09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アタチの立ちあがり方

2009/09/16 09:00

ジリアが立ちあがるプロセスです。
まずは、おもちゃを見上げてロックオン!

0916_1.jpg


ジャンプすると見せかけて…。

0916_2.jpg
※ピント、あまい~ (^^ゞ


両足で上手に踏ん張って、のけぞり気味に立ち上がる(笑)

0916_3.jpg

おこじょ@ジリアって 猫さんて、なんてバランス感覚なんだろう!といつも感動してしまうのです。


昨日に引き続き、本日出動日のため、この記事は予約投稿です。
ごめんなさいm(__)m 昨日の記事に戴いたコメントへの
お返事は、帰宅してからゆっくりとさせてください。。。

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
引き続き、ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ひとりっ子だった頃のムクです。
お水を飲んでいる姿です^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおおおお・・・おこじょ????って思ってしまうぐらい
ニョロ~ンと伸びてますね~!(≧▽≦)
やや。褒めているんですって。^^ 
ジリアちゃん 最高~~!可愛い~!って思って♪
ホント 上手にバランスとってますね。
おしっぽが 立つためにイイ仕事してくれていそう。^^
この後は??椅子の背もたれに手をかけて 
後ろ足も伸ばした つかまり立ちでしょうか?^^

立ち上がった!

すごいすごい、これでちゃんとキャッチもできるんですか?
うちのジョア君はこのまま後ろに倒れますw

立ち上がり、反り上がり、捕まえる!?
背筋の違いを感じます

めががんさん、こんばんわ^^

うっ
ジリアちゃんの同じ猫とは思えない美しいボディラインを
見てたら涙がっ
美しい美しすぎます><

ウチのにゃんちときたら
立ち上がっても笑えるし、寝てても笑えるし
もーどう頑張ってもお笑い系にしかいかれへん

もしかしたら・・猫ちゃうんかも(笑)

ジリアちゃんって仔猫ちゃんみたいに軽いんやろーなww

ジリアちゃんが立った~!!(←クララが立った!風に)
見事なバランスですね~!
意外に長くてびっくりw(@o@)w
たしかにおこじょの様にも見えますが、
スマートでしなやかな体のラインはさすが!
”美しい~”の一言です(*^_^*)
それにしても、ジリアちゃんバランス良いなぁ~!
うちの猫ズだったら、まちがいなく
後ろにのけぞっちゃってますよ~^^;

綺麗に立っていますね。
なかなか この立ち姿を撮影するのが
難しくって 悩んでいる私です。

立った時の 足の辺りのモフモフ感が大好きな私で~す♪

いつもありがとうございます!

ティティさん
おこじょ@ジリアです(爆笑)
この子は、もう本当にオコジョじゃないかと思うんです!!
でも、可愛いみたいな♪ ふふふ~ん♪ 親ばかで失礼^^
しっぽは、バランスを取るためには
おっしゃるように、重要なアイテムみたいです。
はい、この後は、背もたれにつかまりーの
おもちゃにじゃれつきーの。
捕まえられなくて、悔しいからと、背もたれに乗って
果敢におもちゃにアタックしてましたわ。
はぁ~、どこまで執念のお嬢なのか…(爆笑)


ジョアははさん
時々ですが、このままでキャッチしてます(^^ゞ
ジリア、遊ぶことにかけては、執念の嬢ちゃんなので(笑)
誰に似たのやら。。。アタシじゃないぞっ!
そういえば、ウチの男の子達もジリアみたいな
遊び方はできませんよ~!
軟体は、やっぱり女の子なんでしょうか(笑)


みぽさん
えっ 涙ですか??
ダメです!!騙されちゃ~~なりません(爆笑)
にゃんちくんとこにゃちくん、いつもお笑い系??
アタシには、可愛く素敵系に映っているもん♪
にゃんちくんの後ろ姿なんか、
いっつも思わず、ぎゅ~~~っとしたくなりますが(^^♪
ジリア、軽いです…。
母としては、倍ぐらいの体重になって欲しいのです。
そうしたら暴れん坊も収まるのではないかと(爆笑)


Robeleさん
そうなんです!
この姿を見ると、本当は、とても背が高いのねと
感心してしまうんですー。
おこじょですよん(爆笑)
たろうさんとこまめさん、シーバが頭上に…のとき
すっごく上手に立ってような??
ジリアよりも綺麗な立ち姿だったと記憶があるのです(*^^)v
後で、たろうさんとこまめさんに会いにいかなくっちゃ♪


たいたいさん
おもちゃを捕えることに、
執念を燃やしている嬢ちゃんなので
おもちゃにつられて立っているんでしょうね(爆笑)
そうなんです。立ち姿は難しくて…。
足が切れちゃったり、半身切れてたり(苦笑)
だから私、ピントが甘い写真つかっちゃいましたから(*^^)v

Trackback

Trackback URL:
 Home 
