02月へ ≪03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 04月へ


--/--/-- --:--

WAKIGEぼーぼー

2012/03/02 07:07
はじけてるルーくん!この躍動感、たまんねいぜい(≧∇≦)ノ彡

2012_03_02_1.jpg


コレよく見る光景.... なんだけど....

2012_03_02_2.jpg


なんだけど....

2012_03_02_3.jpg


うーーーーーーーーん ものすごく目立ってる( ̄▽ ̄)

2012_03_02_4.jpg


風になびいてしまってるWAKIGE(ノ∇≦*) キャーーーッ♪

2012_03_02_5.jpg

はい!!
というわけで、みなさんは、もうそこに目が釘付けなハズ~!!
さーさー、上方向にスクロールして
最初からWAKIGEに注目するのだ~~!!
2枚目の写真、よ~~~く見ると「ぼーぼー」だから(≧∇≦)ノ彡

いつもは、そんなところの毛だけ伸び過ぎってことはないんだけど
どうして今年だけ、そんなことになっているのか不明( ̄∇ ̄;)
次回のシャンプーのときに切った方がいいのかと悩んでおりまする(爆)



応援してくださいませませませませ。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「もう限界なのに(動画編)」にコメントありがとうございました^^
おね~ちゃんずのまったり~とした空気感に和んでいただけて
ただただ、嬉しい限りです(^O^)/
また良さげな動画が撮れたらUPしてみようかな(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!


何故に棒のがお好みなのか

2012/03/03 09:43
ムクちゃん あーそびましょー! とお誘い。
たちまち瞳がキラ~ン。

2012_03_03_1.jpg


でも。
じゃらしをどう振ろうが、
チョイチョイと、いつものようにお手手が出てこない。

2012_03_03_2.jpg


違うの!違うの!!それじゃないのよ~~!!
じれったそうに、ベッドの縁をバリリバリリorz...

2012_03_03_4.jpg


ああ、例によって
このじゃらしは、棒の方がお好みってことか。とほほ。

2012_03_03_3.jpg

思えば、小さな頃からじゃらしをえり好みする子だったなあ~(爆)
それに比べると、子供達はなんて楽だったことか!!
遊んでくれないおもちゃの方が、いまだに少ないよ~。


今日は、ひな祭り。
めががん家では、お夕飯をちらし寿司にするぐらいかな(^^ゞ



2つのランキングに参加してます。
バナーをクリックして投票してくださったら
すっごく嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


****************************************************

「WAKIGEぼーぼー」にコメントありがとうございました。
みなさんそよぐWAKIGEをお楽しみくださったようで(爆)
WAKIGEじゃなくて振袖のようだとコメントくださったみなみのさん。
はじめまして!なるほど~~!!と大きく頷いちゃいましたよ^^
よく可動する場所だけに、確かに絡まりやすく毛玉が出来やすいかもな~、脇。
毛玉ができちゃいそうだったら、カットすることにしますね!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

キャットニップ最高~!

2012/03/04 07:07
べろっべっろになってるお魚ちゃん。

2012_03_04_1.jpg

ムクちゃんたら巻き舌で 

キャットニップって最高~~!!

2012_03_04_2.jpg

って、ご機嫌な様子でした(≧∇≦)ノ彡

春が来て、新緑の季節になると、キャットニップは、ぐんぐん成長をする。
刈り取って、ドライにして....
新物のキャットニップでお魚ちゃんを作ってあげれるのは、まだ先の話しだ~ww
待っててね、ムクちゃん!



2つのランキングに参加してます。
バナーをクリックして投票してくださったら
すっごく嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「何故に棒のがお好みなのか」にコメントをくださってありがとうございました^^
ウチと一緒でしめじさんちも女子率高いですよね^^
あこさん、ウチの夫もひな祭りなんてどこ吹く風で~す!
昨夜、ちらし寿司を作りすぎて、本日もちらし寿司です(爆)
潮汁まで作ったら完璧だったのに、蛤が売り切れていて
かき玉汁で妥協しちゃいました(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

可愛いベッドが出来たよ!

2012/03/05 12:11
カメラを向けた途端にあくびをし始めたから、

2012_03_05_1.jpg


折角のシャッターチャンスは逃さないぜ(爆)
大あくびショット、しっかり頂きました~♪

2012_03_05_2.jpg

おっとと。タイトルの件ね^^
可愛いベッドが出来ちゃったんです(≧∇≦)ノ彡
クレヨンタッチのペコちゃん生地と水色の水玉キルトを合わせて、
サークルベッドに仕立ててみたらば、可愛くって困ってしまったのデス!!

ママがね、あたちのために作ってくれたの

2012_03_05_3.jpg

特にジリアのためってわけじゃあなかったんですが...
ペコちゃんは永遠のアイドルだから、まあ万年末っ子キャラのジリアにぴったりかなとは思った( ´∀`)

左ジリア、右ムクちゃん。ジリアの方が似合ってるかもヾ(@^▽^@)ノ

2012_03_05_4.jpg  2012_03_05_5.jpg

ところで。キャラクター生地を初めて買ったんですが...
生地のミミのところにしっかりと記してありました。
「このプリントは契約により製品化して販売することは禁じられております。」
妙に納得してしまっためががんでした!


応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「キャットニップ最高~!」にコメントありがとうございました^^
みみこねえちゃんさん、沢山の愛情(^^ゞ 親ばか猫さんばか度がUPしていて
磨きのかかったイタイ人になってそうで怖いですが、でも、親ばか道邁進します(爆)
FESTA! さん、ショップにキャットニップ・またたび製品ありますが
効くか効かないかは個人差があるようですよー。
まつぼっくりさん、お忙しいご様子ですのにコメントありがとです^^
☆あこ☆さん、去年の記事を覚えていてくださって、すごく嬉しいです~!!
新物のが効きそうですよね(爆)
north-dragonさん、即アップに使ってるのは、なんとかフォンです。
私はアンドロイドな方を使ってます(笑)ちぃくんのキャットニップデビュー楽しみにしてますね~。

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ボクってうんちだったの?!

2012/03/06 07:07
あっ とんぼだぁ~!!

2012_03_06_1.jpg


捕まえちゃうよ!捕まえるのなんて簡単さ~!!

2012_03_06_2.jpg  2012_03_06_3.jpg


あれ????あれれ?????

2012_03_06_4.jpg


ボクは、運動うんちだったのか....

2012_03_06_5.jpg

ビニール好きのたいぞー。とんぼの羽根は大好物なわけなんです(≧∇≦)ノ彡
がブっとしちゃうと、なかなか離してくれないので、捕れにくいようにじゃらすめががんなのです。
でもね本当にちょっと、たいぞーは、うんちなんですの ( ̄m ̄*)



おまけ画像~♪
たまにゲットできると、すごく嬉しいの巻(≧∇≦)ノ彡
右の写真、顔にピンと合ってなくてごめんよ~~~ww

2012_03_06_6.jpg  2012_03_06_7.jpg



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「可愛いベッドが出来たよ!」にコメントありがとうございました。
Anneさん、生地の写真を昨日の記事中にリンク貼りました!
FESTAさん、私はペコちゃんのミルキーソフトに時々会いに行きたくなります(笑)
☆あこ☆さん、でっしょ~~!!ペコちゃん生地が目に飛び込んできた瞬間にゲット確定でした(*^^)v
Tomatoさん、ジリアとペコちゃん、似合ってますよね(爆)
しめじさん、是非是非ペコちゃん生地ゲットしてください♪何か作ったらお披露目してください~^^
トモさん、性懲りもなく作っちゃいました(^^ゞ 使ってくれるので本当に救われます(笑)
ティティさん、ムクが姫でジリアがお嬢、まさにその通りかと!!!あくび、私も好きっす~♪
みみこねえちゃんさん、ムク貫禄女王でしょ(爆)ペコちゃん生地は、Okadaya町田店 にありました!
ちなみに、ユザヤワにはなかったです。楽天でも買えますよ~。

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

元祖うんち疑惑

2012/03/07 07:07
凛とした姿勢で、とんぼの動きを読んでるルーくん。

2012_03_07_1.jpg


ボクなら、捕まえられるはず!!

2012_03_07_2.jpg
※ワキ毛は、無視してちょww って改めて書くと気になっちゃうよね(*≧m≦*)


目を寄らせて、真剣勝負なのだ!!

2012_03_07_3.jpg


ばさっ!!

2012_03_07_4.jpg

顔面直撃、痛恨のミスだぁ~~!!
運動うんちは、ルーくん発のような気がします!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
だって、たいぞーのパパだも~ん。



というわけで、本日もおまけ画像。
本当は、やるときゃやるオトコなのさ^^

2012_03_07_6.jpg  2012_03_07_5.jpg



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ボクってうんちだったの?!」にコメントありがとうございました^^
Anneさん、ウチにもあります壊されたらちょっと悲しいおもちゃがw めががん特製の羽根竿~♪
もこりんさん、たいぞー、どちらかというとデ○体質なので(いわずもがな) うんうん、とんぼが早いのだ^m^
ジョアははさん、マメにコメント戴いてますよん^^なんと!ジョアくんも運動音痴疑惑ですか。一緒だ~!
ティティさん、たいぞー、うんちよ!うんち~!ホント、男の子ってドン臭さを持ってるわよね^m^
☆あこ☆さん、衝撃的なタイトルでごめんなさい(爆)どっちも可愛い、ありがとです(^O^)/
みみこねえちゃんさん、確かに腕太いのよ~w 動画のリクエスト戴きました!!しばしお待ちを~♪

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

狙って!狙って!狙って!

2012/03/08 07:07
ジリアがじゃらしを狙ってる姿が好きヾ(*´∀`*)ノ
ひげアンテナ張り巡らしているとことか、マズルがムッチムチになってるとことか!

2012_03_08_1.jpg


姿勢低く、狙ってるとこも好きだ~!!
お尻フリフリなのだ。

2012_03_08_2.jpg  2012_03_08_3.jpg


別アングルからも、ひげアンテナ&マズルがムッチムチをお楽しみください・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

2012_03_08_4.jpg



本日のおまけ画像はコレだ!
ジャンプしたらフレームアウトしちゃったの巻(爆)
至近距離で撮っていたので、とっさに引いて撮るなんてできませぬ~~~。

2012_03_08_5.jpg
※あんよの付け根が、股ずれ風味ヽ(∀≦*)



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「元祖うんち疑惑」にコメントありがとうございます!
Anneさん、気になりますよね、脇の毛(爆)じゃらしを咥えたときは、上品とは言い難い必死の形相になるのよw
FESTAさん、あはは!最初から気になっちゃってましたか(爆) 動画、しばしお待ちくださいませ~!
☆あこ☆さん、多分ルチにも、たいぞーにもルーのうんち遺伝子がww やっぱし気になっちゃいますよね、WAKIGE(爆)
トモさん、ウチのうんち重症な子。若干1名、高い所からソファーめがけて着地するとき
胴体着地する子がいま~す!
ティティさん、たいぞーより、ルーのがまだOKかも(爆)そうなんです!トンボのおもちゃ、好評ですよね~♪
みみこねえちゃんさん、はい、パパ似です^^顔に命中したのは...たまたま偶然だと思いたいです(´゚艸゚)∴ブッ

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ぱっ!

2012/03/09 07:07
びっくりお目目のデュデュ子ちゃん~♪
じゃらしを真剣に見ているのだ!

2012_03_09_1.jpg


ぱっ! 

2012_03_09_2.jpg


指を全開してる、ぱっ!!

2012_03_09_3.jpg


更に、全開ヾ(≧▽≦)ノ゙

2012_03_09_4.jpg


最後は、両手でね(ノ∀≦。)ノ

2012_03_09_5.jpg

そういえば、おね~ちゃんずは、遊んでるときに「指、全開」多いなあ。
今日は、おまけ画像はナッシーです(^^ゞ



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「狙って!狙って!狙って!」にコメントありがとうございました^^
Anneさん、お尻フリフリはやっばいですよね~!だって最強に可愛いだもの。圭佑くんのひげアンテナは立派です!
FESTAさん、同感でーーーーーーーーす!!
ジョアははさん、あははは^^ミョーンという擬音がぴったりだわ^^ 確かにウチの子達よく跳ねてるかも(爆)
Tomatoさん、ジリア、tomatoさんと遊ぶの大好きですよ~♪うんちな男の子は、なんか愛嬌ありますよね^^
しめじさん、またずれ風味に反応してくださって、嬉しい~!でも、しっかり「またずれ風味」に見えるでしょ^m^
ティティさん、萌えるどころか、悶えちゃいましたか~♪たくさんジリアと遊んであげて~!!
毛皮タイプのスク水 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
☆あこ☆さん、レーダーだけは、写真鑑賞が一番かな~と(爆)
実際のレーダーは動きが早くて見れないんですもんww
みみこねえちゃんさん、子猫然として遊んでます!いつかジリアと遊んであげてください^^
マズル、いつもはひげ袋って書いてるのに昨日はマズル気分でした(^^ゞ うんうん、頬袋のよう!!

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

誕生日のお祝い、今日でもいいよね。

2012/03/10 07:07
お誕生日おめでとう。鯛ちゃん。

2012_03_10_1_20120309185535.jpg
※お誕生日ぐらい本名で呼んであげないと(^^ゞ


お誕生日おめでとう。ドナちゃん。

2012_03_10_2_20120309185534.jpg

ふたりは、6歳になります。明日がふたりのお誕生日。
けれど明日、おめでとうという記事を書ける心境にはなれそうもないから。。。

こうして一緒に暮らせる幸せに感謝しながら、ふたりに沢山ちゅ~をしようと思います。
去年震災を共体験したことも重なって ふたりのお誕生日のこと、遥か彼方へ飛んで行ってしまってた。
だから2年分のお誕生日のお祝いをしようと思います。



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ぱっ!」にコメントありがとうございました。
Anneさん、そうなんです。じゃらしをゲットしようと夢中で指を全開にするんです^^
もこりんさん、手旗信号!?デュラに旗、持たせてみましょうか(笑)でも上手に合成出来るかが問題だ~!!
dragonさん、あはは!ダンスしてるように見えますよね(^O^) 殿と一緒のお尻ふりふりです~♪
ジョアははさん、はい^^捕まえようと必死になるので指が全開(爆)握手しに来て見ちゃう?!
ここちゃこさん、バレー部のようにも見えますヾ(≧∀≦*)ノ〃 犯にゃん、いつかわかるかしら^^
みみこねえちゃんさん、女子なので脇はばっちりかと(爆)おおっ!肉球マシュマロのあの柔らかさは
尋常じゃないですよね!三毛猫のが好きです♪コーヒーとかホットミルクとかに浮かべてみましたか~?
☆あこ☆さん、指を広げ切ってるんです(爆)白いお手手だと、もっと可愛いと思うんです!

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

あれから1年

2012/03/11 07:07

2012_01_18_2.jpg

あれから1年。

311の映像は、1年経った今でも生々しくて、怖い。辛い。
気がつくと涙がこぼれていたりする。
でも、この気持ちを大事にしている。
震災・津波に対する防災を忘れないため、
完全復興までの道程を見守って、風化させないために。
課題が山積みの政府の復興計画に対する思いは沢山あるけれど、
溢れすぎてしまって、ここで上手に語れそうもない。。。。

地震及び津波による被害に遭われた方とそのご家族が
一日も早く落ち着いて暮らせる日々が訪れることを願ってやみません。




応援、ありがと!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

今日はコメント欄閉じますね。
昨日は、たいぞーとドナのために沢山のお祝いのメッセージをくださって
本当に、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
次回の記事で必ずお返事させていただきます。

午前6時のふたり

2012/03/12 10:02
朝起きてリビングへ行くと、ルチくんとデュラちゃんが寄り添って眠っていた。
ふたりは、いつもなら夜はカゴベッドで寝ているのに、昨夜はソファーで眠っていたらしい。

デュラちゃんに寄り添っているルチくんの姿に、朝から和んだ。

2012_03_11_1.jpg


朝の支度をしていると、みんな徐々に起きてくる。
ジリアだけは、めががんの肩の上で、朝一から甘えんぼちゃん。

ホカペに移動してきたルチくんとデュラちゃん。
今度はデュラちゃんが、ルチに貼りついてる(笑)
それを見守る母@ムクちゃん。という構図^^

2012_03_11_2.jpg

これが、我が家の午前6時の風景。この幸せな風景に感謝(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「誕生日のお祝い、今日でもいいよね。」にたくさんの暖かなコメントありがとうございました。

Anneさん 2年分のお祝いありがとです^^嬉しいです!
FESTA! さん 友人の猫さんは24歳というご長寿でした。あやかりたいです!!
みみこねえちゃんさん 毎年の猫達のお誕生日は、生まれてきれくれた事に感謝する日でしたが、
311以降は、家族全員揃って迎える誕生日が、幸せなことだと思う日に変わりました。
しめじさん 本名@鯛は、唯一夫が付けた名前なんです。当時釣りが趣味だった夫。
鯛が釣れるようにと願望が入っていたんだと思います(爆)
☆あこ☆さん ごちそうは、いつもより量が多い、ボイルささみと焼きかつおでした~♪
ティティさん そうだね、そうだね。来年は笑顔で当日に記事が書けるようになってるといいな。
ジョアははさん たった一年...本当にそう思います。毎年元気にお誕生日が
迎えられるように祈りを込めなくちゃ!って決意です。いつか是非遊びに来てくださ~い!
Tomatoさん ふたりにはいつもより沢山、ささみ&かつおを(笑) 写真、がんばるわ!!
爽也さん 本当に元気にお誕生日を迎えることは、おめでたいことだと実感しますね。
2年分のレンくんのお誕生日、盛大に!なのかな?お誕生日の記事を楽しみにしています^^
リッチー&紅葉さん 本当にそうですね。何気なく暮らせてる毎日に、感謝して幸せを感じなくちゃですね。
ここちゃんさん 前倒しで、沢山ちゅ~しました^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

新しい味がするの?

2012/03/13 18:06
さりげな~く、コソッとこんな時間に記事を更新してみたりして(爆)


あれ???

2012_03_13_1.jpg


これ、見たことない!新しいの??

2012_03_13_2.jpg


味見してみなくちゃ

2012_03_13_3.jpg


げぇ~、なんの味もしないよ!!

2012_03_13_4.jpg

ひとこと言っておきますが、ジリアさんが勘違いしたその棒は、
あなたが壊したおもちゃの棒でございますよ(爆)
何故に味見をするのやら~ww
まっ、取り合えずお口に入れて試してみたかったのよねヾ(≧∀≦*)ノ〃



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「午前6時のふたり」にコメントありがとうございました!!
ごめんなさい。ワタシ、今週ちょ~っとテンパっております><
折角お返事書き始めたのに(短いけど)早くも挫折
ホント、ごめんなさい~~~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

味見の前に嗅いでいたの巻

2012/03/14 07:07
昨日の続き。 

本当はね、味見の前に思いっきり、
スンスンスンスンスンスンスンスン.....としてたんですの(ノ∀≦。)ノ 

2012_03_14_1.jpg


で、いよいよお手手を出してキャッチ。

2012_03_14_2.jpg


あ~~~~ん!!てなもんで、味見してました(((*≧艸≦)ププッ

2012_03_14_3.jpg

実は、ウチの子達のヒジが見えると、
頭の中で 「右ひじ、左ひじ交互に見て~♪」 が、ぐるぐるしてしまうめががんなのヾ(≧∀≦*)ノ〃
ちなみに、ロングバージョンのPVはコチラから、どうぞ。



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「新しい味がするの?」にコメントありがとうございました。
あんな遅い時間に更新したのに、気づいてくださって
嬉しかったです。コメントくださって本当にありがとです(^O^)/

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

好奇に満ちた視線

2012/03/15 12:22
ひと度でも、おもちゃが視界に入ると瞳が輝く。

2012_03_15_1.jpg


ドナちゃんの好奇に満ちたこの視線が、たまらなく好きだ(^-^)/

2012_03_15_2.jpg


ガブリな表情も、大好き!

2012_03_15_3.jpg



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

コメント、本当にありがとうございます!!
バタバタで、ごめんなさい~~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

地味に遊ぶ

2012/03/16 12:57
ジリア、ドナちゃんときたら、次はデュラちゃんよね^^

うれしくて仕方ないとは言い難い視線でおもちゃをロックオン!!

2012_03_16_1.jpg


身を乗り出して スンスンスンスンスンスン... お口がほんの少し開いてるんだよ^m^

2012_03_16_2.jpg


お手手でチョイチョイ。

2012_03_16_3.jpg


ガシッと押さえこんだら、

2012_03_16_5.jpg


お口に運んで

2012_03_16_4.jpg


ガブッ!!なのだ。

2012_03_16_6.jpg

飛びモノ系のおもちゃじゃないときは、ぢみ~~~~に遊ぶデュラちゃんなのです(爆)


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

昨日の記事へコメントくださって、本当にありがとです!!
ドナちゃん、いつも楽しく遊んでくれるので嬉しくなっちゃいます^^
実は明日の来客準備で、今週てんやわんや(←ちょっと大袈裟か 笑)なんです。
夫に、今日はバタバタだから、夕飯は外で食べてきて~~!とお願いしてしまったヾ(≧∀≦*)ノ〃

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

朝からドタバタ~!

2012/03/17 07:07
ドタバタしているのは、めががん本人ヾ(≧▽≦)ノ゙
本日コメント欄閉じますね。
みなさんのところへは無言訪問&応援になっちゃいます。ごめんなさい!


棒をキャッチしながら、チラ見してるジリアさん。

2012_03_17_1.jpg



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

喝だっ!!

2012/03/20 13:41
心にポッカリと穴が空いたようになってしまっためががんに
喝を入れるためには・・・ ハツラツとしたムクちゃんが特効薬になりそうなので!!


ヒモに挑むムクちゃんなのだ^^

2012_03_20_1.jpg


キャッチ&ガブリ
んんん~~~っ、可愛い!!

2012_03_20_2.jpg

17日に来客のためドタバタという記事を書いて以来、
更新が途絶えちゃってました(^_^;)
ビッグイベントだったんです、先週末は。
転勤して以来、3年ぶりに里帰りを果たす彼女が
途中下車してくれて、久々に再会を果たした日だった。
彼女とは、仙台で被災した彼女のことなのだ。
震災がなかったならば、普通に「久し振りに会う」だったのだと思う。
でも311のあと、「生きて必ず会おうね!」に変わってた。
お互いに再会の日のことを考えると、
それだけで涙がじんわりとしてしまっていた程、心待ちにしていた再会の日。
電話でちょいちょい話しているので、積もる話っていうのはないんですが
実際に会うのは、本当に久し振りだったから、すっげ~~~~~~っ嬉しかった(v´∀`)ハ(´∀`v)
ところがね...会えた嬉しさはハンパなかったけど、
逆に、別れる時が寂しくなってしまって... 
次は、いつ会えるだろうか...などと考えてしまって...。
でね、なんていうか、心にポッカリと穴が空いたような気分になってしまってたんです。
暖かくなったら、仙台へ行こう!!と、そんな目標を定めて上昇気流に乗り始めためががんです(^^ゞ

そそ!ウチの猫達も例によって、熱烈大歓迎だったのだ。
その時のお話しなどは、次回以降の記事で小出しにしちゃいます(爆)



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

混乱しました

2012/03/21 07:07
さてさて、昨日のお約束通り、熱烈歓迎の猫達の様子とエピソードなんぞを~♪
まずは、ルチくん。アゴのあたりを撫でて貰うのが大好きなルチくんが
とろ~~~りと溶けてます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
あんまりにも、とろけてくれるものだから「連れて帰りたい!!」と拉致・危機一髪でした(爆)

2012_03_21_1.jpg


遊んでもらってるたいぞー。この子は、不覚にも迷ったんだよね~!!
てか、写真がこんなんですみませぬ~。実は、殆ど写真を撮ってなくて、
数少ない写真の中からチョイスという厳しい現状がぁ~ww

2012_03_21_2.jpg

や、顔は当然似てないんです、彼女と私。なんていうか雰囲気が似てまして。
後ろ姿は、双子か?!ってぐらいの勢いがあるの。
ロングヘアだったり、同じくらいの身長だったり...
横顔も、パッと見が似ていたりww
10年近く前のことですが、二人の夫が真剣に間違ってしまった記憶があったような、なかったような(爆)

でね。

テーブルに横に並んで座っていた時のこと。
向こう側にいるたいぞーに向かって
「たいぞー、おいで~~♪」って、めががんが呼んだ。
いつもなら、呼ぶとタタタターッと走ってくるのに
首を左右に何度も振って、怪訝な顔をしていたのだ。

猫さんて動体視力は優れているけど、普段の視力は近視って言われてるでしょ。
だからなのでしょう。似たような雰囲気の二人の像が、ぼややや~~~んとした視界の中にあって
ママが二人いる?!って、キョロキョロ怪訝な顔をしていたのだと思う(〃艸〃)ムフフフッ
彼女と二人で、したり顔をしてしまったww

2012_03_21_3.jpg


< 告知 >
当日、にゃちさん&Tomatoさんもご一緒でした。
にゃちさん&Tomatoさんがウチの子特集をしてくださってます。
合わせてご覧戴くとお楽しみいただけます~♪
・にゃちさんのブログ
・Tomatoさんのブログ


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「喝だっ!!」にコメントありがとうございました。
みみこねえちゃんさん ビンゴ~!誕生日が一緒の彼女です^^ 猫達、ちゃんと、おもてなししてました♪
おやつのときは...そりゃー、もうお行儀ワルで(にゃち氏ブログ参照です~~っ 爆)
 しめじさん 猫達の熱烈歓迎っぷりに、大喜びの彼女でした!ご親戚のお家に遊びに...
なんてことがありましたら、めががん家にも足を運んでくださいね~^^
 ☆あこ☆さん はい、仕事もあるので日常に戻れました!いつも暖かなコメントありがとです^^
 にゃちさん 嫌われてんのかと思ったぁ~~!と笑ってましたから、問題ナッシーでしょ~!
あっ、私も一言。私も本当は人見知りなんですのー!!保護者のyanaちゃんがいないと、ヤバいことがあるっ(爆)

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

なでなでされてるムクちゃん☆動画

2012/03/22 07:07
なでなでされてご満悦のムクちゃんです!

17秒の短い動画ですが、BGM鳴ります。お気を付けくださいね^^



家族以外の人になでなでされて、こんなにもうっとりと
気持ちいい顔を見せてくれるようになるなんて思いもしませなんだ!
一昨年の入院&Ope騒動がムクちゃんのターニングポイントだった模様。
それ以降は、人見知り知らずなムクちゃんに変身したんだから~♪
や~、大人になったわ、ムクちゃんたらヾ(≧▽≦)ノ゙


< 告知 >
当日、にゃちさん&Tomatoさんもご一緒でした。
にゃちさん&Tomatoさんがウチの子特集をしてくださってます。
合わせてご覧戴くとお楽しみいただけます~♪
・にゃちさんのブログ
・Tomatoさんのブログ



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「混乱しました」にコメントをありがとうございました。
Anneさん うっとり顔、やっばいですよね(笑)応援ありがとうございます^^
☆あこ☆さん 近視らしいです~ww キョロキョロしていたたいぞーの姿は忘れられません!
しめじさん かなり驚いてた、たいぞーです(爆)しめじさんにも、とろけてくれると思いますよ~♪
鍵コメさま お返事はのちほど^^
にゃちさん 次回、二人並んだバックショットを撮ってもらおうかしら(笑)たいぞー、まぢで迷ってました^m^
みみこねえちゃんさん 猫カフェ@ソマリランドらしいです(爆)豪快美味しい顔を上から順番に列挙すると...ルチくん、ルーくん、たいぞー、ムクちゃん、ルチくん、たいぞー、ルチくん、ルチくん です(*^^)v てか、多分そうだと思います(爆)
Tomatoさん ええっ 本当ですか!猫の接し方も似てたって(笑)ルチくん、あごのとこなでられるのが一番好きだから、ぐにゃ~んってなっちゃう^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

イイコで待ってるから....

2012/03/23 13:34
パパへ 

ボクね、ボクね、イイコでいるから。


2012_03_23_1.jpg

たいぞーと、もうケンカしないよ。
※時々ご飯前に「ボクが先!」「違うモン!ボクのが先だ!」と小競り合いをするんですよ。

WAKIGEもスッキリしたから。

2012_03_23_2.jpg

だからパパ、戻ってきて~~~!!

2012_03_23_3.jpg

あの...パパは家を出て行ったわけじゃなく、単なる出張なんだケド( ̄∇ ̄;)
得意の強行日程の中国出張だよ~ww 
というわけで、昨日から夫不在なんです。
例によって、出掛ける前に「ルーくん、パパは出張だから、イイコでお留守番してて。」と
言い含められていたけど、今夜か明日には、パパが本当にいないことを実感するんだろうなー。
他の子達は、特にパパっ子じゃないから、普段通りだけど*´艸`)´艸`)


< 告知 >
ウチの子特集をしてくださってます。
合わせてご覧戴くとお楽しみいただけます~♪
・毎日にゃんこ にゃちさん
それから、先週末に遊びに来ていたお友達@ティティさんの
ブログでもウチの子達を特集してくださいました^^
・モフモフネコ ティティさん




応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「なでなでされてるムクちゃん☆動画」にコメントありがとうございました!!
Anneさん うっとりしちゃいましたか(笑)スキンシップ&マッサージも兼ねて
いろいろな撫で方してあげると、ウチの子達は、うっとりだし、私は癒されま~す♪
FESTA! さん 病院は両極面かな~と思います。決定的な人見知りになっちゃう
可能性もあるし...。ムクちゃんの場合は、入院日数が長かったことと、小さい頃からお世話になってる
先生とスタッフの方々にキメ細かなフォローをしてくださったから、人見知りを克服できたのだと思います^^
☆あこ☆さん うっとりし過ぎですよね(笑)「否応なく」そうなんですよ~!小さい頃から
お世話になっている先生とスタッフのみなさんが、ムクちゃんに良くしてくれたおかげだと思ってます♪
ティティさん 声、カットしときました~。や、だって照れちゃうだろうな~と思ったから^m^
ご持参のキャットニップを取り出す羽目にならなくて、本当によかったよ~(爆)
みみこねえちゃんさん ムクも長い間、みみこちゃんと同じでした!姿なきネコさんだったし、
無理矢理お客さんの前に出すと、おしっこジャジャジャジャーっとして遁走しちゃってたんだよ~(まぢで!!)
Tomatoさん うっとり顔をしてくれてホッと安心してましたww 人見知りって年齢重ねると、
誰でも克服できるといいのになー。私は...昔より大分マシになったかもとは思うけど、やっぱ人見知りしちゃうよー。
リッチー&紅葉さん うっとりとしちゃいましたか~♪そういえば、ウチの子達男女問わずOKかも!
実際に撫で撫でして、うっとりしてほしい~~^^
もこりんさん 号泣する準備はできたてんですけど、号泣しなくてよかった(爆)
本当に久々の再会だったので、や、まじで凄く楽しいひとときでした!!
しめじさん 姿なきネコだったし、無理矢理ひっぱり出すと、おしっこジャージャーふりまいて遁走
するような子でした。自分からすり寄ってゆく子に変身するなどとは想像もできませんでしたよ~(爆)

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

もっ燃える~~!!

2012/03/24 07:07
お目目真ん丸、瞳は真っ黒くろすけのドナちゃんだぁ~!
ついでにマズルも真ん丸(爆)

2012_03_24_1.jpg


構え万端。スラリと伸ばしたお手手に何故だか、きゅん!!

2012_03_24_2.jpg


ヒモ!ヒモ!!ヒモ~~~~~~!!

2012_03_24_3.jpg


ネコさん燃え度200%の保証付きヒモアイテムでございまっすヾ(≧▽≦)ノ゙☆

2012_03_24_4.jpg

めががんの足に、ちょんとお手手をかけてるでしょ~^^
ちょっとしたことなんだけど、こういうことに幸せ感じんのよね(ノ∇≦*) うふっ♪


< 告知 >
ウチの子特集をしてくださってます。
合わせてご覧戴くとお楽しみいただけます~♪
・毎日にゃんこ にゃちさん



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「イイコで待ってるから....」にコメントありがとうございました♪
パパがいなくて寂しがるルーくんと対照的に、喜んでる子もいるんですw
ベッドで広々と眠れるようになるからって、ムクちゃんはパパがいないと
大喜びで寝室にすっとんでゆくんです~~ww
Tomatoさん パパがいないと、ひたすら眠って過ごしてるんです。
目覚めたときにハタと「寂しい」と気付く。「ママで我慢するから、撫でて。」と偉そうな顔してやってくるんですw
ジョアははさん はい!帰って来たら、まとわりついて離れないし、
早く撫でてとごっちんごっちんの嵐ww ワキね、カットしちゃった(爆)
にゃちさん ホントのパパが急行してくれるなら、ルーくん寂しくないね~♪
ティティさん そうそう!甘えるなんてもんじゃなくって、ラブラブって言葉がぴったりよね(爆)
すっすまんw 記事の写真は、17日撮影の写真なの~(^^ゞ だから元気に弾けてるルーくん。
☆あこ☆さん はい、どうしようもないパパっ子ですw 私は寂しいというより、人としゃべりたくなります~(爆)
振り袖、シャンプーしたあとに思い切ってカットしちゃいました(≧▽≦)
爽也さん シャンプーしたときにワキ、ぱっつん!とカットしちゃいました(爆)
普段は自然任せでカットはしないんですが、異常にワキだけひょろり~と伸びてたんで、今回はカットでした^^
ララちゃんの大騒ぎ、そっか~、女の子だから髪は命だもんね。でもそこはカットしておいた方が
清潔度UPだしー。悩ましいけど、やっぱりカットを選びますよね^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ガブガブガブ。

2012/03/25 07:07
みんなが大好きな羽根竿。
中でもジリアさんは格別にご執心。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 

2012_03_25_1.jpg  2012_03_25_2.jpg


ガブ。 

2012_03_25_3.jpg


ガブ。 

2012_03_25_4.jpg


夢中でガブ。
あんまりにも夢中になるから、羽根が、しっとりヾ(≧∀≦*)ノ〃 

2012_03_25_5.jpg


ジリアは、本当にいつも楽しそうだな~。 

2012_03_25_6.jpg


< 告知 >
ウチの子特集最終回です!!
蔵出しべろ~んですよ~~♪
・毎日にゃんこ にゃちさん



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「もっ燃える~~!!」にコメントありがとうございました♪
Anneさん 真ん丸の目とマズル、燃えてる証拠~♪本当にそうですよね^^ ワキ、ルースです(爆)
まつぼっくりさん 夢中になるあまり真ん丸な目になってました^^ ヒモは、猫さんの必須アイテムですよね~♪
FESTA!さん イイ表情とほめてくださって嬉しいです!夢中で遊んでくれるドナちゃんに感謝しなくちゃ~^^
Tomatoさん モフモフ禁断症状が出そうになったら、いつでもどうぞ(^O^)/
 ついでに鎌倉とかにランチしに行っちゃう~??
しめじさん お手手ちょこんってされると、可愛いくて、嬉しくて!幸せですよね^^
 ルー、大人しくされるがままに、ハサミを入れさせてくれたので驚いちゃいました(爆)
にゃちさん あざ~~っす!!にゃちさんにそう言っていただけると、まぢ嬉しい(^O^)/
☆あこ☆さん はい^^私の脚(^^ゞ 左手でじゃらしながら、右手でシャッター押してると、
 撮影時間が長くなればなるほど、手がプルプル~。筋肉付くかしらんww
ティティさん いっぱい可愛いって言ってくれてありがとにゃり~~。ドナちゃん、おね~ちゃんずの中で
 一番可憐なのよん^^N氏が撮れない表情だなんて、やあだ~!すげー、嬉しい(爆)
みみこねえちゃんさん うううっ嬉しい!そうなんです。ドナちゃん、ルーくん似なんです!!
 そのことに気づいてくださって、や、めちゃめちゃ嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙ 

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

白目率

2012/03/26 11:11
羽根竿を狙うルチくん。

2012_03_26_1.jpg


羽根竿の行方を追う。

2012_03_26_2.jpg


てやっ!!と、お手手全開。

2012_03_26_3.jpg


出ました!ルチくん得意の首かしげヾ(≧▽≦)ノ゙

2012_03_26_4.jpg


ルチくんの写真を見ていると... 

2012_03_26_5.jpg  2012_03_26_6.jpg


白目チラリズム率がひっじょ~~~に高い(((*≧艸≦)

2012_03_26_7.jpg


ナンデ?ドシテ?ドーシテーーー? 謎ですっ!!

2012_03_26_8.jpg

実は1枚目の写真も、よ~く見ると、白目がチラリww



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ガブガブガブ。」にコメントありがとうございました^^
Anneさん 顎のモフモフ実は、びみょ~な薄い茶色なんです。殆ど白っぽく見えるけど(*≧艸≦)
ジリアさん、夢中で遊んでます~♪
ジョアははさん あはは。確かに踊ってるみたいです~!羽根のおもちゃは、ネコさんを夢中にさせますよね~^^
ウチもスグに壊れちゃうので気を付けて遊びます^m^ 同じですね~!!
☆あこ☆さん 本当に周りが見えなくなっちゃう子なので、時々他の子とド~ンとぶつかったり
することもあるんですww 特にジリアの場合、本来のKY気質もあるので、ぶつかり度高しです(*≧艸≦)
リッチー&紅葉さん はい!夢中ですっ!!遊びも、お昼寝も、甘えんぼも、ご飯も、
いつだって全力なジリア。若さなんでしょうかね~ww

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

続きを読む

定番スタイル

2012/03/27 11:19
ひとしきり、じゃらしで遊んで、笑顔なジリア。

2012_03_27_1.jpg


遊んだあとは、ひと汗流したあとのシャワーに匹敵するであろう毛繕いタイムが始まる。
ジリアさん流の不思議な座り方(*≧m≦*) 定番スタイルなの!

2012_03_27_2.jpg


ジリアの毛繕いは、ルーパパ譲りの実にいい加減で、実に適当な毛繕い(爆)
しかしだ。念入りに毛繕いしている気配を醸し出すんだな~、このお嬢さんはww

2012_03_27_3.jpg


念入り風味だから、時折毛繕いの手を休めては
「今日も沢山遊んだわ...」と回想するように、外をぼ~っと眺める。
これが、ジリアさんの日課なのです^^

2012_03_27_4.jpg



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************


「白目率」にコメントありがとうございました^^
☆あこ☆さん 喝っと目を見開いて...というのは大袈裟なような感じだけど
な~んか近いニュアンスはあるような^m^ ルー、甘ったれに変身してますよね(爆)
鍵コメさん ありがとです~~!!
Tomatoさん お手手揃えて首かしげっていうバランスが妙なんだけど、ひょうきん者の
ルチにはぴったりなのかな(笑) ルーだけは、本当にパパっ子だと痛感ですww
みみこねえちゃんさん 本当に一生懸命におもちゃを狙って、一生懸命白目をチラ見せしてました(爆)
ルー、全身全霊で3日分集中して甘えていたような感じでしたww
にゃちさん すっすいませんだす!!次回、ルチの首かしげ、パパラッチしてくださいませ♪
妖怪ルッチーの続きでも~(^O^)/ ルーね、そりゃあそりゃあ大変でした。ごっちんごっちん、パパ大好き...と(爆)
しめじさん 猫さんのおしゃべりな瞳って面白いですよね~!
夫、ルーを膝の上に乗せて、何やらたくさん話しかけてました。お互いに癒されてたのだと思います^m^
Anneさん 肩こりって、辛いですよね~。酷くなると、肩が鉄板で出来てるのか?ってぐらい
コチコチに固まっちゃいますもの~。ストレッチ、欠かせませんよね^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

    
続きを読む

はなまるな日

2012/03/28 19:36
朝の通勤の電車の中から投稿しようと目論んでいたんですが、不覚にも爆睡してしまいまして。
帰宅の電車の中でも爆睡してしまって、気が付いたら、内容がない記事を投稿しちゃってました(*≧m≦*)
目撃しちゃった方がいらっしゃいましたが、サクっと削除~♪
それで、こんな時間に、こっ~~~そり投稿してます!!
さー、さー、気を取り直していくわよ~!!



余計なことは、何も言うまい。
デュデュ子ちゃんが、可愛く撮れた日には、手放しで喜びたいのだぁ~~~!!

2012_03_28_1.jpg


可愛いく撮れた日は、はなまるな日(*`艸´)ウシシシ

2012_03_28_2.jpg



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「定番スタイル」にコメントありがとうございました!
おっさん座りのジリアを可愛いと褒めてくださってありがとです。
そして。本日、仕事に行ったらば、拡大コピーした記事が、あちこちに掲示してあって
それはそれは焦った私です( ̄▽ ̄;) 
ティティさん たまたまおっさんに見えなかっただけかもよ(笑)
ペタン!と折り曲げたような身体に毎回驚く。やせ過ぎだよねー。 きっと母、喜んでくれるはず~。ありがと!
みみこねえちゃんさん みみこちゃんもチャチャっと毛繕いなんだあ(^-^) ジリアと気が合いそう♪
本ね、付録が付いてるから、紐で括られて…立ち読みできないかもorz…
リッチー&紅葉さん リッチーくんも同じ座り方するんですね!それにしても、大人な女性って、うれし~!
ジリア、いつまでも子猫気分な子だからw 本、嬉し恥ずかしってな感じです(^^ゞ
もこりんさん 遊び足りたあとだから、満足なのかも♪ でもね、本当にチャチャとしか毛繕いしない子なのよ~!
熱心にしてる風の、見事な演技力(爆)
☆あこ☆さん 我が家で一番のヘンな子ちゃんだから(笑) 取材の話し、正に、降って湧いたような話しでした!
10年前...確かにどんな角度でもOKだったかも~~~ww
Anneさん やー、万年お子様キャラのジリアが、そんな雰囲気を醸し出してるとは~~!ジリア、やったね~♪
にゃちさん はい。このスタイルジリアさんの定番ですから。ペタンと折曲がってるような体勢、何度見てもユニークでww
あんび~さん ぎゃ!たまたま凄い偶然だぁ~~!気がついてくれて、嬉しいです。
本のど真ん中のページだったから、それだけで相当焦ったワタシでした。
うんうん!!南蛮屋ガーデン行こう~!行こう~~!!ケーキバイキング♪


毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

この瞳にヤラれる

2012/03/30 12:06
遊んでいるときのジリアのこの瞳に、参ってしまうのだ。

2012_03_30_1.jpg


この瞳を見ると、グッと寄ってパチリとしたくなっちゃうヾ(≧▽≦)ノ゙
このお嬢さん、意外にまつ毛が長いのよ~♪

2012_03_30_2.jpg

ここ数日、ジリアのごっちんすりすり、ごっちんすりすり攻撃が激しくてまいってますww
みんながお昼寝してるときに、ひとり起きてるものだから、寂しくて仕方ない。
それで、めががんに「寂しいよ~!甘えんぼさせて~~!!」って執拗にやってくるわけなんです。
でもって、みんなが活動してる時間帯には、お昼寝してないから、ひとり眠り姫モードのジリアさん。
ジリア、天の邪鬼的キャラでもあるのかぁ~~~?!


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「はなまるな日」にコメントありがとうございました^^
デュラちゃんの目の中にほくろは、傷の痕なんです。自分の後に生まれてきた兄弟の面倒を
一生懸命みる面倒見のいい性格が、アダになったという...。
たいぞー&ドナちゃん達6人兄弟の面倒を見てた頃のこと。生まれて間もなくは、針のように細く鋭い爪が出っぱなし。
毛繕いしてあげてたときに、チビ達が手足をバタつかせた拍子に目に刺さってしまって、プチっと外傷を。。。
幸い視力に影響はなく治癒したんですが、シミとして残ってしまったんです。名誉の傷ってとこでしょうか(^^ゞ
ジョアははさん はい♪可愛く撮れると嬉しいです!特にデュラちゃんは!!
Tomatoさん いつも...ううっありがとうございます!!モナリザ風味の微笑みかな(笑)
みみこねえちゃんさん 掃除のために重ねて寄せたとこに、ちょこんと座ってしまったデュラちゃんでした^^
☆あこ☆さん まさに「ちょこんと」っていう表現がぴったり♪1枚目は、窓の外を見ていたような^^
Anneさん デュラは、どちらかというと、お顔がNot可愛い子なので、可愛く撮れると嬉しくて!
なをさん ありがとです~。デュラちゃんを可愛く撮るのはむずかしくて!だからこと更に嬉しいんです!
しめじさん しめじさんも目にほくろがあるのですね!おソロだ~♪
いつもは深夜近くに更新作業して、翌朝の予約投稿にしておくんですが、
深夜どうにも眠くて更新作業ができず、写真だけチョイスしてアップロードするのが精一杯だったんです。
で、翌朝の電車の中で編集しようと思ってたのに~~っていう顛末でした(^^ゞ


毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

 Home 
