10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・大事なお仕事

2009/08/31 09:00
昨日の午後、仕事の下準備をしていると・・・。

0831_1.jpg



右隣で大事なお仕事をしている子が、もうひとり。
「ルーくん♪」 と呼んだら・・・。

0831_2.jpg

んん? このフレーズ、どこかで聞いた覚えがある!と
ピンときた方もいらっしゃるかもしれません(笑)
前回の 「大事なお仕事」 の様子はこちらから、どうぞ!!



大好きなパパに、存分に甘えてます^^
(ルーとパパの関係はこちら)

0831_3.jpg



うっとり・・・。
実は手が、 ぐーぱーふみふみ 状態になってます。

0831_4.jpg



内緒ですが、ルーの甘え顏は、じーさんぽいです(爆笑)

0831_5.jpg



しばらく、心行くまで 「大事なお仕事」 に没頭するルーなのです(*^_^*)

0831_6.jpg

「大事なお仕事」は、いつも夜眠る前に行われるのですが、
昨日は、熟睡したかったからなのかな。
めずらしく午後に、大事なお仕事してました。
ここぞとばかり、撮りまくりだった私(笑)
あっ!ちなみに、夫の不在が続いたり、忙しかったりのときは
大事なお仕事のパートナーは、めががんになります^^
そんな時は 「ボク今、甘えんぼしたいから、撫でてもいいよ。」と
テレ隠しのように、上から目線でやってくるルーなのです(笑)


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!
1日1回、ぽちっとしてくださったら、とっても嬉しいです。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
チビな頃、スーパーの袋をボール状に丸めた物が大好きでした。
「投げる・持って帰ってくる」をちびムクちゃんの
気が済むまで一緒に遊ぶのが、毎日の日課でした。

※本日、出動日につき、予約投稿です。
 昨日の記事へのお返事と、皆さまのところへ遊びにゆくのは、帰宅後にさせてくださいね♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あぁ~。。。ルースくん すっごく気持ち良さそうです。
思い切り大きな音で 喉ゴロゴロ鳴らしていませんでしたか?
って、すっごく野暮な質問しちゃった。
してたに決まってるよね~。*^▽^*
こんなにうっとり顔なんだから♪
グーパーふみふみのルースくんのお顔が 妙にツボりました。
うちの爺さんも よく こんな感じのお顔してます。≧▽≦

モミモミしてるときってかわいいんですよね!^^
ルーくん立派にお仕事こなせたかな?
(めががんさんもお仕事こなせたかな?(笑))

うちはめったにふみふみしないんですよね・・
お布団の上ではするんですけどね^^
たま~にしても私のところに来るから写真取れないし(^^;)
めががんさんのトコみたいに、旦那さんにしてくれると撮れるんですけどね・・
今日も癒されました♪

上から目線な感じが、また たまりませんね!(Mッ気発言^^;)
ルーくん、甘えたさんだけに、甘えるのもとっても上手なのですね^^
ごろごろ、ふみふみ~な様子が表情から手に取るように
伝わってきて、ほっこりと幸せ気分に!
みんなが幸せになれちゃう大事なお仕事って、素敵だなぁ♪
おなかの上でふみふみしてくれるのって、とっても憧れます~
うちの猫ズ、人間(私とだんなさん)はふみ心地が悪いのか…
喉は鳴らせど、ふみふみはしてくれないのです~><;さみしい。。。

「大事なお仕事中だから」って言われちゃ、しょうがないですねw
たまらん!!!yanaさん、良いな♪うらやましいな♪

じーさんぽい表情が
また可愛いんだよね(^O^)

いつもありがとうございます♪

ティティさん
ルー、この時ばかりは陶酔状態なので
とにかく、パパ好き好きオーラを出してます^^
は~い、ゴロゴロしっかり響いてきますよ♪
じーさん顏してゴロゴロ言ってます(爆笑)
ニャン太郎くんも同じようなお顔するの??
おっかしいなぁ~。だってニャン太郎くんの
甘えんぼ顏は、子猫ちゃんちっくだったもん!!
まだまだ、知らない表情が沢山あるってことですね^^
ニャン太郎くんがティティさんor旦那さんに
ぐーぱーふみふみしている写真を是非見せてください!!
お願いしま~~す♪ 
ありゃ、ここでリクエストってヘンだね(^^ゞ


aivyさん
ルー、完璧な仕事ぶりでした(爆笑)
私も無事に8月分の仕事、終了させることできました。
aivyさん、セルフ撮影っていう手がありますよ(笑)
すっごく不自然な態勢をしなければならないので、ちと、大変ですが~。
あー、でも、私の場合、相手がムクだから、セルフ撮影できるのかも。
他の子達は、グーパーふみふみしながら、態勢をころころ変えるので
落としちゃいけないと、両腕で支える方に神経が集中しちゃって
セルフ撮影どころではないかもしれません。


Robeleさん
上から目線の余談ですが、
膝の上にびょーんと乗ってきて
立ったままの姿勢で、私を見上げて
「ボク今、甘えたいから、撫でていいよ」って言うんです(^^ゞ
ねっー。本当に上から目線な感じでしょ(笑)
ルーのテレ隠しだと思っているんですけどねー。
きゃぁ~♪ 
「みんなが幸せになれちゃう仕事」だなんて
Robeleさん、上手いことおっしゃる~^^
とっても嬉しい!! Robeleさん、ありがと(^^♪
むむっ、ふみ心地??
お二人ともスリムってことですね(^O^)/


にゃちさん
はい^^大事なお仕事なのだそうです(笑)
夫、デレッデレッな顏しながら、ルーとの時間を楽しんでま~す。
にゃちさん、もぐちゃんに会いに行きたくなっちゃったのではないでしょうか(^O^)


たいたいさん
目が細くなって、無くなってしまうところが
じーさんたる所以でして(爆笑)
ちなみに、寝ている顏もじーさんでーす!

涙が出そうです

ルー君可愛い
それにひたむき!いい子ですね
可愛いなぁー

それに比べうちの子は・・・抱っこ嫌いなんですよー
前よりはだいぶ大丈夫になりましたが
うちはツンデレタイプかな

どの子も気持ちいいと思っている時のあのゆるんだ顔がグッドです

いつもありがとうございます♪

ジョアははさん
ルー、いつもは「ボクは、パパだから!」と
頑張っている子なのですが
夫に甘えるときだけは、純粋に甘えてます(笑)
ツンデレタイプ^^ 実は、本当は、
ものすごく寂しがり屋さんで、
甘えんぼさんなのかもしれませんよ~!
いつも見えるところにいることを考えると
やっぱり、寂しがり屋さん・甘えん坊くんなのでは??
と思いますよ~^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。