05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウチの子記念日

2009/09/07 14:08
本日、もうひとつ記事を投稿させてくださいませね。

実は今日、ムクがウチの子になった記念日なのです。
初パチリの写真を大公開~♪
リモートで撮りました。
私たちの顏は入れられなかったけど
3人で撮った初写真であります(爆笑)

0907_13.jpg
※ロゴでゴミ箱、隠しました(爆笑) 言わなきゃ、わかんなかったかな^m^







ムクを迎えた、この頃は、オリンパスのデジカメ使ってました。

0907_14.jpg

↑ これは、同シリーズの2台目のオリンパス。
1台目は、もう処分してしまいましたが、
このデジカメ、結構撮れたんですよ~♪ なので、お気に入りでした。
これまでの「ちびムクちゃんシリーズのポチバナー」の写真は、
1台目のオリンパスで撮影したものです。
今より、う~~~~んと、少ない画素数でした(笑)
というわけで、私が使うカメラは、猫達のおかげでグレードアップしてます(爆笑)
痛い 親ばか だと思います^m^

< 追記です >
ああ、あたしったら、言葉足らずで…、ごめんなさい。
ムクが来た頃は、初代オリンパスでした。
この写真のオリンパスは、2台目で、ルーが来る少し前から使ってました。
その後、EOSのデジイチブームが来て、その波に乗りまして
1台目、2台目と昇格し、EOSのデジイチ3台目に突入か??というところに来ています。
3台目は、夫・所有のカメラでして、使うなら…ってことで解禁になった次第です。
これが、7年間のカメラ遍歴です。







もうひとつの記事 「真ん丸顔でガブリ」 も お読み戴けたらうれしいです^^


ランキングに参加しています。
猫ブログランキング410位台になりました~!
ありがとうございます(^O^)
引き続き、ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
まだまだ一人っ子だった頃のムクちゃん。
しっぽと足だけですが、何だか可愛くて^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛いけれど・・・

ムクちゃん小さい時はライオンの子みたいですね
目もキリリとして
バナーも可愛いくて押してしまいましたw

フライのオモチャ面白いですね
猫ちゃん用のがあるんですか?
うちでもジョア君オモチャを咥えることがありますが、
手でオモチャを触ると大抵は離してくれる様になりました
前はひっぱりっこをしたりしましたが
離した方がまたオモチャが動いて楽しいと覚えてくれたみたいです

それは 大事な記念日ですね♪
ムクちゃんちっちゃ~い(*´艸`)カワイー
言わなきゃ分からなかったのに。ゴミ箱・・・
しっかりと 見てしまいました(笑)

↓ のドナちゃんかわいい!
ヒゲがピンっとなっててさ!

ぽちっと完了です♪

ウチの子記念日。おめでとうございます!
初パチリが 3ショットだったとは。。。
まさに「家族になった」記念フォトですね。^^
旦那さんの足を支えに立つムクちゃん。
この時の手の感触…心地良かっただろうなぁ~!

ムクちゃんのしっぽと足だけのショットーー!
わかる~~!可愛い~~!
   

にゃ===!!!(=^_^=)
なんともかわいらしい・・・・・・

あ、私のデジイチもオリンパスですよ「^^

ムクちゃん、ウチの仔記念日おめでとうございまーす^^

もーこのカットは無条件にかわいいです!!
今まで猫友さんにいなかったにゃんこちゃん
ばかりなので衝撃的に可愛いですwww

ドナちゃんのかぷりなベストショットも
ほんまにうっとり
こういうシーンって止めるの難しいでしょ?
すごいなー

オリンパス使ってるんですね
今、私一番気になってるのが
オリンパスPENなんですよ
マイクロ一眼って絶対きそうな気がするんですが・・・
どうです?
いつかNIKONからもでないかなって期待してたり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます♪

ジョアははさん
ライオンの子に似てます!
ちょっと間違えると、野生が見え隠れするような
キリリ目ですよね~(爆笑)
フライのおもちゃ、工具さえあれば作成できますが
猫のおもちゃとして、販売しているショップあります^^
おお!!ジョアくんは、賢いです♪
遊ぶ呼吸もジョアははさんと、息がぴったりなんですね^^
楽しそうです~!


aivyさん
はい♪大事な記念日です^^
今日で本当に丸々7年ですもの。
ありゃりゃ、やっぱり言わなきゃわからなかったですか(爆笑)
でも、ゴミ箱から、丸めた包装紙が飛び出したりしていて
大変にぎやかだったので、こりゃあ恥ずかしいなと思いましてね(^^ゞ
きゃぁ♪ぽちしてくださったのですか^^
応援、大変うれしいです!!感謝でーーす(*^_^*)
aivyさん、モバペ上位でがんばってらっしゃいますね~!


ティティさん
ティティさん、ウチの子記念日を祝ってくださって
ありがとうございます^^
えへへっ~^^そうなんです。
初パチリ、家族写真でしたの♪
この記事を見た夫ったら
「うわぁ~!懐かし過ぎる!!」ですって^^
7年も前のことだけど、いろんなこと思い出せるんだ。
猫のことになると、意外と記憶って鮮明なの(爆笑)
普段は、けっこーボケてるけど^m^
でしょ♪でしょ♪しっぽと足だけなのに、何だか、可愛いの。
げっ…。すいません。
また、親ばかやっちまいました(@_@;)


べる~がさん
ありがとうございます^^
ちびムクちゃん、生後2か月の写真なのです。
かわいいとおっしゃってくださって、非常にうれしい♪
そうですよね!!
べる~がさんのデジイチは、オリンパスでしたよね♪
コンデジは、オリンパスだったのですが、
デジイチは、流行りの波に乗ってEOSにしちゃったんです(^^ゞ


みぽさん
ウチの子記念日を祝ってくださって
ありがとうございま~す♪
えっ!本当ですか?!無条件にかわいいって(^^ゞ
親ばかが調子に乗っちゃいますよ(笑)
ドナのガブリまで、褒めてくださって!私、どーしましょ。
もう、本当にごめんなさい。私の言葉足らずで!!
過去オリンパスのコンデジを2台使っていたんです。
現在は、EOS 3台目に差し掛かりです(笑)
あっ~!!それ、それ!!
篤姫ちゃんがCMしてますよね。
私も、凄く気になってるんです。
何だか面白そうなのですもの^^
流行ったとなったら、
各メーカーがこぞって…ってなるかしら~(笑)
期待ですね♪


鍵コメさん
お忙しい中ですのに、ウチの子記念日を
祝ってくださって、嬉しいです。
ありがとうございます!!
そうなんです。お誕生日は、格別で大事な感謝の日。
ウチの子記念日は、実感が湧く日^^
た~んと、思い出すことがあります(^^ゞ
この写真のムク、2か月なんですが
大きな子だなぁと改めて思いました。
ウチで産まれた子は、ムクより、小さかったと実感です。
あっ!そうですよね。ムクと私たちの赤い糸物語…。
近々、書いてみようかと思います^^
ネタいただいちゃいました(^^ゞ ありがとうございま~す^^
鍵コメさんのところへ、私も毎日、頑張れ~!の
声援を送りに通っております♪

ニャンコが我が家にやって来た記念日
おめでと~♪
その日って特別な日なのよね。
昨日のように思い出される記念日♪

いつもありがとうございます♪

たいたいさん
祝ってくださってありがとうございます^^
本当に、色々なことを思い出します。
ムクがウチの子になってくれて本当によかったナ!
感謝です。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
