09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お食事

2009/09/08 09:00
たまには、お食事風景なんぞをお届けしてみようかと思います。
おねーちゃんずのお食事風景が一番美しいかしら。
ルー、ルチ、たいは、男の子同士なので、競って食べるし(爆笑)
ムクは、肥満防止のため、キッチン側のカウンターで独りご飯でしょ。
隣に誰かが並ぶと、競争意識が働いて、早食いになっちゃうから。
なのでムクには、マイペースで食べてもらっています。

ではでは、おねーちゃんずの美しいお食事風景~!

0908_1.jpg
むははっ。誰が誰だか…、さっぱりですよね(笑)
左から、ドナ・デュラ・ジリアです。



では、正面から。
向きが反対になったので、左から ジリア・デュラ・ドナ ですよ~^^

0908_2.jpg



デュデュ子よ。 夏痩せが激しかったから、た~~~んと召し上がれ!!
只今、抱っこすると、エアリーデュラちゃんなんです(>_<)

0908_3.jpg


今月の出動日は、火・水曜日。本日、出動日でーす。
ということで、この記事は予約投稿でございます^^


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます(^O^)
引き続き、ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

只今、猫ブログランキング400から430位の辺りで~す。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
まだまだ一人っ子だった頃のムクちゃん。
お花の香りをクンスカクンスカ…ちう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あはは^^
尻尾が並んでる光景に思わず笑ってしまいました^^

う~~ん!この3ショットは ズルイぞー!(≧▽≦)
だって カワェェ~~♪♪  可愛すぎるぞー!
みんな ちゃんとお座りして食べて お行儀いいですね。^^
ウチのミックス組は 絶対に座って食べませんよ。(≧▽≦)
デュデュちゃん 夏痩せで エアリーだったとは!
涼しくなってきたから 食が少し戻ってくると良いですね。
ごはんは カリカリにプラスササミかな?

確かに美しい

まるでCMを見ているかのようです
お美しいv-352

男の子と女の子では違うんですね
うちはジョア君だけだから、こんなもんかと思っていましたが
ジョア君夏バテせず、いつでもがっついて食べています

めががんさん、こんばんわ^^

んまー、さんにゃんちゃんともみーんな
美しいフォルムですねー
ウチの白黒の後ろ姿とはwwwwww
ウシと猫の差やなー(笑)

軽いんやろーな
気合入れて抱き上げんかったら
腰がピキッとかゆったりしないんやろーな

めががんさん、ウチで初体験どう?
ずっしりおっもーいヤツ^^;

こういう写真大好き!
はじめの頃に載ってる3ニャンがソファに丸まってるシンクロ写真、
あれスゴク惹かれました。
いいな。いいな。い~い~な~~~~~。
うちの凸凹コンビじゃこの感じは出せないもん~。
7にゃんシンクロ写真なんてどうですか(笑)
難易度高そうだけど(笑)

萌え 萌え 萌え~~~~♪

超可愛いんだけど☆

みんな 仲良く並んでるぅ~\(^◇^)/!

いつもありがとうございます♪

べる~がさん
しっぽ、全部同じ向きだったら
もっと面白かったのに~!などと
欲が深いことを思ってしまいました(^^ゞ
おね~ちゃんずが一番シンクロ度が高いので
いつも期待しちゃうんですよね(笑)


ティティさん
だははっ~!ズルイ、出ちゃいましたか(爆笑)
おね~ちゃんずは、カリポリカリポリ…の時間がやたらに
長い気がするんですよねー。だから、座って食べてるのかなと。
でも、トッピングにちゃおのささみを付けてあげたときには
座って食べませんよ~!!凄い勢いでバクバク食べるし^^
はっ?!そう考えると、普段のご飯は、美味しくないってことぉ??
デュデュ子、ここ数日の涼しさに、食が戻ってきた感じです^^
朝は、カリカリだけ。夜は、ささみをトッピングで~す。


ジョアははさん
そんなに褒めていただいちゃうと、恥ずかしい~!
おね~ちゃんず、大喜びです^^
デュラは、小さな頃から量を食べない子だったから、未だに苦労してます…。
ジョアくんのように元気で、苦労がないのが一番ですよ~~~!!


みぽさん
おはようございま~す(笑)
おね~ちゃんず、もうちょっと太って欲しいのにー!
痩せの大食いなのに、何故か太らない(すげー、羨ましいの)
デュラも食が戻ってきたので、もとの体重に戻るのもスグかなぁ~^^
にゃんちくん、抱っこさせてくれるんですか??
それ、すご~~~く、うれしい(*^_^*)
ちなみに、ウチの重量級はルチで、4.85キロ。
ちょいズシリかな~と思っているんですけど
にゃんちくんの体重どのくらいなんでしょう。
いやぁ~ん、想像すると、すげっうれしい♪


まぐろさん
あはは!お昼寝中にシンクロで睨まれちゃった写真ですよね^m^
あれは、アタシ的にも、かなり興奮度が高かったシンクロなんです^^
滅多にないことですから~!惹かれるとおっしゃってくださって、嬉しい♪
今回の写真ですが、
あ~あ…しっぽが全員同じ向きになっていたら、面白かったのに…と
残念賞でした~!期待しちゃうんですよね(笑)
しっぽぐらいなら、やらせができたかも??などと、今思ったわ(爆笑)
あ~~、ますます残念賞だわぁ^m^
そうね。すこやまさんとしまこちゃんだと、シンクロ期待より
いかに可愛いかでしょ~~~!!想像しただけでも、かなりの可愛さよ!!
7にゃんシンクロは、ん~~~、難しいだろうなぁ(-"-)
男の子達、めちゃ早食いだからなぁ(爆笑)


たいたいさん
萌えの連呼、ありがとうございま~~~す^^
おねーちゃんずも私も、大喜びです♪
食べるのが遅いので、
この姿、結構眺めていられるんですぅ~!

猫背が3つ・・・(*´д`*)

しっぽも綺麗にならんで可愛い~。

うちの子は仲良しじゃない子が1ひきいるし、食いしん坊兄妹が横取りしあうから並べてご飯あげられないです(´・ω・`)ショボーン

ぎょぎょ(^_^;) 猫キチさん、ごめんなさい!!
只今、コメントに気が付きました。
本当にごめんなさいm(__)m
時々失礼なことをやらかしてしまいます…ショボン…。


おね~ちゃんずは、放っておくと
半分も食べてないのに、「もう、いらない!」ってことがあるので
並んで、競争意識を感じてもらってるんです。
食欲を制限するのも、食べないのを食べさせる努力も、
実はどちらも辛いことですよね…。
一年中安定した食欲だといいのにと、どんなに願っていることか。
はぁ…。
猫キチさんちは、扉で仕切ってましたよね。
色々と工夫しなければってことなんですよね。
私も工夫しなきゃだわ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
