07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

真ん丸顏でガブリ!

2009/09/07 09:24
フライの続きです。
いつゲットしようかと、わくわくしているドナです。

0907_12.jpg




ガブリ!!

0907_1.jpg

ドナのこんな真ん丸い顏を撮ったのは初めてなんです。
デュラにそっくりな顏(笑) やっぱり姉妹なんだなぁ。



これは、おまけ。

0907_2.jpg

ドナのしっぽ♪
おねーちゃんずのしっぽを見ると、いつもパンパスグラスを思い出します(笑)



ランキングに参加しています。
猫ブログランキング410位台になりました~!
ありがとうございます!!
引き続き、ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
まだまだ一人っ子だった頃のムクちゃん。
しっぽと足だけですが、何だか可愛くて^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひげが前に向かって可愛い~!

しっぽもりっぱですね~(・∀・)♪

触りたい~(*´д`*)

ポチッとのしっぽと足だけのムクちゃんも可愛いwww

毎回違いますよね。すごいです。

おぉっ!点なお目目が なんか可愛いね~!
って 思いながら スクロールしたら!!!
ドナちゃんも パックリ行っちゃってますね。
真剣?必死?が 入り混じった ナイスなお写真。^^
でもでも デュラちゃんに似ているの?
ややっ。
アタシには 昨日のジリアちゃんにも似ているように見えるわ。(≧▽≦)
  
フッサフッサのおしっぽ。
実家で飼っている ポメラニアンのしっぽにそっくりですわ。^^

50Dゲットしたんですね!(違)
24mmF1.4をレンタルして、レンズ沼に引きずり込んだら、私の活動は終了かな。
良いな、私もガブリ!されたいな♪

いつもありがとうございます♪

猫キチさん
可愛いとおっしゃってくださって
ありがとうございま~す^^
とても嬉しいです♪
ぽちバナー、たくさんの写真データを
ここで生かさなければどうする??
って勢いで、頑張ってます(笑)
なんて。本当は、ぽちっと応援してくださる皆さんに
楽しくぽちっとしていただけたらと思いまして(^^ゞ
猫キチさんにも、楽しんで貰えるように頑張りま~~す♪


ティティさん
点々なお目目が一転して、ガブリでしょ~~!!
おしとやかと思いきや、野生…ですよね(爆笑)
そうなの^^デュラ似写真なの。
だけど、ジリアにも似てるわ♪
やっぱり、おねーちゃんずは紙一重の判別っすね(爆笑)


ポメラニアンさん、ふっさふさですよね^^
色が同じだから、うんうん^^そっくりかも~♪


にゃちさん
はい^^ゲットしたようなモンだと私は思ってます(爆笑)
レンズの件ですが、隣で夫が、たら~~り汗をかいているような♪
そよそよ、涼しい秋風が吹いているんですがね~。うききっ^^
週末、お断りのプラカードを首から下げてるかもしれません(笑)
ガブリ、よく釣れますですよ^^お試ししてみますか??

Trackback

Trackback URL:
 Home 
