12月へ ≪01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 02月へ


--/--/-- --:--

明けましたね

2012/01/01 00:00
カウントダウンと共に、楽しいことばかり、笑顔だらけの1年になるように
ちゅ~しちゃうぞ!一同から皆様へ祈りを込めておくります。
はい!ご挨拶状をズラ~リと並べちゃいますヨ。
ん~、でも枚数が多いので、やっぱり今日はこの2枚だけにしようかな(^^ゞ

トップバッターは、やっぱりこのお方。
ちゅ~しちゃうぞ!の細腕大黒柱ちゃん(?)のムクちゃん^^

muku.png


夫のルーくん^^

loose.png


それでは、今年一年もどうぞ宜しくお願いします。
仲良くしてくださいませ~♪

明日は、男の子組にしようかな^m^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!


お正月、2日目。

2012/01/02 07:07
本日のご挨拶状は、予告通りの男の子組^^
な~んの「ひねり」もありません(爆)

徐々に復活してきてるルチくんと

ruti.png


がじぞーこと、たいぞー。 ※なんでも齧り倒すから、がじぞー

tai.png

今日の挨拶状をご覧になって
え??まさか??と思ったア・ナ・タ! 大正解!!
今年は無謀にも7種類、作っちゃったのだ(爆)
ご覧の通りベース部分は、ほぼ同じ。
写真をパラリと入れ替えた(≧∇≦)ノ彡
はい、実際の年賀状のデジタルデータ版で~す♪
実は、7種類の文面を印刷し終わったあと
ランダムに宛名印刷したので、
どの子の年賀状がお手元に届くのか
お楽しみ的な趣向なのでございま~す(爆)
でもさ、冷静に考えると全員が猫好きとは限らないので
「また、猫年だww」って思われちゃうかもなのよね。アハハッ!!

明日は、女の子組。つまり、おね~ちゃんずのご挨拶状を^^

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

大晦日&元旦にコメントくださって、本当にありがとうございました!!
みなさまに愛されてこその「ちゅ~しちゃうぞ!」です♪
戴くコメントには、勇気づけられ、元気をいただき、ハッピーにもなれるんです^^
本当に有難いのです~~!!
どうぞ本年も宜しくお願いします^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

お正月、3日目。

2012/01/03 07:07
お正月最終日は、おね~ちゃんずの登場です!
まずは、長女のデュラちゃんから~♪

dhura.png

次女のドナちゃ~ん!!

dona.png


三女のジリア。

jiria.png

ジリアだけ上半身の写真になっているワケは...
ダントツ写真枚数が多い子ので選ぶのが大変。
そんなわけで猫達の写真は大して撮らない夫に
ジリアのベストショットを提出してもらった(爆)
それが、この写真。即採用でした^m^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「お正月、2日目。」にコメントありがとうございました^^
まずはご報告から。ルチくんですが、昨日の朝から
ご飯を完食することができました!!
夕ご飯では、支度しているとき、ゴロゴロ言いながらの
「ご飯!ご飯~~!!」とごっちんごっちん催促も復活したんです(^O^)
もうこれで大丈夫。完璧なルチくんです^^

年賀状7種類は、ちょっとクセになりそうです♪
だって合成しなくていいんですもーん。
ベースさえ作ってしまえば、あとは写真を入れ替えるだけだから^^
多分、来年の年賀状も7種類の年賀状になると思いま~す♪
集めてみちゃう?なんてね(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

青空から夕焼けまで

2012/01/05 14:26
怒濤の勢いで暮れから3が日が過ぎてゆきました。
心と体のリフレッシュをすべく、昨日は散歩に出かけた~!
(というわけで、本日我が家の猫達の写真はお休みです(^^ゞ)


青い空に誘われて、

2012_01_05_2.jpg


江の島へ。

2012_01_05_7.jpg


砂の紋様を撮ってみたり...

2012_01_05_1.jpg


街猫さん達に遊んでもらったりして、ゆったり時間を過ごした。

2012_01_05_8.jpg


夕日の時間に 「魚見亭」 へ入った。
窓から望む夕日、その1。

2012_01_05_3.jpg


その2。

2012_01_05_4.jpg


食事をしていたら、日が暮れた。

2012_01_05_5.jpg


夕暮れと月夜の狭間の焼けた空。

2012_01_05_6.jpg

このあと、鵠沼の酒屋で地酒を買って散歩は終了。
今年はどんな年になるのかな...。
歳を追うごとに、こういう1年にするぞ!!という
確かな歩みをしていないような気がするなぁ~(^^ゞ
元気いっぱい、笑顔がいっぱいの1年であれば、それでいいさ(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

完全取材拒否

2012/01/07 07:07
ムクさん、今年はどんな年にしたいですか??

2012_01_07_1.jpg

ムクさん!!嫌がってないで、答えてください!!

2012_01_07_2.jpg

今日は、すっぴんだから取材はお断りよ!!


えっ??
ムクちゃんて、いつもメイクしてたの??
だから若く見えるの??
ホントに??



さてと。
真偽の程は不明ですが、
最後にイイ女風のムクちゃんを(笑)

2012_01_07_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「青空から夕焼けまで」にコメントありがとうございました^^
みなさんに写真を褒めていただいて、とっても嬉しかっためががんです(^^ゞ
海と空は季節に応じた美しさがありますね~!
冬の海は、潮風が刺さるような気がするけど
それでも不思議と心が洗われてゆくような気がします。
電車から見る海と空も格別ですね^^
江ノ電から見る風景、私も好きです!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

流行り病

2012/01/08 07:07
お休みちうです。

2012_01_08_1.jpg

にゃんと、めががん風邪引いちゃいまして...
お鼻がズビズバでござんす。
お年賀にいただいた「鼻セレブ」が早速、役に立ってますww
咳は抑えこめてるので喘息には発展しないと思いますが
早く治さねば~~~~



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

瞳キラキラなユニゾンっぷり

2012/01/09 07:07
輝く瞳の向こうには...

2012_01_09_1.jpg


一体何があるというのか。

2012_01_09_2.jpg


このユニゾンっプリを見ると、一目瞭然かしら。

2012_01_09_3.jpg


毎度おなじみの“羽根竿おもちゃ”を追いかけてます(*≧m≦*)

2012_01_09_4.jpg


このわくわくな瞳がたまらないのだ!

2012_01_09_5.jpg

あっ 誰と誰だか気になっちゃいますよね(笑)
向かって左がデュラ、右がジリアです^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ちびジリア。このときも羽根竿おもちゃを追っていましたww

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「流行り病」にコメントありがとうございました!!
熱は出てないぞ!!と思っていたんですが、どうやら熱が出ていた模様(^^ゞ
というのも、味がわかんなくなってるんですもの~~。驚いたww
でも峠は越しました^^ 昨日より断然楽になっているので、もう大丈夫!
ご心配おかけしました(^^ゞ
そうそう。昨日の写真は、ジリアでした^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

紅★KURENAI

2012/01/10 07:07
紅に染まった このオレを 

2012_01_10_1.jpg


なぐさめるヤツは もういない。

2012_01_10_2.jpg

ひゃ~~、こんなところにまで、持ち出してしまったぁww
だってルーくんが夕日に照らされて、紅の雰囲気にぴったりな写真が、撮れちゃったもんだから~~!!

身近な方は、もう既知のネタなんですけど、ちょっと解説をば...
ワタクシ、去年の6月にひょんなきっかけで“JADE”を耳にしたのです。
それまで全く興味の範疇になかったX JAPANだったのに、
(子供の頃、好きなのはブリティッシュロックだったし、
多感なお年頃になってからは、あるひとりのロックシンガーをずっと追い続けてましたから)

JADEの曲としての完成度の高さに、虜になってしまいましてね(^^ゞ
それからというもの、しばらくは、寝ても覚めてもX JAPANな感じになってしまったww
そんな気持ちをツイッターでYOSHIKIさんに伝えたらば、
なんと!!フォローしていただけましてね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
すっかり舞いあがってしまって、寝ても覚めてもX JAPANな状態に
拍車がかかってしまうことになりました(爆)
一番助けられてるのは、イヤ~な仕事へ向かうときかな~。
朝の通勤電車の中で、X JAPANを聞くと、テンションアゲアゲに!
頑張ってやり遂げられる力になっちゃうのよ~(爆)
そんなワタクシに迷惑を被っているのは、夫ww
X JAPAN情報、YOSHIKIさん情報を知りたくもないのに
聞かされる夫は、かなり迷惑かと思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ドナちゃんに毛繕いしてもらってる、ちびジリアww

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「瞳キラキラなユニゾンっぷり」にコメントありがとうございました^^
遺伝子がそうさせるのか息がぴったりなことがある姉妹です(笑)
普段はそう似ているとは思わないけど、
昨日の記事の写真は似てるなぁ~と思いました。
あっ...皆さんからしたら、いつも似ている...ですよね(^^ゞ
親だけが思う、本当は似ていないおね~ちゃんずなんです(爆)

それから、風邪。いけませんわー。
みなさんが今年の風邪は長引くとおっしゃっていたのがわかるような...
一旦は良くなったと思った風邪だったんですが
昨日より調子が悪くなってる気がします(ーー゛)
だるだるだし、時折咳が出るようになってしまった。
早く治さねばです!!気を付けますね!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ばっちりな日

2012/01/11 07:07
何気に 完全取材拒否 の続きだったりします(笑) 


ムクちゃんが元気よく 

2012_01_11_1.jpg


お手手を挙げて 

2012_01_11_2.jpg


今日は、メイクばっちりだから、いっぱい写真撮って~~!!

2012_01_11_3.jpg

と、アピールするんです(≧∇≦)ノ彡
長年連れ添った仲(?)ですから、
ムクちゃんが一番撮りやすい~♪
我が家の元祖フォトジェニックちゃん(^^ゞ
沢山の中から、コレ!!って選びきれなかったので
数日、ムクちゃんDAYです。
全部可愛くて選べなかったんだものぉー。

ずびばぜん....どなたか親ばかにつける薬を私に~~ww



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「紅★KURENAI」にコメントありがとうございました!!
夕日が部屋の中に入り込む季節になったんですねー。
茶色だと赤い色を吸収しちゃうけど
ルーくんの色は、紅に染まってくれました^^
X JAPAN、去年は世界に向けて飛躍の年でしたねー。
コンサートへ行ってXジャンプするっていう野望が成長中~(爆)

コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

このDNAかっ!!

2012/01/12 07:07
姿勢よく構えて、おもちゃを凝視しているムクちゃん。
でも、あれれ... このポーズは何処かで見た事がある!!

2012_01_12_1.jpg

さて。ここで、おさらい。
ちゅ~家で、首をかしげる子といえば、ルチくんですよね!
初めて知った~~!!という方は、下記リンクを辿ってみて下さいまし(^_-)-☆

それ、本当に見やすいの?

くいっ、くいっ、ガブッ

首をかしげる男




それでは、本題です☆L(´▽`L )♪

1animuku.gif

首傾げの元祖は、ムクちゃんだったんですねーww
まあねー、ムクちゃんは、ルチくんのかーちゃんだからね(´艸`)
ルチくんのDNAに首傾げポーズが刻み込まれていたようでございま~す!!


じゃあ、最後に並べてみるね。
親子って、すごっ(≧∇≦)ノ彡

2012_01_12_9.jpg  2012_01_12_13.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ばっちりな日」にコメントありがとうございました!
ムクちゃん特集、ご快諾いただきましてありがと~♪
しかし、本当なんですよねー!
最近のムクちゃん、遊んでいる姿を撮っていると
昨日の2枚目の写真のように
ずんぐりむっくり体型に写ってることが多いんですww
なぜ?なぜなんだ??今年10歳になるもんだから
背が縮んでるんですかねぇ???
いやー、そんなことはないだろうよ(笑)
ずんぐりむっくりは、偶然にたくさん撮れてるだけだもーん^m^

風邪が全然治らなくて、辛いよ~~と、最後にグチww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ちょっと違うんだよね

2012/01/13 07:07
ムクちゃんが一生懸命だから、見てあげて~~!!

2012_01_13_1.jpg


ん??ん~~??

2012_01_13_2.jpg

ムクちゃん!
ポーズが、びみょ~に...
いえ、大分違うよ( ̄▼ ̄|||)


てへっ 間違えちゃった(=´▽`)ゞ

2012_01_13_3.jpg

まさかの「かめはめ波」でした(*≧m≦*)プププw



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「このDNAかっ!!」にコメントありがとうございました^^
にゃんと!!
昨日戴いたコメントから、新事実判明ですよ~~!!
ムクちゃんの妹のチョコちゃんも、
まったく同じ首傾げをするのだそうです。
てことは...まさかの三世代遺伝かもしれない(≧∇≦)ノ彡
やー、DNAって本当に凄いわぁ~♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ぼ~っと。

2012/01/15 07:07
微動だにせず、ただひたすら日向ぼっこを楽しんでいたドナちゃんでした^^

2012_01_15_1.jpg
それにしても、眩しい写真ww

ごめんなさい。今日は簡単更新です(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ちょっと違うんだよね」にコメントありがとございました^^
1枚目のギュッと手を握っている写真、
真剣に念を込めてるように見えますね(爆)
みなさんに楽しんでいただけて、うれしかっためががんでした♪
いつか本当に、かめはめ波と同じポーズの写真が撮れたら嬉しいなぁ~

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

日向のふたり

2012/01/18 07:07
昨年末から、何度「この冬一番の冷え込み」という
フレーズを聞いていることか(笑)

どんなに寒くても、猫達の味方をしてくれるお日様。
一番の冷え込みの日に、味方のお日様がいないと底冷えしてしまうのだよ。
でも。味方のお日様に包まれた日には、すーぴーすーぴー健康的な寝息が聞こえてくる。
でも...この写真、ぱっと見、どれが手でどれが足なの?と混乱しそうになる(*´pq`)クスッ
実はドナちゃんの得意の寝相だったりなんかするww

2012_01_18_1.jpg


体勢を変えたドナちゃん。
うんうん、こっちの方が安定性抜群...? ...か?!

2012_01_18_2.jpg


引いてみると、あんよが~~ww

あんよが、落ちてます。

2012_01_18_3.jpg

寝ぼけ眼も可愛いよ^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ぼ~っと。」簡単更新にも関わらず、コメントいただけて感謝です!!
みなさま、どうもありがとうございました。
今日の写真も動きのない写真ゆえに、簡単更新に該当するかも~~(汗)
風邪引いてたこともあって、がっつり写真を撮る元気がなかった。
風邪、ようやく落ち着いてきました。
悩まされていた鼻と喉の症状。
鼻・喉の症状を重点的に緩和させる薬を服用してから
落ち着いてきた感じです!!いや~、本当に今年の風邪は長引きますね。
風邪を引いても滅多に食欲が落ちないのに、
今回ばかりは食欲減退でしたよ~~!!
完全治癒まで、もう一息です^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

お昼寝の時間

2012/01/19 07:07
まずは昨日の記事のこと。
「どうかしてるぜ、私!」ってことに、昨日の夕方気がついた。

タイトルの「日向のふたり」って??一体??
誰と誰を指して、ふたりなんだぁ~~~!!

自分でツッコんでみた(爆)
ちょっと言い訳すると、昨日の写真の1枚目。
パッと見たときに、デュラちゃんだって思い込んだ。
(2枚目以降は確かにドナちゃん)
で、「日向のふたり」なんていうタイトルを付けてしまったの(^^ゞ
ところが、実際に記事の編集に入って
写真を配置して、文章を入力し始めたら、
1枚目の写真は、一見デュラちゃんではあるけど、
ドナちゃんじゃん~~!!と気がついた。
あははははははっ ワタクシ恥ずかしながら
タイトル変更までは、気が回らなかったのでございまーす(爆) 
いじょ、おわり。

さぁさぁ、気を取り直して、本日の記事!!


だが、しかし....写真をゆっくり撮る時間がなくww
本日の写真は在庫の中から掘り出してきました~。
大丈夫。今日は間違えないから!!
向かって左デュラちゃん、右ドナちゃんよん(≧∇≦)ノ彡
寝ているドナちゃんに、毛繕いをしてあげているデュラちゃん。

2012_01_19_1.jpg


デュラちゃんとドナちゃんが登場したなら、あの子は??
って、気になりますよね~、きっとww

ジリアさんは、左側のカゴベッドでこんな風にお昼寝してた。
すーぴーすーぴー、自由奔放に眠っているジリアさん!

2012_01_19_2.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

昨日の記事に暖かなコメントをお寄せくださって
本当にありがとうございました!!
これからも記事作りがんばりま~す(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

お休みしてます....

2012/01/24 17:54
更新が途切れていてごめんなさい。

ちーと、ざわざわしておりまして...
今週末には何らかの更新ができたらいいなと思ってます。

猫達も私も元気です~~~!!






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

間に挟まれて、活動再開!

2012/01/30 07:07
思いっきりブログ更新、サボリました(^^ゞ
ちょっと仕事のことで、バタバタしちゃってましたが
その疲れも癒え、カメラを持つ気力がなんとか戻り、活動再開でございます~!!
忘却の彼方へ飛んで行ってしまっている「ちゅ~しちゃうぞ!」を取り戻さねば(≧∇≦)ノ彡

大寒波のせいで、毎日毎日寒いですね~。
夜になるとヒーターとホカペから離れられなくなってしまって困ってしまうんです。
特にホカペに座っていると、ペタリん子ちゃんが必ずやって来るんだもの。
めががんに、べったぁ~~~っとくっつきたがるペタリん子ちゃん。
でもってこんな風に、気持ちヨサゲに眠ってしまうのだ。

2012_01_31_1.jpg


あっ 起きちゃった! って思ったあ・な・た♡
これは、右側のペタっとくんなのだよ~~~~!!
ペタリん子ちゃんは、左側ww

2012_01_31_2.jpg


ペタっとくんは、じぃ~~~~~っと見つめるクセがあるんです。
普通、猫さんは、じっと見つめられるのって嫌いだったりするのに
ペタっとくんは、見つめ合う時間に幸せを感じるオトコだったりするんです(まぢ!)

2012_01_31_3.jpg

ペタリん子ちゃん@ムクちゃんと
ペタっとくん@たいぞーのお話しでございました。



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

The 立ち食い

2012/01/31 07:07
目撃してしまった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

立ち食いしているジリアを!!

2012_01_30_1.jpg


アングル変えてもう一枚。

2012_01_30_2.jpg

悪い子はいねぇがぁ~~~~
って「なまはげ」が来ちゃいますだ!!

しっかし、器用に立ち食いしてるわぁ~と感心してしまう。
あ、ご安心くださいね。「カリカリの残りを食べてるの巻」です^^
プラス、テーブルに乗っちゃダメ!という躾はしていないので
普段は、こういうシチュエーションだと、テーブルの上に乗って食べてます(爆)
この時だけ、横着してたみたい(≧∇≦)ノ



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「間に挟まれて、活動再開!」にコメントありがとうございました。
実に久々の更新だったのにも関わらず、
みなさんのあたたかなコメントが、すっごく嬉しかった~~!!
ありがとです(^O^)
ウチの子達、季節に関係なく、くっつきたがるんですが
冬になると、更にくっつき度がUP。
抱っこしての要求も上がるわけなんです。
一番は、やはりムクちゃんなんだけど、高齢なのに
ちび時代のような無茶をしてまでも抱っこしてもらいたいっていう...
フロアから胸めがけてジャンプしてくるんだもの。
ちゃんとキャッチできるように、タイミングを見計らって
ジャンプしてきてくれるから、上手にキャッチ出来てます^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

 Home 
