジョアははさん はい!帰って来たら、まとわりついて離れないし、
早く撫でてとごっちんごっちんの嵐ww ワキね、カットしちゃった(爆)
にゃちさん ホントのパパが急行してくれるなら、ルーくん寂しくないね~♪
ティティさん そうそう!甘えるなんてもんじゃなくって、ラブラブって言葉がぴったりよね(爆)
すっすまんw 記事の写真は、17日撮影の写真なの~(^^ゞ だから元気に弾けてるルーくん。
☆あこ☆さん はい、どうしようもないパパっ子ですw 私は寂しいというより、人としゃべりたくなります~(爆)
振り袖、シャンプーしたあとに思い切ってカットしちゃいました(≧▽≦)
爽也さん シャンプーしたときにワキ、ぱっつん!とカットしちゃいました(爆)
普段は自然任せでカットはしないんですが、異常にワキだけひょろり~と伸びてたんで、今回はカットでした^^
ララちゃんの大騒ぎ、そっか~、女の子だから髪は命だもんね。でもそこはカットしておいた方が
清潔度UPだしー。悩ましいけど、やっぱりカットを選びますよね^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

イイコで待ってるから....

2012/03/23 13:34
パパへ 

ボクね、ボクね、イイコでいるから。


2012_03_23_1.jpg

たいぞーと、もうケンカしないよ。
※時々ご飯前に「ボクが先!」「違うモン!ボクのが先だ!」と小競り合いをするんですよ。

WAKIGEもスッキリしたから。

2012_03_23_2.jpg

だからパパ、戻ってきて~~~!!

2012_03_23_3.jpg

あの...パパは家を出て行ったわけじゃなく、単なる出張なんだケド( ̄∇ ̄;)
得意の強行日程の中国出張だよ~ww 
というわけで、昨日から夫不在なんです。
例によって、出掛ける前に「ルーくん、パパは出張だから、イイコでお留守番してて。」と
言い含められていたけど、今夜か明日には、パパが本当にいないことを実感するんだろうなー。
他の子達は、特にパパっ子じゃないから、普段通りだけど*´艸`)´艸`)


< 告知 >
ウチの子特集をしてくださってます。
合わせてご覧戴くとお楽しみいただけます~♪
・毎日にゃんこ にゃちさん
それから、先週末に遊びに来ていたお友達@ティティさんの
ブログでもウチの子達を特集してくださいました^^
・モフモフネコ ティティさん




応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「なでなでされてるムクちゃん☆動画」にコメントありがとうございました!!
Anneさん うっとりしちゃいましたか(笑)スキンシップ&マッサージも兼ねて
いろいろな撫で方してあげると、ウチの子達は、うっとりだし、私は癒されま~す♪
FESTA! さん 病院は両極面かな~と思います。決定的な人見知りになっちゃう
可能性もあるし...。ムクちゃんの場合は、入院日数が長かったことと、小さい頃からお世話になってる
先生とスタッフの方々にキメ細かなフォローをしてくださったから、人見知りを克服できたのだと思います^^
☆あこ☆さん うっとりし過ぎですよね(笑)「否応なく」そうなんですよ~!小さい頃から
お世話になっている先生とスタッフのみなさんが、ムクちゃんに良くしてくれたおかげだと思ってます♪
ティティさん 声、カットしときました~。や、だって照れちゃうだろうな~と思ったから^m^
ご持参のキャットニップを取り出す羽目にならなくて、本当によかったよ~(爆)
みみこねえちゃんさん ムクも長い間、みみこちゃんと同じでした!姿なきネコさんだったし、
無理矢理お客さんの前に出すと、おしっこジャジャジャジャーっとして遁走しちゃってたんだよ~(まぢで!!)
Tomatoさん うっとり顔をしてくれてホッと安心してましたww 人見知りって年齢重ねると、
誰でも克服できるといいのになー。私は...昔より大分マシになったかもとは思うけど、やっぱ人見知りしちゃうよー。
リッチー&紅葉さん うっとりとしちゃいましたか~♪そういえば、ウチの子達男女問わずOKかも!
実際に撫で撫でして、うっとりしてほしい~~^^
もこりんさん 号泣する準備はできたてんですけど、号泣しなくてよかった(爆)
本当に久々の再会だったので、や、まじで凄く楽しいひとときでした!!
しめじさん 姿なきネコだったし、無理矢理ひっぱり出すと、おしっこジャージャーふりまいて遁走
するような子でした。自分からすり寄ってゆく子に変身するなどとは想像もできませんでしたよ~(爆)

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

なでなでされてるムクちゃん☆動画

2012/03/22 07:07
なでなでされてご満悦のムクちゃんです!

17秒の短い動画ですが、BGM鳴ります。お気を付けくださいね^^



家族以外の人になでなでされて、こんなにもうっとりと
気持ちいい顔を見せてくれるようになるなんて思いもしませなんだ!
一昨年の入院&Ope騒動がムクちゃんのターニングポイントだった模様。
それ以降は、人見知り知らずなムクちゃんに変身したんだから~♪
や~、大人になったわ、ムクちゃんたらヾ(≧▽≦)ノ゙


< 告知 >
当日、にゃちさん&Tomatoさんもご一緒でした。
にゃちさん&Tomatoさんがウチの子特集をしてくださってます。
合わせてご覧戴くとお楽しみいただけます~♪
・にゃちさんのブログ
・Tomatoさんのブログ



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「混乱しました」にコメントをありがとうございました。
Anneさん うっとり顔、やっばいですよね(笑)応援ありがとうございます^^
☆あこ☆さん 近視らしいです~ww キョロキョロしていたたいぞーの姿は忘れられません!
しめじさん かなり驚いてた、たいぞーです(爆)しめじさんにも、とろけてくれると思いますよ~♪
鍵コメさま お返事はのちほど^^
にゃちさん 次回、二人並んだバックショットを撮ってもらおうかしら(笑)たいぞー、まぢで迷ってました^m^
みみこねえちゃんさん 猫カフェ@ソマリランドらしいです(爆)豪快美味しい顔を上から順番に列挙すると...ルチくん、ルーくん、たいぞー、ムクちゃん、ルチくん、たいぞー、ルチくん、ルチくん です(*^^)v てか、多分そうだと思います(爆)
Tomatoさん ええっ 本当ですか!猫の接し方も似てたって(笑)ルチくん、あごのとこなでられるのが一番好きだから、ぐにゃ~んってなっちゃう^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

喝だっ!!

2012/03/20 13:41
心にポッカリと穴が空いたようになってしまっためががんに
喝を入れるためには・・・ ハツラツとしたムクちゃんが特効薬になりそうなので!!


ヒモに挑むムクちゃんなのだ^^

2012_03_20_1.jpg


キャッチ&ガブリ
んんん~~~っ、可愛い!!

2012_03_20_2.jpg

17日に来客のためドタバタという記事を書いて以来、
更新が途絶えちゃってました(^_^;)
ビッグイベントだったんです、先週末は。
転勤して以来、3年ぶりに里帰りを果たす彼女が
途中下車してくれて、久々に再会を果たした日だった。
彼女とは、仙台で被災した彼女のことなのだ。
震災がなかったならば、普通に「久し振りに会う」だったのだと思う。
でも311のあと、「生きて必ず会おうね!」に変わってた。
お互いに再会の日のことを考えると、
それだけで涙がじんわりとしてしまっていた程、心待ちにしていた再会の日。
電話でちょいちょい話しているので、積もる話っていうのはないんですが
実際に会うのは、本当に久し振りだったから、すっげ~~~~~~っ嬉しかった(v´∀`)ハ(´∀`v)
ところがね...会えた嬉しさはハンパなかったけど、
逆に、別れる時が寂しくなってしまって... 
次は、いつ会えるだろうか...などと考えてしまって...。
でね、なんていうか、心にポッカリと穴が空いたような気分になってしまってたんです。
暖かくなったら、仙台へ行こう!!と、そんな目標を定めて上昇気流に乗り始めためががんです(^^ゞ

そそ!ウチの猫達も例によって、熱烈大歓迎だったのだ。
その時のお話しなどは、次回以降の記事で小出しにしちゃいます(爆)



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

朝からドタバタ~!

2012/03/17 07:07
ドタバタしているのは、めががん本人ヾ(≧▽≦)ノ゙
本日コメント欄閉じますね。
みなさんのところへは無言訪問&応援になっちゃいます。ごめんなさい!


棒をキャッチしながら、チラ見してるジリアさん。

2012_03_17_1.jpg



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

地味に遊ぶ

2012/03/16 12:57
ジリア、ドナちゃんときたら、次はデュラちゃんよね^^

うれしくて仕方ないとは言い難い視線でおもちゃをロックオン!!

2012_03_16_1.jpg


身を乗り出して スンスンスンスンスンスン... お口がほんの少し開いてるんだよ^m^

2012_03_16_2.jpg


お手手でチョイチョイ。

2012_03_16_3.jpg


ガシッと押さえこんだら、

2012_03_16_5.jpg


お口に運んで

2012_03_16_4.jpg


ガブッ!!なのだ。

2012_03_16_6.jpg

飛びモノ系のおもちゃじゃないときは、ぢみ~~~~に遊ぶデュラちゃんなのです(爆)


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

昨日の記事へコメントくださって、本当にありがとです!!
ドナちゃん、いつも楽しく遊んでくれるので嬉しくなっちゃいます^^
実は明日の来客準備で、今週てんやわんや(←ちょっと大袈裟か 笑)なんです。
夫に、今日はバタバタだから、夕飯は外で食べてきて~~!とお願いしてしまったヾ(≧∀≦*)ノ〃

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

好奇に満ちた視線

2012/03/15 12:22
ひと度でも、おもちゃが視界に入ると瞳が輝く。

2012_03_15_1.jpg


ドナちゃんの好奇に満ちたこの視線が、たまらなく好きだ(^-^)/

2012_03_15_2.jpg


ガブリな表情も、大好き!

2012_03_15_3.jpg



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

コメント、本当にありがとうございます!!
バタバタで、ごめんなさい~~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

味見の前に嗅いでいたの巻

2012/03/14 07:07
昨日の続き。 

本当はね、味見の前に思いっきり、
スンスンスンスンスンスンスンスン.....としてたんですの(ノ∀≦。)ノ 

2012_03_14_1.jpg


で、いよいよお手手を出してキャッチ。

2012_03_14_2.jpg


あ~~~~ん!!てなもんで、味見してました(((*≧艸≦)ププッ

2012_03_14_3.jpg

実は、ウチの子達のヒジが見えると、
頭の中で 「右ひじ、左ひじ交互に見て~♪」 が、ぐるぐるしてしまうめががんなのヾ(≧∀≦*)ノ〃
ちなみに、ロングバージョンのPVはコチラから、どうぞ。



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「新しい味がするの?」にコメントありがとうございました。
あんな遅い時間に更新したのに、気づいてくださって
嬉しかったです。コメントくださって本当にありがとです(^O^)/

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

新しい味がするの?

2012/03/13 18:06
さりげな~く、コソッとこんな時間に記事を更新してみたりして(爆)


あれ???

2012_03_13_1.jpg


これ、見たことない!新しいの??

2012_03_13_2.jpg


味見してみなくちゃ

2012_03_13_3.jpg


げぇ~、なんの味もしないよ!!

2012_03_13_4.jpg

ひとこと言っておきますが、ジリアさんが勘違いしたその棒は、
あなたが壊したおもちゃの棒でございますよ(爆)
何故に味見をするのやら~ww
まっ、取り合えずお口に入れて試してみたかったのよねヾ(≧∀≦*)ノ〃



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「午前6時のふたり」にコメントありがとうございました!!
ごめんなさい。ワタシ、今週ちょ~っとテンパっております><
折角お返事書き始めたのに(短いけど)早くも挫折
ホント、ごめんなさい~~~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ぱっ!

2012/03/09 07:07
びっくりお目目のデュデュ子ちゃん~♪
じゃらしを真剣に見ているのだ!

2012_03_09_1.jpg


ぱっ! 

2012_03_09_2.jpg


指を全開してる、ぱっ!!

2012_03_09_3.jpg


更に、全開ヾ(≧▽≦)ノ゙

2012_03_09_4.jpg


最後は、両手でね(ノ∀≦。)ノ

2012_03_09_5.jpg

そういえば、おね~ちゃんずは、遊んでるときに「指、全開」多いなあ。
今日は、おまけ画像はナッシーです(^^ゞ



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「狙って!狙って!狙って!」にコメントありがとうございました^^
Anneさん、お尻フリフリはやっばいですよね~!だって最強に可愛いだもの。圭佑くんのひげアンテナは立派です!
FESTAさん、同感でーーーーーーーーす!!
ジョアははさん、あははは^^ミョーンという擬音がぴったりだわ^^ 確かにウチの子達よく跳ねてるかも(爆)
Tomatoさん、ジリア、tomatoさんと遊ぶの大好きですよ~♪うんちな男の子は、なんか愛嬌ありますよね^^
しめじさん、またずれ風味に反応してくださって、嬉しい~!でも、しっかり「またずれ風味」に見えるでしょ^m^
ティティさん、萌えるどころか、悶えちゃいましたか~♪たくさんジリアと遊んであげて~!!
毛皮タイプのスク水 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
☆あこ☆さん、レーダーだけは、写真鑑賞が一番かな~と(爆)
実際のレーダーは動きが早くて見れないんですもんww
みみこねえちゃんさん、子猫然として遊んでます!いつかジリアと遊んであげてください^^
マズル、いつもはひげ袋って書いてるのに昨日はマズル気分でした(^^ゞ うんうん、頬袋のよう!!

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

狙って!狙って!狙って!

2012/03/08 07:07
ジリアがじゃらしを狙ってる姿が好きヾ(*´∀`*)ノ
ひげアンテナ張り巡らしているとことか、マズルがムッチムチになってるとことか!

2012_03_08_1.jpg


姿勢低く、狙ってるとこも好きだ~!!
お尻フリフリなのだ。

2012_03_08_2.jpg  2012_03_08_3.jpg


別アングルからも、ひげアンテナ&マズルがムッチムチをお楽しみください・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

2012_03_08_4.jpg



本日のおまけ画像はコレだ!
ジャンプしたらフレームアウトしちゃったの巻(爆)
至近距離で撮っていたので、とっさに引いて撮るなんてできませぬ~~~。

2012_03_08_5.jpg
※あんよの付け根が、股ずれ風味ヽ(∀≦*)



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「元祖うんち疑惑」にコメントありがとうございます!
Anneさん、気になりますよね、脇の毛(爆)じゃらしを咥えたときは、上品とは言い難い必死の形相になるのよw
FESTAさん、あはは!最初から気になっちゃってましたか(爆) 動画、しばしお待ちくださいませ~!
☆あこ☆さん、多分ルチにも、たいぞーにもルーのうんち遺伝子がww やっぱし気になっちゃいますよね、WAKIGE(爆)
トモさん、ウチのうんち重症な子。若干1名、高い所からソファーめがけて着地するとき
胴体着地する子がいま~す!
ティティさん、たいぞーより、ルーのがまだOKかも(爆)そうなんです!トンボのおもちゃ、好評ですよね~♪
みみこねえちゃんさん、はい、パパ似です^^顔に命中したのは...たまたま偶然だと思いたいです(´゚艸゚)∴ブッ

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

元祖うんち疑惑

2012/03/07 07:07
凛とした姿勢で、とんぼの動きを読んでるルーくん。

2012_03_07_1.jpg


ボクなら、捕まえられるはず!!

2012_03_07_2.jpg
※ワキ毛は、無視してちょww って改めて書くと気になっちゃうよね(*≧m≦*)


目を寄らせて、真剣勝負なのだ!!

2012_03_07_3.jpg


ばさっ!!

2012_03_07_4.jpg

顔面直撃、痛恨のミスだぁ~~!!
運動うんちは、ルーくん発のような気がします!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
だって、たいぞーのパパだも~ん。



というわけで、本日もおまけ画像。
本当は、やるときゃやるオトコなのさ^^

2012_03_07_6.jpg  2012_03_07_5.jpg



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ボクってうんちだったの?!」にコメントありがとうございました^^
Anneさん、ウチにもあります壊されたらちょっと悲しいおもちゃがw めががん特製の羽根竿~♪
もこりんさん、たいぞー、どちらかというとデ○体質なので(いわずもがな) うんうん、とんぼが早いのだ^m^
ジョアははさん、マメにコメント戴いてますよん^^なんと!ジョアくんも運動音痴疑惑ですか。一緒だ~!
ティティさん、たいぞー、うんちよ!うんち~!ホント、男の子ってドン臭さを持ってるわよね^m^
☆あこ☆さん、衝撃的なタイトルでごめんなさい(爆)どっちも可愛い、ありがとです(^O^)/
みみこねえちゃんさん、確かに腕太いのよ~w 動画のリクエスト戴きました!!しばしお待ちを~♪

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

