09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気持ち良さそうな寝顔

2009/09/05 15:00
昨日午後のことです。
友人と電話で話していてたとき、めずらしくキャットタワーで
お昼寝しているデュラの姿がありました。

なんて気持ち良さそうな寝顔なのかしら。

そう思ったら、たまらず、
空いている手でカメラを掴み、パチリと写真を撮っていました。
(友人との会話は、続行してました~ 笑)

0905_1.jpg



角度を変えて撮ってみると、
さっきとは、違う印象のお昼寝写真になってしまった(^^ゞ
ごく普通のお昼寝写真だわ(爆笑)
微笑んでいるような口元が写っていないせいかしら…。

0905_2.jpg



ランキングに参加しています。現在、猫ブログランキング435位です(^^ゞ
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
お目目グリグリなちびムクちゃんです。
昔は、絨毯引きでした。ああ懐かしい…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え==!電話しながら こんなショットが撮れちゃうの???
この優しい表情を 電話でおしゃべりしながら??
キィーーー!(←謎)
それにしても ホント可愛い寝顔ですね。^^
もう幸せなオーラが一杯出ているような気がします。
角度を変えても 優しい雰囲気はバッチリ伝わってきます!
なんか イイ匂いがしそうなお写真ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます♪

ティティさん
アタシのは、ティティさんが使ってるおっきなデジイチじゃないから
受話器の邪魔にならず、撮れちゃったのだと思います(笑)
でも、一瞬ブレない様に息を止めたかも^m^
可愛いと言ってくださってありがとです!
どんな夢を見ているのかなぁ~と気になったりしませんか?
どうしたら、こんな寝顔になるのか、知りたがるアタシ(笑)
あはは!茶色だから、キャラメルの匂いとか
メープルシロップの匂いとかなぁ??
あら、やだ。どうして食べ物の匂いなんだろ!
アタシも食いしん坊だってバレバレだわ(爆笑)


鍵コメさん
いやぁ、とにかく焦りました(@_@;)
はぁ…気を取り直してお返事、お返事。
うさぎさんも、いいですよね!
今もウサギさんと暮らす友人がいるのですが、
お野菜が無駄にならないと
うれしそうに話してくれるんです^^
私も小さい頃、グレーのウサギさんと暮らしていました。
かわいかったことを思い出します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫の寝顔は 癒しを た~~~~~くさん くれますよね♪

本当に幸せそうな寝顔だこと☆
見ていると幸せ気分になります(^O^)

ありがとうございます♪

鍵コメさん
鍵コメさんも咄嗟に写真を
撮ってしまいたくなることがありますか~♪
The猫さんマニアの行動^^
片手のながら撮影なので、
一瞬息を止めてパチリとしたけど
4枚撮ったウチの半分は、ブレてました(笑)
デュラの寝顔が癒しのお役に立てて、嬉しいです♪
あっ~!!本当だ!!2枚目の写真、パッと見ると
指しゃぶりのように見えます~(*^_^*)
(ヅラちゃん、わ~い!アタシだけじゃない~^^)
また、いつでもいらしてください^^


たいたいさん
ホントですね^^
寝顔は、癒しをたくさん貰えますよね~♪
寝顔ばっかりと思っても、
見るとついついパチリとしてしまいます(^^ゞ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
