09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

巻き舌にゃんこ

2011/05/14 10:48
にゃちさんが 巻き舌にゃんこ の特集をしていたので、便乗(爆)

こんな舌、初めて撮ったど~~~!!

2011_05_14_1.jpg
※あくびしてるルチくん

ε=(・д・`*)ハァ…  それだけに悔やまれる。

なんで こんなときにピンボケなんだぁ~~~~!!

にゃちさんなら絶対綺麗に撮れたハズ。
ふふふっヘ( ̄ー ̄)ノ
さりげなくにゃちさんにプレッシャーをかけてるワタシ(爆)
何故かって言うと、明日ルーくんを 盗りに
撮りに来てくれるからなんです~♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「悪夢を見てるのか?」にコメントをありがとうございました^^
引っくり返り寝、決して真似のできない寝相ですよね(爆)
お腹出して寝ているときのムクちゃんは
何をしてもされるがままなので
モフりたい放題だったりするんです(≧∇≦)ノ彡
首から胸にかけては柔らかい毛質なので
モフりがいあるんですの♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ジェラシーストーム

2010/01/08 09:00

めががんには、たったひとつだけ、
夫に強烈に嫉妬の嵐を感じることがあるんです。

それは…。

「デュ~ちゃ~~~ん♪」と、夫がデュラを呼ぶ。

2010_0108_1.jpg
※本日の写真、すべてトリミングした変形サイズになってます。



デュラは、夫の胸に手をついて、立ちあがる。
そして、夫のほっぺに

ちゅ~!!

2010_0108_2.jpg



ほっぺ、スリスリ~~~!!

2010_0108_3.jpg

と、まあここまでは、許容範囲なのである。
なぜなら、私にも同じように、ちゅ~&スリスリをしてくれるから。
問題は、次…。

一見ただのスリスリに見えることでしょう。

2010_0108_4.jpg

だけど、このあと夫は、少し上体を起こして
デュラのスリスリが届かない位置で構え
「デュ~ちゃ~ん♪」と呼ぶこと数回…。

すると! すると!!
デュラは、夫のほっぺを目がけて
ジャンピングちゅ~!をするのです。
何度お願いしても、ジャンピングちゅ~!は、めががんには、してくれない(号泣)
そんなわけで、ジュラシーストームが、吹き荒れるめががんなのです!

ああ、でも残念。

その写真、いつもピンボケにしか撮れないのですもの。
何しろ、ストームですから^m^

本当は、ここのところ毎日トライしているのですが
夫の顏にばかりピントが合ってしまって
未だかつて、上手く撮れた例がないんです(^^ゞ
ちゃんと撮れたら、ば~~んと公開しちゃいますから♪

しっかし、本日の写真、トリミングし過ぎて苦しい写真だったわ。。。
ごめんなさいなのだ~!!


ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援、どうか、お願い致します!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月8日撮影
姿勢を低くして、ベランダに来た
鳥さんを見ているちびルー



続きを読む

甘えん坊主、時々、暴れん坊主

2009/07/25 14:14
本日は、ボツな写真をモノクロにて ^m^

がぉ~!!な、お口のたいぞー。
顏の輪郭がまんまるに見えて、面白いなぁ~ってことで、採用~♪

0725_11.jpg


ぺロリン!はお約束だもの。
なので、採用~♪

0725_22.jpg


ハムスターより立派な頬袋かもよ!
ってなわけで、採用~♪

0725_3.jpg


必死な気持ちが伝わってくる。
いいね~!たいぞー!!

0725_4.jpg

ブレブレ、ボケボケは、モノクロにすると、いい塩梅だわ(爆笑)
自己満足なのだ(*^^)v


ランキングに参加しています。
ぽちっ!っと ↓クリック↓ で応援してくださったら、家族全員嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村

だって涙が出ちゃう…女の子だもん…

2009/06/19 01:33
夫のカメラを使ってみた。

jiri0618_1.jpg

なんだか質感が違うような…。
調子に乗って、ジリアと遊んでいるところをちょっとだけ撮ってみたのですが
まぁ~これが、ダメなんですわ!時間が18時ってこともあったけど
補正してみても、くら~い くら~い。暗すぎる写真ばっかでヘコんだ(T_T)
くぅ~~、モバイル持って行った夫が、この記事を見て
ニヤリと(唇の片側を上げる、嫌なニヤリ!)するんだろうなぁ(-"-)

それでも果敢にPCに取り込んでみたら
おおっ!!これは、使える!!とニヤリ。

以下、くら~い くら~い ピンボケ写真をモノクロにして誤魔化してます^m^


レシーブ!!

jiri0618_2.jpg


トス!!

jiri0618_3.jpg


アタッ~~ク!!

jiri0618_4.jpg


ブロック!!

jiri0618_5.jpg


だって涙が出ちゃう… 女の子だもん…

jiri0618_6.jpg
※フフッ…これぞ、自己満足劇場。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村
アタック~♪アタック~No.1♪ 知ってますか? 
知らなくても、ぽちっ!の応援よろしくお願いします♪


追記
今まで1泊出張のお留守番は、経験済みのルーですが…。
今夜は、私の右側で横になっています。
背中にごっちんされる前に抱っこしてあげた方がよさそうかな。



親子だもの。ヘン顔だってそっくりだもの。

2009/06/12 18:57
ボツな写真第2弾です。
ちゃんと撮れていたらな…と、またまた、がっかりした写真。

まずは、長男のルチ。
力んで羽根に噛みついてるのだけど、この表情はアリなの??と。
だって猫らしからぬ表情じゃありませんか…。
片目ギュッ!に片目カッと見開き!なのですもの(笑)

ルチ@ヘン顔

次は、パパのルーくん。
同じように、猫らしからぬ表情で遊んでいたのね(T_T)

ルー@ヘン顔

くゎ~~ がっかりだぁ。
親子の証明がピンボケで台無し(T_T)


にほんブログ村
ヘン顔にくすっとしていただけたら
ぽちっと応援!が嬉しいです(^o^)


ご愛敬っす(^^ゞ

2009/06/02 11:01
昨夜 爆睡してしまったので カメラを手にしておらず…。
な~の~で 過去の写真を漁ってみた(^_^;)
ピンボケなんだけど、表情が面白いのに…っていう写真が、再び目にとまりまして^^
この際なので(どんな際??)発表してしまいましょう!
ルチとジリアが、おもちゃを狙うタイミングを計っている様子をお届けします。


このふたり 真剣におもちゃを狙ってるはずなのに
トボケた表情にしか見えないところが 面白くて!!

おトボケコンビ


ルチの上目使い トボケた味が更に増してるっ(爆笑)

上目使いのルチ


ふたりとも 瞳孔開き過ぎっ~~~!!

瞳孔開き過ぎっ!


さて。いかがでしたか??ピンボケでも、ありだったでしょうか??



 Home 
