07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

目が合っちゃった

2009/09/11 09:00
昨夜のこと。PC部屋からキッチンへ移動する途中に
ソファーに視線を向けると、デュラとジリアが毛繕いしてました。
ありゃ!同じようなポーズをして!!と思い
急ぎPC部屋に戻ってカメラを取ってきた。

びっくり顏のふたり。

同じタイミングで足を上げていたなんて(笑)
しかもその姿勢で、こちらを意識しているものだから、
自然と顏がほころんでしまうの。

0911_1.jpg



小さめ写真ですが。。。
ジリアとは、しばらくにらめっこしてしまいました^^

0911_3.jpg



ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
引き続き、ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
最近ゴディバのチョコ食べてない(>_<)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらっ可愛い♪
足上げシンクロだなんて珍しいわね(^O^)
急いでカメラを取りに行く気持ち分かります。

グッドタイミング!

いい瞬間に通りましたね
なかなかないですよー
格好もびっくり顔も面白くていいです

戸惑いが感じられますw

訪問ありがとうございますe-446
こちらの猫ちゃんはソマリですよね?
我が家もアビとソマリ、ずいぶん悩みました。
ソマリはとってもきれいですねe-266

『応援ポチ』させてくださいe-319

わぁ!素敵e-420
わたしも顔がほころんでしまいました♪
これは急いでカメラを取りに行かないと!!
次は、おねーちゃんずのシンクロが撮れるといいですね!!!

出た~~~! キターーー!!!
双子シンクロショット!!!!
もう こういうショット大好きです!!
カテゴリに 双子ショット&三つ子ショットを作ってほしいくらいです。
いやいやいやいやいや~。
このお写真で 顔がほころばないヒトはいないでしょう!^^
ティティさん デレデレです。
しかも ジリアたん。目。。。なかなかそらしませんね。(≧∀≦)
にらめっこの勝敗は どちらに?^^

めががんさん、こんばんわ^^

またまた美しカットやなー
美しい被写体に美しい御部屋・・そりゃー(笑)
昨日と同じこというてるわー

美猫ちゃん兄弟のシンクロって・・・
反則やわー(何が?)

ぷ(*≧m≦*)
思わず笑っちゃいました!
同じ格好ですね~^^
シンクロにゃいずドスイミング♪

コメントありがとうございます♪

たいたいさん
可愛い、ありがとうございます^^
カメラを取りに戻ってから
パチリとするまでの時間が、
とにかく忙しかったです(笑)


ジョアははさん
いつもありがとうございます。
本当に、タイミングがよかったです^^
足上げ毛繕いは、女の子だしなぁ…と
ためらいがあって、今まで写真は撮っても
ブログには載せなかったのですが
この写真だけは、面白いぞ!と(^^ゞ
思い切って載せて、良かった^^


そらママさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そらママさんの足跡が残っていたので、
お邪魔させていただいちゃいました(^^ゞ
我が家の場合は、「なんて可愛い!!」の衝撃的出会いから
最初の子@ムクを迎えました。
なので最初ソマリという猫種名は、無頓着でした。
ソマリというのは、後からくっ付いてきた感じです。
いやぁ~、お恥ずかしいです(^^ゞ
そんな調子ですので、いまだに
ウチの子ってなんて可愛い!!という、
どうしようもない親ばかぶりを発揮しちゃってます(*^_^*)
応援してくださってありがとうございました!


aivyさん
いつもありがとうございます。
はい^^
急いでカメラを取りに行っちゃいました^^
おねーちゃんずのシンクロは、要チェックだわ~!
頑張って狙ってみま~す♪


ティティさん
いつもありがとうございます。
おおっ!
シンクロ、そんなに楽しみに
お待ちいただいてたんですか!!
しかもカテゴリのリクエスト^^嬉しいです♪
双子は、イケそうな気がするんですが、
三つ子は、ハードル高いですってば。もうティティさんたらぁ~!!
でも、チャンスが来たら、絶対逃さないぞ~と、思ってます^^
楽しみにお待ちくださいね♪
にらめっこの勝敗は…。
もちろんジリアの勝ち。デレデレな私だから(爆笑)


みぽさん
いつもありがとうございます。
いひひっ^m^
本日も、反則切符いただいちゃいました~♪
だけど、美しい部屋ってのは、ナシでーす。
乱雑に見えないところを狙ってるだけなんですもの(爆笑)
今日は、気温が低いから掃除機かけても
汗だくにはならないから、掃除がんばろーっと^^
それで、ソファーじゃないショット狙わなきゃ(笑)


べる~がさん
いつもありがとうございます。
偶然見かけた同じ格好に、ヘラヘラしてたのに
ジリアに、にらめっこまで要求され
ブレちゃあならない!!と実は、必死でした(笑)
ブレてない写真があってよかった^m^
「シンクロにゃいずドスイミング」素敵なので、
今度、マジで使わせていただいちゃいますよ~♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
