07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愁い顏 (もう、秋なのか?)

2009/09/03 15:08
もう秋なのでしょうか…?
食欲だったり、物思いにふけったり、読書だったりと、いろいろな秋の夜長がありますね。


いつも食欲の塊のルチなのに、昨夜こんな表情をしていたのです。

何だか、物想う愁い顏のような気がして。。。

何を愁いでいるのか…?
ここは、去りゆく夏を悲しんでってことにしておきましょうか(笑)

0903_2.jpg
※明日にならないと、ご飯が食べられない…。はぁ…。 という方が、私的には、しっくりっす(爆笑)



ついでに、このアングルも。
小顔に見えて、イイ男だよ~♪

0903_3.jpg

しばらく、親ばかで締めくくっていなかったっけ ^m^


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!
1日1回、ぽちっとしてくださったら、とっても嬉しいです。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ムク、お花をが好きな子なんです。いつも一緒にお花を見てました。
ムクだけのときは、お花をテーブルに飾っておいても何も問題なかったなぁ。
だけど…。今だと、テーブルにお花があったら、齧る子がチラホラ・・・。
これだけは、残念ってことがあるとしたら、お花を飾れなくなったこと!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

れもぶーさんとお友達させて頂いてます

美猫ちゃん揃いのキャストに
美しいお写真
思わずうっとりしてしまって
過去記事も少しずつ読ませていただいてます

心地よい文章もステキです

またゆっくり遊びに来ますね
よかったらウチへもいらしてくださいませ^^

まぁ~~~~!ルチくん お目目まん丸っ!!愁い顔。^^
何を想っていたのかな?気になりますね。
口角が微笑んでいるように上がっているから…
「食欲の秋だなぁ」・・・・・って やっぱり食べ物なの?って感じですよね。
夜撮影だから お目目黒々? 狙っているわけじゃないですよね?
うまいな~。
下からのアングルも すっごく可愛い。だけど カッコ良さがある♪
アタシもこういうお写真が撮れるようになりたーい。。

ありがとうございます♪

みぽさん
みぽさん、はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます!!
なんと!!
嬉しいお言葉をたくさん頂戴してしまって
よろしいのでしょうか~?!
テレちゃいますが、大変嬉しいです(*^_^*)
是非また、お越しくださいませ♪
めががん家一同、大歓迎です。
私も、みぽさんのところへお邪魔させていただきます!


ティティさん
やっぱり~!
食べ物のことですよね(爆笑)
食いしん坊のルチには、それが一番フィット^^
夜撮影なので、黒目だと思うのですが…。
おもちゃを振り回してたわけではないし。
ひょっとしたら、何か狙ってたのかな??
えっ~(^^ゞ カッコいいですって~、そんなぁ(^^ゞ
うひっ^^ 褒めてくださって、すっごく嬉しいです。
ティティさんのお写真は、いつも綺麗で素敵ですよ~♪
私の方こそ、ティティさんのうような
綺麗なお写真を撮りたいですってば^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
