07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

か行ご一行様

2013/08/04 12:51
毎度毎度の1カ月ぶりの更新でございます。また広告出ちゃったよ~。
1カ月前の愛娘@ムクちゃんのお誕生日記事に、たくさんのおめでとうメッセージをいただけたこと
すごくすごく嬉しかったです。ティティさん、Tomatoさん、しめじさん、☆あこ☆さん、mimoさん、
チョコさん、みみこねえちゃん、ジョアははさん、鍵コメさん。
ムクちゃんへの応援とパワーを送ってくださり感謝してます(*^_^*)
お蔭さまでムクちゃんは、落ち着いた状態を保ちながら過ごしてます!!ありがとー!!


本日は、か行ご一行様をご案内~♪

トップバッターは、きららさん。
ドナちゃんと瓜二つの美少女っぷり。

きらら


きららさんのバックショット。
三角形で「ハカマからブーツ出てます」みたいなシルエットが好きなの。
我が家では、このシルエットを持ってるのは、たいぞーだけ。
たいぞーときららさん、同じ後ろ姿だなんて、さっすがリッター(一胎仔)だわ!!

きららのバックショット



お次は、小熊ちゃん。
あれ?アライグマ?
ん?タヌキ??

もとい。

けぃたんです。しかも寝転び遊びちう(爆)

けぃたん


お次は、くぅちゃん。

なのですが。。。

思えばいつもあまり写ってないのだよ。ごめんねー。
こんないやし系な写真でorz....

いやしー♪


最後はお約束のコレ。いやし系ときたらコレしかないでしょwwww
けぃたんパパに見守られながら、べろ~~~~~~ん。美味しいよね♪

べろ~~~ん


実は撮影したのは、2か月程前。一周年記念のパーティーでした。
はい、そうなんです。緊急レスキューから1年経ちました。
ジェイジェイ&ランランも我が家の客人となって1年。
レスキューした当時のことを思い出せば「腕白でもいい。元気なら。」です。
みんなみんな、元気いっぱい。うんうん、それが一番。


 Home 
