08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気取って見える風味

2009/09/10 14:21
いつものソファーから、
ルチが 哀愁漂う、いい男風 気取って見える風写真です(^^ゞ 

0910_1.jpg

わからない(-"-) 
いつもと同じ設定で撮ったのに、
なぜこんなに暗い写真になったのか。
カメラを向けたときの角度なのかなぁ。。。
いやいや、そんなデリケートな作業はしていないぞ! 

昼間、ソファーにいる猫達の写真を撮ると、いつもどうなの??
と思ってしまうのです。適正がわからない。
だから、結果として、自分がよけりゃあいいのよって…はい、それがいつも(爆笑)


では、もう一枚。
ルチと同じ設定で撮ってます。
ちょっとだけ暗めな写真の仕上がり。
ソファーで撮ると、いつもは、もっとテカテカ・色飛んじゃってますぅ~写真になるのになぁ~!

0910_2.jpg



ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
引き続き、ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
一人っ子だった頃のムクちゃん。
めががん、左手でムクを抱えながら、PCに向かってます。
重くてやりにくいのだけど、小さな幸せなんですよねー。
そんな小さなしあわせをセルフ撮影したものです。
(セルフ撮影って、絶対コンデジに限ると思う。。。)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

んっ!!!これはっ!!!
すごい 綺麗に撮れてる~~~~!!!
ホント。哀愁漂うイイ男なルチくんに見えますね。
2枚目の子は ジリアちゃんかな??(全く自信なし。)
可愛いワクワク顔が ますますイイ雰囲気に!
カメラって その日の天気や湿度とかでも
全然違うお写真撮れたりしますよね。
でも今日のお写真は 写真館で撮ったみたいでステキです。^^
これは マネしようにも 絶対に無理だにゃ。

めががんさん、こんばんわ^^

どちらも美しすぎて
ぼーっと見とれてしまいました><
美しすぎるwww

美猫ちゃんを腕の良いカメラマンさんが撮れば
そりゃー絶品なし上がりになるよなー(←ひがみ・笑・)

ルチくん、キムタクよりかっこいいよー

いつもありがとうございます!

ティティさん
だはは(^^ゞ 
The偶然ショットを褒めていただいちゃって、いいのかなぁー?
でも、本当は、うれしい^^
ありがとうございます。
2枚目の写真は、ドナなんです(^^ゞ
あー、ホントですよね。天気に左右されますね。
私は、湿度までは、わかんない(爆笑)
バックが単色だから、写真館風・気取った風味?!
アタシったら、出来過ぎの偶然だわ(爆笑)


みぽさん
今日は、私もこんばんわです~^^
なんちゃって、美しいですよん(爆笑)
ルチ、普段はただのマザコンのおっさんなんですもん^m^
今でも「もみちゅぱ」してるマザコンくん。
でも、「キムタクよりかっこいい」には、シビレます~~~!!
みぽさん、ありがとです♪
結局ただの 親ばか なアタシ。
わははっ~、恥ずかしい(^^ゞ

え~!どうやって撮ったんですか~~~?教えてほしい!
偶然こんなクールな写真が撮れてしまうなんてアリですかい。
スタジオ撮影したみたい。

デジイチでセルフ撮影とかムリですよね・・・(笑)
私もセルフはコンデジか携帯です。

いつもありがとうございます!

まぐろさん
説明できたらしたいのですが、これだけは無理(笑)
だって、本当にびっくりショットだったのですもの。
デジイチのセルフ撮影した写真を一度だけ
ブログに載せたことあるんですが
めちゃヘンな体勢しながら、手首は痛いは、
指は攣りそうだわ…。やるもんじゃない!と思いました(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
