07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

首をかしげる男

2009/09/15 09:00

ルチのことなんですが…。


羽根竿を目で追っています。

0915_1.jpg


しばらくすると立ちあがって、こうなるわけです。
動くものを追うとき、必ず首をかしげるんです。

0915_2.jpg


反対側にもくぃ~っとね。
ドナも同じことするんです。

0915_3.jpg


最後は、お決まりの ガブリ!!

0915_4.jpg

本日、出動日のため、この記事は予約投稿です。

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
引き続き、ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ひとりっ子だった頃のムクです。
かわい~い♪ でへへ(*^^)v
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです^^;
あはは!ルチくん、みごとにぐい~~~→んと、傾いてますね~
なんだか起き上がりこぼしみたい(笑)
うちの猫ズも、獲物を目で追うときに傾くけれど
ここまでの角度は、見たことがないなぁ~!
ヒトだったら肩の筋、おかしくしてしまいそうですよね(笑)
でも、ルチくんはもう羽根竿に夢中でそんなことは
おかまいなしなのでしょうね^^
傾きの形状がなんとも可笑しくて、可愛くて、
何度も見てしまいました~!素敵♪
そして、最後はやっぱりがぶっとやるのですね~^^

倒れる倒れる

そこまで首をかしげてしまうんですね
でも可愛い
うちはしないかなぁー
気がついていないだけかな

それにしてもルチ君の首かしげ何度見ても可愛くて飽きないです

うははははは~~~!(≧▽≦)
これは ものすごく可愛いですね!
もう お写真見ながら アタクシも首傾げちゃいましたよ!(≧∀≦)
アタシなら 首を傾げさせるのだけを目的に
羽竿を振ってしまいそうな予感。。。。
傾げた時のお顔の可愛さったら ルチくん!罪ですわ!!
お腹の毛も すごくゴージャスですね~!^^
ところで ルチくんは どこで遊んでらっしゃるの?タワー???
っと また絶妙な(?)部分に目がいくティティさんでした。(^∀^)

ものすんごくご無沙汰です

いやぁ、ご無沙汰です。
見つけちゃいました。    やっとね。
実は仕事中にポチポチっと検索してたら、おや?ムクちゃん
おや?めががんさん。
お元気してますね。
こちらもお元気してますだよ。

若人にかこまれてますが、インフルエンザにびくびくしつつ、毎日やってます。(前は昔の若人だしね。それもまたインフルエンザにはびくつくけど)
まだ、猫ちゃん’ずの写真全制覇してないので、ゆっくり見ます。
では。v-222

めががんさん、こんばんわ^^

んもー思わず一緒に左右にかしげてしまいました(笑)
どれも最強に可愛いですが・・
私的には二枚目のかしげポーズがツボです^^
これ、ポストカードで発売んなんったら
即買占めます、大人買いですっ

発売ご検討願えませんか(笑)

あー・・でもこの間の間接照明つかったみたいなのもええなぁ
んでも、ハネハネがぶってんのもええし・・迷う
(勝手に迷うなー)

見事に体全体で動きを追っかけてますね(笑)
うちの仔は首を振って追いかけるだけだな。

最後はガブっ
ナイスキャッチ!

ありがとうございます♪

皆さまへ
昨夜、ちょっぴり疲れちゃいまして、
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい!!


Robeleさん
思わず、画面の前で「お帰りなさ~~い!!」と
言ってしまいました^^ 祝★PC復活!
ルチ、ぐいぃ~~~っと傾き中の起き上がりこぼしですよね(爆笑)
たろうさんとこまめさんも傾くけど、ルチ角度までは…ですか~。
ルチ角度、オプション機能なのかなぁ(爆笑)
見ていると、首、痛くないの??って本当に思います^^
マンガのような光景なので、ついつい見とれてしまってたんですが
やっと写真に撮れました~!


ジョアははさん
そうなんです。ここまで傾けるか~!?なんです(爆笑)
まるでマンガのようなんですものぉ。
ジョアくんは、傾けないのですね。
ルチ、やっぱ標準機能じゃないのかな(爆笑)
可愛いと仰って戴けて、うれしいぃ~~~~!!
ありがとうございます。


ティティさん
あははっ^^
一緒に首かしげちゃいましたか(笑)
いつも、ついつい見とれちゃって
なかなか写真に撮れなかったのね。
今回、意を決して撮影に臨みました!!
うふふっ^^
撮ったかいあった~~!!
罪!とまで仰って戴けて、すっごく嬉しい♪
確かに、この首かしげ見たさに、羽を振っちゃうのだ。
ルチ、期待に応えてくれる子でよかった(*^^)v
ルチ、3段ケージの上よん^^


あんびーさん
きゃぁ~~~~~~!!見つけてくださって、ありがとうございます!!
ブログ開設するとき、メールしようと思ったのですが
どれが最新のメルアドだ??と混乱してしまった間抜けなアタシ(^^ゞ
本当に、探し当ててくださって、うれしい。
相変わらず、GoodJob♪こちらは、全員元気!
あんびーさんもお元気のようで^^
若人に囲まれたお仕事、楽しそうですねー!
私は、結局、相変わらずです(笑)
出動日は、デジ工で大声張り上げてま~す。
今月は、3講座担当だから、ちょっとキツイっす(笑)
猫まみれのブログですが、是非またお越しくださいませね(^O^)/


みぽさん
あはは^^ 一緒にかしげちゃいましたか(*^^)
2枚目のかしげ加減、ギャグですかいな??って感じなので
いつもは、可笑しくて見とれちゃうんです。
だけど、この日だけは、絶対撮る!!と強い意志で臨みました!
へへへっ~♪
撮ったかいがありました(*^_^*)
ご要望とあらば、大量印刷して送りま~す^^
やっ??それじゃあ、押し売りじゃんねぇ(爆笑)
失礼いたしましたぁ~(^^ゞ


たいたいさん
はい。全身で(爆笑)
首を振って追いかけるのも、すんごく可愛いですよね!!
見たいで~す!たいたいくんの首振り姿♪
絶対可愛いと思いまーす^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
