05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

みんなキラッキラッ

2011/06/02 07:07
キラキラ、ギラギラ、ランランな瞳で見つめてます(笑)

愛娘のムクちゃん と 愛娘の娘ドナちゃん。

2011_06_02_1.jpg


愛娘の娘ジリアも加わって、トリオでキラキラ、ギラギラ、ランラン。

2011_06_02_4.jpg


この視線で、ぺロリンはヤバいでしょ(≧∇≦)ノ彡

2011_06_02_3.jpg


スッと割り込んできたちゃっかりルチくん。
全員でキラキラ、ギラギラ、ランラン!!

2011_06_02_2.jpg

続きは、明日ヾ(@^▽^@)ノ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
デュラちゃんとルーくんが一緒に遊んでるとこ。

****************************************************

「昼下がりの集い」にコメントありがとうございました^^
あのシーン、実はお昼寝明けだったんです。
いつも傍にいたがるムクちゃんが、めずらしくいないので
奥の部屋を見に行ったならば、茶色ばかりでお昼寝してたんです。
急いでカメラを取りに行ったのに、みんな目覚めてしまって(^^ゞ
がっかりするのも何なので、パシャパシャ撮影しちゃたの(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

キラキラな瞳のワケ

2011/06/03 11:00
キラキラな瞳のワケは、みなさんのご推察通り“ささみ”でした(v^ー°)
ボイルしたささみをほぐしていた後ろで、今か今かと待ちわびていた様子だったんです。

我が家は大勢家族のおウチだから、ご飯&おやつは大騒ぎ。
そんな中でもルールはちゃんとあって「順番は守るべし」これ、鉄則なんです。
猫達がじゃなくて、私達がなんですけどね。
ムク、ルース、ルチ、デュラ、たい、ドナ、ジリア。
ご飯の時だったら、ひとりひとり名前を呼んで配膳。
年功序列(我が家に来た順)なのだ^^
ささみのおやつは、ひとりひとり順に名前を呼んで
次から次へとお口にポイ、ポイ、と忙しさこの上なし(笑)

この写真は、1順する途中の様子。
ドナちゃんがささみを貰い終って、次はジリアの番というシチュエーション。
だからドナちゃんは、おいしい!のぺロ~ンをしているし
ジリアは、ギラギラした瞳で催促してるし、
ムクちゃんは、早く順番を回して~って、うらめしいような、催促しているような表情をを浮かべてる(笑)

2011_06_03_4.jpg  2011_06_03_5.jpg


どうしたってエキサイト状態になるんですが、ジリアだけは、ちょっと違う。
ジリアは、ひとりっ子だったせいか、サバイバルレース自体が苦手なところがあって
例えば、自分の順番なのにルチくんがドン!って割り込んできたりなんかすると
譲っちゃう子なんです。あとの6にんは、誰にドン!ってされようが、アタチが!ボクが!を貫ける。
見ていると、一緒に生まれた兄弟が多いほど、主張に長けているんですよね。
6にん兄弟だった、たいぞーとドナちゃんは、強烈なアピール力を持ってますもん(爆)
4にん兄弟のムクちゃん・ルチくん・デュラちゃん、3にん兄弟だったルーくんは並みのアピール力かな^^

2011_06_03_6.jpg


いや、やっぱりムクちゃんも強烈なアピール力を持ってるな~(笑)
出産後、元気よくおっぱいを飲む子達がいたから、
1日中お腹を空かせているような飢餓感を体験したんだもの。
出産を境に明らかに、とにかく食べる子に変わったんだった!!
お母さんになる前のムクちゃんは、ご飯を食べない子で、とっても苦労させられた記憶しかないなぁ~。
だから当然のようにスリムな少女でございました。ああ、遠い昔のことだ~(笑)

ちょっと、ママ!!早く!!早く、ちょうだい!!

2011_06_03_10.jpg


ママ、はやく~~!!

2011_06_03_8.jpg


ぱくっ!!

2011_06_03_9.jpg

みんなに圧倒されて、とぼとぼ歩いてるジリアが奥にいます。
肩の上においで!って声をかけるめががんなのです^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「みんなキラッキラッ」にコメントありがとうございました。
みんなを画角の中に収めるのは、実はとっても苦労する撮影でして(^^ゞ
昨日、今日の写真ですらアップアップ状態で撮影しておりました(苦笑)
ささみ片手にカメラ持ってより、おもちゃ片手にカメラ持っての方が楽!!
遊んでる時は、じゃらすタイミングを自分のペースに持って行けるけど
おやつは、みんなが前へ前へと出てくるんですもん。ハードなのだ(笑)
それと。みんなが大騒ぎしている中、背後で悠々自適に
毛繕いをしている少女がひとりいたのです。
お気づきの方がいらっしゃいましたが、そうなんです!それはデュラちゃん^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

遠近法??

2011/06/05 07:07
昨日の急激な夏日には参りました。
急激な寒さも困りものですが、いきなり夏日も困りもの。
猫達も人も体調を崩しやすくなるのだもの!
そして本日も気温高め。
なのに記事の写真は、暑苦しい(笑)
ごめんなさい。今日使っている写真は、
先日寒かったときのものなのです(^^ゞ


寒い&雨のダブルパンチな日は、
仲良く並んで静かにおしゃべりでもしましょう。
そうしましょう。
そんな会話が聞こえてきそうなデュラちゃん(左)とドナちゃん(右)

2011_06_05_1.jpg

でも、ちょっと待って。
なんだか変な構図なの。
遠近法?
いいえ。ふたり共ほぼ一直線上に並んでます。

むふヘ( ̄ー ̄)ノ むふヘ( ̄ー ̄)ノ むふヘ( ̄ー ̄)ノ
ドナちゃんは、顏がデカイのだ~!!

2011_06_05_2.jpg

デュラちゃんは小顔なの^^
ちなみにジリアも小顔ちゃん。

顏の大きさなんて知ったこっちゃないってなわけで
ふたりして仲良くお昼寝モードに突入です!

2011_06_05_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「キラキラな瞳のワケ」にコメントありがとうございました。
ささみとチーズのおやつだけは、手から直接あげることが多いんです。
その他のおやつは、ちゃんとご飯の器に盛ってあげるんですけどね。
ジリアは、食に関しては押しが弱いので譲ってあげちゃうんですが
遊ぶときと甘えんぼするときは、別!!
誰に遠慮をすることなく、アタチがアタチがと前へ出てきます。
ある意味バランスが取れているのかな~と(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

できません

2011/06/06 11:41
昨日の夕方のこと。
まったりしておりました。手前ルチくん、奥たいぞー。

2011_06_06_1.jpg


しばらくすると、ルーくんも加わって男子揃い踏み。
みんな思い思いに気持ち良さそうに寝そべってるから

2011_06_06_2.jpg

できないじゃないかあ~~!!

シーツ敷けませんorz.....

2011_06_06_3.jpg
※パパが海外出張中で、実はションボリしてるルーくんなのだ。


換毛期。
我が家では少し気温が上がるごとにやって来る。
急激な変化はせず、緩やかに毛量が減ってゆく感じ。
コーミング、食事、サプリメント、おやつと
ヘアボールコントロールをどんなに意識しても
ゲボは避けられないんだなぁ~。
かといって、ウチの子達はセミロングだから、
ファーミネーターを使うほどの範疇ではないし。
そんなわけでここのところ、誰かしらがゲボしてますww
床でゲボする子もいれば、マット類の上限定でゲボする子もいるし
ベッドの上でゲボしちゃうケースもあるわけで。
最強は、走りゲボ(笑) これは被害拡散・拡大の極み。
走りゲボだけは、勘弁してもらいたいものだと思ってましたが
そうしなきゃ、ゲボできないようだから、仕方ないと悟りを開いためががんでございます。
走りゲボの大技を披露してくれるのは、ドナちゃんで~す(≧∇≦)ノ彡

ちなみに昨日は、ルーくんがゲボ。
ベッドパッドまでは到達してなくてホッとしたけど
2日連続のシーツ洗濯は、さすがにしんどい(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「遠近法??」にコメントありがとうございました。
おね~ちゃんずの中で一番骨格がしっかりしているドナちゃん。
頭の大きいのは当然なのでしょう^^
デュラちゃんは、抱っこすると、ぐにゃっという感触が味わえる子。
ちびの頃からぐにゃぐにゃっとした感触がありました。
華奢で関節が柔らかいから、そんな印象のデュラちゃんなんです。
ジリアは、一番体長が長いかな~。身体は大きいけど痩せてるから
そうねー、モデル体型?!みたいな(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

痛くない噛み方

2011/06/10 11:17
画像の編集をしておいたのにUPしていない写真があったので、それを(^^ゞ

ムクにちょうだい!!
早くちょうだい、ママ!!


2011_06_03_1.jpg

おやつの時間、こんな風に手を出してくる愛娘のムクちゃん。
この仕草、とっても可愛い!
懸命に握ってくる小さな手がとっても愛おしいのだ。


ワタシの手を口元へ持っていく表情が
真剣過ぎて、怖い顏になってますww 

2011_06_03_2.jpg


ついに、ガブリ!!

2011_06_03_3.jpg
※般若のような顔になってるけど、この片目つぶりツボなんでございますの~ヾ(*ΦωΦ)ノ

でもね、全然痛くないの(笑)
ご覧の通り、歯が当たらないようにしてくれるムクちゃんなんです^^

以上、母娘のジャレ合いの模様でした(≧∇≦)ノ彡



ここ数日間、応援はしていたのですが、コメントを残せずにごめんなさい。
めががん、くだびれておりましたww

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
クレメンティナ・カルボニエリ(ティーローズ イタリア)

しばらく 花菜ガーデン で撮影したポチバナーになります。
花菜ガーデン、見事で素晴らしいスポットです!!
今年初めて行ってみたのですが、美しさに圧倒されて、ため息ばかりついてました~!!

****************************************************

「できません」にたくさんのコメントをありがとうございました。
本当にこの時期、ゲボづきますよね(笑)
そして短毛種と長毛種ではヘアボールケア&ヘアケアの対処法は様々ですね~!
我が家のメインのヘアボールの対処法は、先生処方で週に1回なんですが。。。
換毛期になると、今だに思い出すと恥ずかしくなることがあるんです。
ムクちゃんがまだ小さかった頃、ソマリに対してやってはいけないことを犯していたコト。
No.1は、何と言っても、シャンプーのときのゴシゴシ洗い!!
美しいティッキングを破壊してしまうっていうのに、
抜け毛を取り去りたいのと、脂を取りたい一心で、ゴシゴシ、ワシワシ洗ってましたwwww
だからシャンプーあとは、無残な姿のソマリになってた(滝汗)
No.2は、豊かなダブルコートの破壊行為!!
春先の換毛期に、アンダーコートを梳くツールを使って、過大に梳いてしまったこと。
そのせいで夏になっても、秋になっても薄毛のままで、
豊かなコートが戻って来なかったっていう顛末が待ってました。
とあるソマリブリーダーさんと知り合ったことにより
ソマリに適したケアを学ばせていただくようになってからは
どんなに間違ったことをしていたのかが、よ~~くわかって
穴があったら入りたい瞬間がたくさんありました。まぢで!!
今思い出しても本当に恥ずかしい(´・艸・`;)
とか言いつつ、以前よりもシャンプーの回数が減っていて
脂ギッシュになってたりしてるんですが、ショーに出るわけじゃなし、
まあいいか~と自身に言い訳をしちゃってるワタシがいる(^^ゞ
いいさ、いいさ、シャンプーぐらい!元気だもん。うんうん!!(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

一心同体が選ばれました!

2011/06/12 07:07
巷で大賑わいだったAKB選抜総選挙。
我が家のCSZ7からは、このふたりが選ばれました。
だって、このミラーコピーっぷりは、他の誰にも真似できにゃいんだもの。

ほらね、ほらね~!!

2011_06_12_1.jpg


出してる手までミラーコピー。
思わず *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 

2011_06_12_2.jpg


左デュラちゃん、右ドナちゃん。
も~~~う!!
なんて、最高なふたりなんだぁ~(ノ∇≦*)

2011_06_12_3.jpg

それにしても。
ヒゲの角度まで一緒って、どういうこと~~~!!
いやいや~、どこまでも楽しませてくれるふたりです(=´∇`=)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ソフィーズ・パーペチュアル(オールドローズ チャイナローズの交配種)

****************************************************

「痛くない噛み方」にコメントありがとうございました^^
ムクちゃんのガブリ、面白いことにちゃんと、歯と歯の間で指をくわえるんです(笑)
時々、ガブっとされちゃうこと、無きにしも非ずなんですが
本気で噛んでるわけじゃあないので大丈夫だったりします。
長年のお付き合いですから、きっとムクちゃんが心得ていてくれてるんだと思います(*^_^*)
ところで・・・。
かぁ~~っと暑くなったり、ジメッと暑くなったり、狭間で気温が下がってみたり・・・
なんだか身体が疲れる陽気ですよねー。気を付けて日々を過ごしましょう~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ツボを心得てる猫

2011/06/13 13:25
夫が帰国して、間もなくのこと。
突如としてキーを打つ手を阻む手が伸びてきた。

2011_06_13_1.jpg


「見てコレ。仕事できないよ ヾ(*´∀`*)ノ゛」 と、夫。

2011_06_13_2.jpg

書類をグシグシにして、どでん!と横たわって
お休みしてしまったたいぞーくん。
一見、迷惑行為か?と思うけど、
実はツボを心得てる猫さんともいう(爆)


< 閑話休題 >
昨日は仕事でした。
通勤電車の中で、テキストを広げておさらいしてたら
とんでもないアクシデントに気が付いたんです。
講座で使うデータが入ったUSBを自宅マシンに挿したまんまΣ( ̄ロ ̄lll) 
職場でサラッと作り直せるレベルのデータ量じゃなかったから、慌てた!慌てた!!
電車を降りてから、スグに自宅にいる夫に連絡。
メールでデータを送信してもらって事なきを得た。
いや~~、夫が休日で良かった~~!!マジ助かった。
前の晩に「USB忘れないようにしなきゃ~。」って自分で言ってたのに。。。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
このバラの名前は、メモしてませんでした(^^ゞ

****************************************************

「一心同体が選ばれました!」に、コメントありがとうございました。
ドナちゃんがまだ子猫だった頃、一生懸命、面倒を見ていたデュラちゃん。
そのせいか、一緒に眠ったり毛繕いし合ったりっていう光景が多いですね~。
あそこまで同じ姿勢で寝ていることは、滅多にないから
あの写真を撮っていたときは、楽しくて仕方なかったv(≧∀≦)v

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ブログをお持ちでない方へお返事です~。
hiromakigoさん、ポロンさん、コメントありがとうございました!!
また是非遊びに来てくださいませ^^
hiromakigoさんのURLなのですが、ページが表示されないアクシデントがあり
ブログへ遊びに行くことができませんでした。ゴメンナサイ~~!!
それから、みみこねえちゃんさん。ジュリーのお嫁さんだったヒトですよね(爆)

でも、元気、元気!

2011/06/16 12:51
梅雨の合間の曇りって、爽やかな気分を
殺がれてしまうような気がしてならないんです。
それは、どうやら猫達も一緒のよう。
こんな日は、ブルーな気分を振り払うが如く
元気よく遊ぶに限ります。


スタンバイOK!どっからでもどうぞ!!
と、既に頭上に振り上げたおもちゃに
視線釘付けなドナちゃんなのです。

2011_06_16_2.jpg



ウォーミングアップは、低い所から行きましょ!

2011_06_16_1.jpg


だけど ぶん! と、空中におもちゃを泳がせば、
この通りスグに全開モードに突入なのだ(≧∇≦)ノ彡

2011_06_16_4.jpg


キャッチしたら、取り合えず ガブっ! といっとくヾ(≧∇≦)〃

2011_06_16_5.jpg


白熱してくると、距離がどんどん近くなってしまうんだ( *´艸`)

2011_06_16_7.jpg


最後は、本日のヘン顏にゃり。なんか可愛いのだ♡♥(。´▽`。)♥♡

2011_06_16_6.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
花菜ローズ。かなローズと読みます。
花菜ガーデンの開園を記念して作出されたのだそうです。
フルーティーな香りが素晴らしくて、苗を入手したいって思った程なんですよ!

****************************************************

「ツボを心得てる猫」にコメントをくださってありがとうございました。
束の間ではあるけど、猫達と離れていた夫には
たいぞーのあの振る舞いは、たまらなかった模様(≧∇≦)
一方、パパっ子のルーはというと。。。
帰国した当日、玄関の向こう側から聞こえてくる夫の足音が
久し振りに聞こえてきたことが相当嬉しかったようで
足音がした瞬間には、もう矢のような速さでダッシュし
玄関へ向かってました。そのあとはもう、
夫が行くとこ行くとこ全てに
ついて回っていたルーくんでした(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

このわくわく顏、たまんねー!!

2011/06/18 07:07
すいません(^^ゞ タイトルが乱暴な文言で(笑)

ジリアがジリアたる所以。
そりゃ~、もう 
このわくわく顏でしょ~~!!

2011_06_18_1.jpg


というわけで、久々に登場のジリアさん。

2011_06_18_2.jpg


相変わらず、オコジョの如く伸びてます(≧∇≦)ノ彡

2011_06_18_3.jpg


じゃらしを正確に目で追う技術は、我が家の中でピカイチかも!

2011_06_18_4.jpg


本日使用の写真は、全てRAWデータからなんですが...
やっぱりRAWデータのが綺麗だなぁ~と実感。
実に久し振りにRAWで撮ってみたんです。
現在使用のEOSは、去年の秋に買い換えたんですが
手持ちの画像処理ソフトが古過ぎて、そのEOSのRAWデータは、
サポート対象外で現像できなかったんです。
(パッチさえ、未対応~。どんだけ古い画像処理ソフトなんだか 笑)
それで自然とRAWで撮るのを止めちゃったんですよね。
だけど春先にソフトのバージョンを最新にしたので、現像OKになったんです。
それを今頃、試してみてる私って、随分と間抜けだけどもさ( ̄∇ ̄;)

うーん。
やっぱりRAW復活かなあ。でもね~、容量大きいんだよなー。悩む!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
花菜ローズを横から。
香りをお届けできないのが、本当に残念!!

****************************************************

「でも、元気、元気!」にコメントありがとうございました^^
なんていうか、久々の遊びながらショットでした(^^ゞ
左手におもちゃを持って、右手にカメラを持つっていうスタイル、
今年に入ってから、気分に左右されることが多々ありました(爆)
自分が疲れていると、カメラはいいやってなっちゃうのww
それだけに、久々に遊びながらショットが撮れると、嬉しかったりします^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ご心配おかけしました

2011/06/30 17:30
更新が滞っていることで、ご心配をおかけしてしまいました。
ごめんなさい!!
いや~な仕事にがっつりハマり、そこから解放されてみたら
思いのほか疲れ切ってしまっていて。。。いや~、自身で驚きました(爆)
そんな訳で、ブログの更新が滞ってしまいました。
ちゅ~しちゃうぞ!ファミリーは全員元気ですのでご安心くださいませ。


さてさて。急に暑くなりましたね。正直、私も猫達も参ってます。
我が家の初期段階の暑さ対策は、大理石マット。
ソファーの上に大理石マットを並べたら、早速使用のムクちゃん。
だけど、徐々に暑くなったわけじゃあないから、大理石マットだけでは足りなくて
ムクちゃんは、ここ数日、涼しいところを求めて、あちこち彷徨ってます。

2011_06_30_1.jpg


ジリアも身体を大理石マットで冷やしてます。
我が家のスリムトリオのおね~ちゃんず、実は、暑さに滅法弱い。
ここ数日、耳がピンクになったままなんです。
このピンクは、まだいい方。

2011_06_30_2.jpg

昨日など、ショッキングピンクか?!ってぐらいの耳色してました。
それなのに、、、揃いも揃って、冷房嫌いorz....
設定温度を高めにしたって、風が当たらないところに移動してしまうんですよね。
といいつつ、リビングのエアコンさん、ついに先日壊れちゃいましたから
おね~ちゃんずには、ラッキーな朗報だったのかも~(泣)
去年の引越しから壊れの連鎖が止まっていない我が家なんですよね。
いいことがない家みたいなので、ここから早く脱出したいと願って止まないめががんです(マジで)


そよぐ風を顏に感じて、驚いて目を細めるたいぞー。
扇風機の風、今シーズン初体験(笑)

2011_06_30_3.jpg


扇風機の風が顏に当たったのが、気持ち悪かったようで
すかさず顏を ごしごしごし。。。。

2011_06_30_4.jpg


何度か風に当たっているうちに、涼しいって気が付いたようで、満足顏のぺロリン!
たいぞーもしっかり大理石マットを使ってます。
我が家にはこの他に、厚さ3センチの大理石マットがあるんですが
冷たさでいったら、厚さ3センチの方が断然いい!
この薄いタイプのは、しばらくすると、ひんやり感が薄れてくるんですもん。

2011_06_30_5.jpg

いっそのこと、この薄い大理石マットをフロアに敷き詰めちゃおうかしら。
そうしたら、転々と寝返りを打てば、ずっと涼しいかな~ なんて(笑)
明日から9月末まで節電ですが、エアコンをまったく使用しないっていうのは
無理があるので、設定温度に気をつけて使用していこうと思います。
ちなみに。
我が家の暑さの素は、ウチの子達もだったりするんです。
だって、だって。
ウチの子達、寒い暑い関係なく「抱っこ!!」「お膝!!」を
要求してくる子達ですから。暑いこと、この上なしなんですのよ。ははははははっ 



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ハーネス用ベストの試作品1号。
ハーネスはあるのですが、災害用にはベスト型の方がいいよな~と思っていたんです。
だけど全員分と考えると購入に踏み切れなくて、じゃあってことで試作してみた。
試作1号は、ジリアに思いっきり「動きにくい!」と酷評されました(爆)

****************************************************

何気に全快していないような節がありまして・・・
ぼちぼちとコメントさせてください。ごめんなさい。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
 Home 
