09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

食欲に勝るものはなし

2011/10/05 12:07
先日の日曜日の夜のシーン。

2011_10_05_1.jpg
※ルーくんとたいぞーは別室で食べてます。ふたり共、超早メシww


一見なんの変哲もないお食事風景ですが・・・

2011_10_05_2.jpg

来客中にも関わらず、バクバクいつものペースで食べてます(笑)
にゃちさんが、ご実家の帰りに寄ってくださいました。
ムクちゃんたら最初の一瞬だけ「えっ?知らない人!?」とたじろぎましたが
にゃちさんが、ひと声掛けると、一転してスリスリごっちんの熱烈歓迎^^
どんだけにゃちさんのことが好きなーん。
お帰りのときは「また来てね!」って見送りしてたムクちゃんでした。



<閑話休題>
お友達の猫さんが、先日の日曜日の夕方亡くなりました。
最後まで病と闘った、頑張り屋さんで賢い猫さんでした。
病と闘いながらも、辛く苦しかったに違いないのに
彼女の愛情に包まれて、穏やかな表情を見せてくれることのが多かった。
彼は、たくさんの幸せを運んでくれた猫さんでした。
(私と彼女を結びつけるきっかけを与えてくれたのも彼だった)
それだけにショックが大きくてね...。
彼女と話したあとなどは、どうしても涙してしまって。
気が付くと、ムクちゃんが膝の上に乗ってきて
私をのぞきこむものだから、余計に悲しくなってしまっていけません。
旅立ってしまったニャン太郎くんをいってらっしゃいと見送りつつ
生まれ変わって、また彼女のもとへ帰ってくる日を願ってやみません。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
早くに食べ終わったルーくんとたいぞーが「開けて~~!!」と言わんばかりに
リビングに通じるドアをバンバンと叩いた音に、振りかえってる子と構わず食べてる子。

****************************************************

「大好きなおねーちゃん」にコメントありがとうございました。
ウチでごっちんされるNo.1は、やっぱりムクちゃんでしょう。
みんなのママだから、どうしてもね^^
みなさんがおっしゃってくださったように
猫さん同士のごっちん、微笑ましくて
何度目撃しても、いい光景だな~って思います。

ニャンヴォゎザァさんはメインクーンの男の子ふたりと
暮らしてらっしゃるのですね!メインクーン、優雅で温厚と
いうイメージがあります~^^はい、ウチの子達全員ソマリです。


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!


寝ぼすけちゃん

2011/10/06 10:53
急に気温が下がったことが影響して
ムクちゃん&おね~ちゃんず、1回のご飯をいつもの1/3しか食べない(泣)
朝ごはんは、1/6量を2回に分けて食べてる始末(号泣)

当然のことながら、目覚めも悪い。

おはよう!!と挨拶をするも...

ZZZZZ.....

2011_10_06_1.jpg


めげずに、も一度。ドナちゃん、おはよう!!

ZZZZZ.....

2011_10_06_2.jpg


寝ぼすけちゃんねぇ(-"-) おはようですよ~~!!

ううう.....ん

2011_10_06_3.jpg


もうちょっと寝るの....ZZZZZ......

2011_10_06_4.jpg

今回ドナちゃんだけをクローズアップしてますが、
ムクちゃん&おね~ちゃんず全員がこの様子なんです(泣)

低血圧かよ!!と言いたくなるの~!!

こんな調子だから、朝ごはんを用意しても食が進むはずもなくなんですのヾ(〃>_<;〃)ノ
でも今朝は、さすがに何日も食べないのはヤバいだろってことで
カリカリをCIAOのかつお&おかかで和えて出しました。
したらば、まぁ~~~~ 調子良く、食べてましたわ。
ゲンキンだとしても、食べてくれた方がいいモン!!
てことで、朝から自分を励ましためががんでした(爆)



<閑話休題>
そろそろ1カ月経つだろうか。
長年愛用していた毛玉ケアのウエットフードフードに、ある種の不信を感じて、
国内産のサプリメントであるビューティフンを使用し始めた。
ウチの子達はセミロングなので、緩和はされていると思うけど、
ビューティフンを規定量摂取しても、毛玉吐きがゼロにはならなかった。
今のところ毛玉ケアのウエットフード時代と同じような結果かも。
ビューティフンの主成分であるキトサンの繊維が
飲みこんだ毛を絡め取ってうんPへっていう具合なんですが
難点は、ルーくん。やっぱりか...という結果だった。
もとより軟便・血便王子だったルーくんは、
(軟便・血便を克服して6年経ちます!!)
食物繊維のキトサンで軟便気味になってしまった。
辛うじて、うんPとしての形はあるものの、うんPが激臭くなってしまったことから考えて
(ビューティーフンの本来の目的は、臭い緩和。にも関わらず、激臭くなってしまったのよ;;)
このまま長期連用したら間違いなく血便に発展するでしょう。だからもう中止してしまった。
サプリメントやフードの怖いところは、誰にでも良いという物ではないところだ。
ルーくんの食は、本当にデリケートな問題なんです。
なにしろルーくんは、処方食でさえ、合う合わないがあるから...。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
寝ぼすけちゃん顔を見てると、眠気が移るんですwwww

****************************************************

「食欲に勝るものはなし」にコメントありがとうございました^^
あの日曜日、帰宅時間が20時に近くて、いつもより遅いご飯になってしまったんです。
それでさすがに、お腹が空いてたのか、来客中でも食べていたわけなんです。
がっ!!おね~ちゃんずは、トッピングのウエットだけ食べ終ったら、
カリカリは無視でございました><
猫の置物に気が付いてくださって、嬉しかったです。
中心に置いてあった置物は、当日アジアン雑貨店で購入したばかりだったんです。
それで初お披露目ってことで、夫が「中心に置いて、撮影しよう!」って。
ニャン太郎くんへの追悼、後日、必ず彼女に伝えます。ありがとうございましたm(__)m

九州久留米のカメラやさん、コメントありがとうございました。
コメントの内容から、ずっとご覧いただいていたのだと分かりました^^
フイルムカメラにこだわって、愛用し続けてらっしゃる方、
少なくないのではないでしょうか。良きものは愛され続けると思います^^
対話を大事になさってるのですもの。お人柄に惹かれてお越しになる方が多いのでしょうね!
またお気軽にコメントくださったら嬉しいです。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
ブログをお持ちでない方へは、お返事をさせていただくことがあります。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

お休みばっかり。。。

2011/10/11 11:00
長細くペタンとした格好で下を覗いているドナちゃん...。

2011_10_11_1.jpg


いいえ、本当は、その格好で眠っているんです(爆)
頭に血が上りますよね。ヒトだったら。

2011_10_11_23.jpg



<閑話休題>
先週末、夫の鳥撮友達であり、私の猫ブログ友達である
にゃちさんちのモグちゃんが旅立ちました。
どうか、悲しみがやわらいで、楽しい思い出を微笑ましく
思い出せる時間が増えてゆきますように...。
それにしても立て続けの訃報は、ショックが大きかった。
共に暮らすことを決意したとき、何があっても守り抜くと誓い
私より先にいってしまう存在であることも、理解したはずだった。
だけど本当にその覚悟ができていたかっていうと、決してそうではなかったと...。
一緒に暮らすようになって、日常たくさんの楽しい時間を共有してしまうと、
頭では理解できても、心では理解しがたいものに変わってゆく。
そして、いつまでもずっと一緒に!と思う気持ちが、大きくなればなるほど、
失うということに対して目をつぶりがちになっていった。
それと相反するように、猫たちが歳を重ねてゆくごとに、
(ムクちゃん、来年10歳なんですよ。)
驚くほど、失うということに対して、敏感にもなっていることに気が付く。
だから毎日の猫達との時間を大事にしようって思うんですが
果たしてちゃんとできているのかどうか。。。


別件。
昨日より、冬支度キャンペーン&無心で手を動かすんだ!!運動を実施中です。
ということで、あったか快適マット(?)の制作に入りました。
何かしらを枕にするウチの子達ですから、アゴ載せができるようなのを目指していますが

じぇんじぇん足りません!!

2011_10_11_3.jpg

詰める綿を既に700グラムも使っているのに。
一体、何グラム必要なんだろうか。取り合えず、在庫の綿がないので仕入れてきます。
早くもにんずう分作るのは、挫折の予感がwwww



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ジリアさんのベビー時代を初公開。
産まれたばっかのジリアさん、夫の手に包まれてます。

****************************************************

「寝ぼすけちゃん」にコメントをありがとうございました。
また、更新が途絶えているのにも関わらず、遊びに来てくれていた方々に感謝します!!
おね~ちゃんずですが、寒くなると食欲が落ちるということではなく、
季節の変わり目に敏感なんです。文章の表現が悪くてすみませんでした。
今年は特に、夏の終わりから異常な気温の高低差が、比較的短いサイクルで繰り返されていて
それが大きく影響しているような気がします。
現在は、時間をかけて1回の食事を完食できるようになりました^^
それからサプリメント&フード。
みなさんの中にも、ご苦労なされたご経験をお持ちの方がいらっしゃることを知り、
苦労を共有したような気持ちになりました。みなさんが、これだ!っていうものに出会えますように。
ご心配いただいたルーくんの軟便は、ビューティフンを中止したらピタリと止まりました^^
そんなわけでルーくんの毛玉対策は、取り合えず従来通りのウエットフードにリターンです。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ま~だだよ!

2011/10/12 11:42
掛かってきた電話の応対をしていたとき
ふと振り返ったら、ご覧の通りの有り様に。

2011_10_12_2.jpg


まだ詰め詰めちうなんだよ、ドナちゃんてば~。

2011_10_12_1.jpg

それにしても、この状態...。

おね~ちゃんず・ふたり並びを期待しちゃうよ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

このマット、予想通りにすごい量の綿を食べてくれちゃってます(≧∇≦)ノ
現時点での追加量220グラムなりー!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ひとりっ子だったから、初乳飲みほーだいのジリアさん。
ジリアが丈夫なのは、初乳飲みほーだいだったからなのかも...って思っちゃうんですよね。
しかし...ピントがジリアに合ってないよぉ~(爆)

****************************************************

「お休みばっかり。。。」にコメントありがとうございました。
いろいろ考えてしまったけれど、時にはそんな時間もね、
あっていいじゃないか!ってことで(・∀・。)
久々の更新にも関わらず暖かなコメントを戴き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

独占してます

2011/10/14 07:07
完成しました!
ので、何気にソファーの上に置いておいたらムクちゃんが、ぴょん!!
一番乗りはムクちゃんでした^^

毛繕い開始。

2011_10_14_1.jpg


足の裏もキレイ、キレイ~。

2011_10_14_2.jpg


そして、この寝顔。
作り甲斐、あってよかった(≧∇≦)ノ彡

2011_10_14_3.jpg


しばらくしたら、こんなフォーメーションになってた。
プ...プレッシャーだな、ママ└(―_―;)

2011_10_14_4.jpg


あたちのマットは、いつ出来るのかな~?うふふ♪ って期待してるような寝顔に見えなくもない。

2011_10_14_5.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
生後3日目のジリアさん。大あくびをしたところをパチリ!

****************************************************

「ま~だだよ!」にコメントありがとうございました。
素敵!とお褒めくださったこと、とっても嬉しかったです^^
いざ完成してみると、改良すべき点がチラホラ出現。
角はRにすべきだったし、中央はシート状の綿にした方が良さそう。
そうそう!綿!綿!!トータルで1キロ詰めました(爆)
原油価格高騰につき、ポリエステル綿の価格も上がってるそうでww
追加の綿は、100均で購入しました(^^ゞ
改良点を踏まえて、取り合えずもう1個は作ろうかな。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ケージサイズに合わせて。

2011/10/18 11:58
はい!というわけで、第二弾完成しました!
ケージに合うようにと誂えてみたけど、若干小さい(-"-)
まっ細かいことは気にしない、気にしない(爆)

2011_10_18_1.jpg
※我が家のケージの役割については、こちらの記事をどうぞ^^


気に入ってくれたご様子。

2011_10_18_2.jpg
この角度のドナちゃん、好きかも~♪


そう!そう!そうなのよ!縁は枕の役割。
ちょこんと頭を載せてくれて、嬉しいよ~!

2011_10_18_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
手枕で真剣に寝ているジリア。
血豆のような肉きうが妙に可愛いんです^^

****************************************************

「独占してます」にコメントありがとうございました。
あのマットは、ほぼムクちゃん用になってます。
しかも相当なお気に入りのご様子ww
今回作ったマットは前回のマットよりも少し小さめ。
座面はシート状の綿を使って、生地と一緒に縫い合わせちゃった。
お洗濯しても綿が寄ったりしないと思います(多分)
取り合えず、もうちょっと改良の余地があるから、
もうひとつ作ってみようーーっと(爆)

近頃、カメラを手にする気力のようなものがなくて...。
先週末お出かけしたときも、カメラ持って出なかったし。
出掛けに夫に「カメラ持って行かないの??」と言われたけど
「持って行かなーーーい。」と拒否。
偶然寄ることになったマダムタッソー。スマホでパチリで満足する始末ww
そんなわけで殆んど写真を撮ってないのです。
従ってブログを更新するネタが...ないっw(-"-)w
カメラ持ちたくな~~れ~~~~~!! だわさ、とほほ。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

詰まってます

2011/10/23 12:27
冴えない天気と気温の低下。
この二つの要素が揃うと、寝子さん現象が強くなってしまって
ウチの中が妙に し~~~~~ん 
だけど、ほのぼのしている我が家なのです。

詰まってます(爆) ムクちゃんとジリア。

2011_10_23_1.jpg


ぎうぎうです。

2011_10_23_2.jpg

ひとり起きていてたドナちゃんは、お外を熱心に見ていました。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ひとりっ子だったから、競争してミルクを飲むという経験はない。
食に対して競争心が薄いは絶対にそのせいだと思う(笑)

****************************************************

「ケージサイズに合わせて。」にコメントありがとうございました。
すっかり更新が滞っております...(-"-)
がんばれ、ワタシ!!と自分を励ましている最中でございます。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

背伸びしてまでやりたいこと

2011/10/24 07:07
背伸びしてます。ガニ股で( ̄m ̄*)

2011_10_24_1.jpg


スタイル、全容。

2011_10_24_2.jpg


横から...
眠っているムクちゃんを起こそうと揺さぶっているわけではなく...

2011_10_24_3.jpg
ピントあまあまww 見逃して!!


立ちもみちゅぱちうのジリアです( ̄∇ ̄;)

2011_10_24_4.jpg


もみちゅぱ、一生やってそうな気がします(*≧m≦*)

2011_10_24_5.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
この腕枕は高すぎるでしょ~~(笑)
ジリアの甘ったれぶりは、ずっとずっと変わらずですww

****************************************************

「詰まってます」にコメントありがとございました^^
あのマット、何故だか好評で嬉しい悲鳴をあげております(^^ゞ 
ここ数日、ジリアの甘ったれちゃんぶりが激しくて
ムクちゃんには勿論のこと、他のみんなにも甘ったれてるんです。
もちろん、私達にも^^ うれしいけど、困ったww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

本当は苦手

2011/10/26 07:07
実に久し振りの男の子組の登場です(爆)
自覚してましたとも。ずっと男の子達の出番がないことを(^^ゞ
ので、ちょっと頑張ってみました。

まずはルーくんの登場*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

2011_10_26_1.jpg


寝そべりながらもしっかり狙ってます!

2011_10_26_2.jpg


ちっ やられたぜ“o( ̄‐ ̄:) 

2011_10_26_3.jpg


最後のショットは、陰の中のルーくん。
ヒゲだけが浮き上がってて、それがなんだかとっても綺麗だったのだ^^

2011_10_26_4.jpg

そんなわけで。
ワタクシ、実はルーくんの撮影は苦手なんでございます。
なぜかっていうと、出したい色をなかなか出せないから!!
今日の写真だってそう。全部、出したい色じゃあないの。
ブルー(グレー部分)の色、こんなんじゃない~~っ!!
写真を撮るたびに、PCの前でため息をつくめががんなんです(-"-)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ひとり遊びしてるジリア。その光景が侘びしくてね...
遊びもしない「うさぎのぬいぐるみ」をあてがってしまっためががんでした。

****************************************************

「背伸びしてまでやりたいこと」にコメントありがとうございました。
ジリアの立ちもみちゅぱ、近頃目撃率が高いんです。
原因は、マット!!
マットに寝ていると空きスペースを上手に確保できないようで
非常にもみちゅぱしにくいんだって(爆)
でもどうしても、もみちゅぱしたいから
強行突破の立ちもみちゅぱをwwww
毎回あのガニ股でやってます(≧∇≦)ノ彡

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

たまにはイイオトコ風に

2011/10/27 10:03
男の子組第二弾は、ルチく~ん!
いつも登場するときは、ひょうきんなシーンばっか。
今日は、ちょっとだけイイオトコ風にキメるのだ!!

手を前に伸ばしてる時は、ご機嫌なときなんですのd(⌒o⌒)b

2011_10_27_1.jpg


この瞳の表情、イイオトコってよりも
やっぱりひょうきん者の片鱗がのぞいてるようなwwww

2011_10_27_2.jpg

このマット、 我が家で一番大きいルチくん も取り合えず使えたね(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ムクちゃんとルーくんの子供達は、もれなく全員が誕生直後から
私達二人にパパラッチされてるせいか、すんなり目線くれたりするんですけど
目が開いたばかりで、このカメラ目線はないですよね(爆)
自分の顔より大きなレンズが、不思議なのかもしれない~。

****************************************************

「本当は苦手」にコメントありがとうございました^^
猫さんのグレーの毛色をブルーと称するのって不思議ですよねー。
一般的な“ブルー=青”ではなく、
若干青みがかったグレーの毛色のことをいうのだそうです。
代表的なブルーの猫さんっていうと、ロシアン、シャルトリュー。
ソマリは、ベージュとのコンビネーションで
青みがかったブルーというよりは
暖色系のブルーなんですが、これが曲者なの~~!!
そもそも、洋服をカラーコーディネイトするときに
グレーとベージュは合わせないもん(私は!!)
と、そこでもう苦手意識を持ってしまってるんだと思う。

ブルー部分が綺麗に撮れたな~って思うと、
ベージュ部分が白っぽく生成り色になっちゃって、本来の色とは違ってしまう。
逆にベージュ部分の色が綺麗に撮れたって思えば
今度はブルーが、違う!違う!!こんな色じゃない!!って具合。
ちなみに昨日の写真は、ベージュは綺麗に....のパターン。
実はブルーの部分の毛だって、根元はベージュなので、
自然光だとウォーム系のブルーの印象で
蛍光灯の光が当たると、青みがかったクールなブルーの印象に...
はい、極端です。本当に難しい~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

気まずい空気

2011/10/28 09:49
男の子組第三弾は、たいぞーです^^


気まずい表情のたいぞーなのだ。

2011_10_28_1.jpg


にーちゃん、どいてって念じるのやめて。

2011_10_28_2.jpg



最後は、イイオトコ風ショット(爆)

2011_10_28_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
早くも アタチはモデル なのか?!
そんなわけなかろう。偶然です、はい^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「たまにはイイオトコ風に」にコメントありがとうございました!
ど~ん!と手を前に伸ばしてるのを発見すると
思わずにやにやしてしまうんです。
そーか。そーか。ご機嫌さんなんだね~って(^^ゞ
どこまでも親ばか感情がつきまとう、めががんです(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ボクの頭を返せ!

2011/10/29 07:07
もうじきハロウィン...
我が家に魔女が来たりて...
たいぞーに魔法をかけてしまったのです。

ボクの頭がジャック・オー・ランタンになっちゃったよ!!

2011_10_29_1.jpg


ボクの頭を返せ~~!!と、ジャック・オー・ランタンをケリケリするたいぞー。
(自分の頭を蹴ってるってことだよね!? 爆)

2011_10_29_2.jpg

程なくすると、あっけなく魔法は解けたようで

弱いヤツだったよ、フッ

と言いながら、たいぞーは立ち去りました。

2011_10_29_3.jpg


そして....

次なる標的は、この猫さんでした。

2011_10_29_4.jpg

つづく。

こんな無茶なストーリーで
本当に続きものの記事が書けるか不安なめががんです(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
アタチのセクチーポージュを見て!!と
言わんばかりのちびジリア(≧∇≦)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「気まずい空気」にコメントをありがとうございました。
マジで「どいて~!」って、ルチがたいぞーを見ていたような気がしたあのシーン!!
その後たいぞーは、察してフロアに降りてしまったんです^m^
胸毛は、寒くなってきてから急にモフモフになってきました~!
何故だか、たいぞーだけ、ひとり急いで冬仕度をしてるんですよね^^
他の子達は、たいぞーほどじゃないんだなぁ~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

寝てる場合じゃないのよ!

2011/10/30 07:07
ジャック・オー・ランタンの次なる標的は、眠っているネコさんでした。
それを見ていたムクちゃんは、放っておけないとばかりに、ネコさんを起こすべく一生懸命です。

起きて!起きなきゃだめよ!カボチャに頭を乗っ取られるわよ!!

2011_10_30_1.jpg


ねえ、起きなさいよ~~!

2011_10_30_2.jpg

何度ネコさんに声を掛けても、ネコさんは起きようともせず爆睡したままです。
見兼ねたムクちゃんが行動を起こします。

しょうがないわ。ワタシが、かぼちゃをどけてあげる。

2011_10_30_3.jpg

何度も頑張ってどけようとしているムクちゃん。だけど。。。。

だめよ。重すぎてビクともしないわ。

2011_10_30_4.jpg

ついに諦めモードのムクちゃん><

だめ。もう手が痛くて限界だわ。。。どうしようかしら。。。

2011_10_30_5.jpg

すると不意に何かが、ムクちゃんの頭上を通り抜けました。

あっ!!大変!!

2011_10_30_6.jpg

たいぞーも頭上を通り抜けたものに気が付きました。

あっ!!大変だぞ!!

2011_10_30_7.jpg


おっ....オチ、どうしようww
思い浮かばなかった場合は逃亡しちゃうかも~~~ww

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
生後間もない、この汚れを知らない瞳で見つめられると
ママ頑張るからね!!という気にさせられたものでした(^^ゞ
今回改めて思ったのですが、ジリアって顔が変わらない子だ~~と(笑)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ボクの頭を返せ!」にコメントありがとうございました。
いや~、もう苦しいです!!話を膨らませることができません~~。
なぜこんなことになってしまったんだろうか(・・?
と思いつつ、かる~く後悔してみたりなんかして(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

逃亡しました(笑)

2011/10/31 07:07
というわけで、オチを付けられなかっためががんでございます(爆)
期待していた方、ごめんなさい~~~~!!
オチなしでもOKだとおっしゃってくださったみなさんのお言葉に、がっつり甘えちゃった(^^ゞ

はっぴーはろうぃん~♪

久々の夫婦共演写真で誤魔化して|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ 隠れる&逃亡の巻 *

2011_10_31_1.jpg
※ ムクちゃん、NOT首輪! イフ付けてるんです。



昨日、めががんファミリー一同と仲良くしてくださってる 
にゃちさんTomatoさんカップルが遊びに来てくださいました。

ノリノリで遊んでいたルーくんと、

2011_10_31_2.jpg


たいぞー。

2011_10_31_3.jpg

全員がお二人を熱烈歓迎。そして、おおはしゃぎで遊んで貰っていましたよ。
写真もたくさん撮ってもらったの~♪ 
にゃちさんのブログで、お披露目してくださってますので
皆さん、ご覧くださいませませ~。第一弾はムクちゃんです。

毎日にゃんこ
「ムクちゃんの歓迎っぷり」


めっさめさ可愛いムクちゃんだから、見なきゃソン(≧∇≦)ノ彡



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
坂東先生の写真集で見るようなポーズをしているジリア。
寝ていてもモデル魂が炸裂してるのか?!(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「寝てる場合じゃないのよ!」にコメントありがとうございました。
撮影こぼれ話です^^
あの記事に掲載した写真は、おもちゃで遊んでいる風景だったんです。
PCに取り込んだ写真を眺めていたら、あのストーリーを考えてしまって(^^ゞ
結果、非常に苦しい幕引きとなっちゃいました(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

 Home 
