09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

魂を抜かれた??

2009/09/17 14:07

デュラちゃんです…。
じぃ~~っと、灯りを見つめているんです。
しかも微動だにせず…。かれこれ、3分経ってる。

0917_1.jpg



近寄るめががん。
だけど、変わらず、微動だにせず、灯りをじぃ~~っと…。

0917_2.jpg
※てんてんお目目なので、可愛くないような…?!



下から覗きこむめががん。
それなのに!!
変わらず、微動だにせず、灯りをじぃ~~っと…。

0917_3.jpg



こぉ~~~んなに、近寄ってみても
(50ミリのレンズなので、かなり近いの)
微動だにせず、灯りをじぃ~~っと…。

0917_4.jpg

デュデュ子~! 魂抜かれた??


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
引き続き、ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ひとりっ子だった頃のムクです。
うししっな毛繕い中~♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めががんさん、こんばんわ

なんか・・人間には見えへんなんかが・・
見えてたんちゃ~う?
最近へんなことおきてへん?
雛人形が写らへんかったとかー(笑)

一枚目の写真は
コンテスト写真ですね
美猫ミスインターナショナル日本?代表~みたい
優勝間違いなし!!

あれ~??デュラちゃん、いったいなにを見ているのかな?
ものすごい点々おめめ!
こんなに瞳孔って小さくなるのですね~!
とっても驚きました!!
レンズが近寄っても気づかないで、3分も!?
よっぽど気になる何かがあったのでしょうか(笑)
猫さんて、ときどきヒトには見えない何かが見えるのかな~
微動だにしないで一点凝視なこと、ありますよね。。。
なんとなくゾクっとしたりして…><;
デュラちゃんは、灯りを眺めていただけ…、だよね^^;

催眠術にでもかかっているみたいな表情ですね。
何をそんなに凝視しているのでしょう?!
んっ?!
もしかして 飼い主には見えない。。。\(◎o◎)/!

鍵コメ様

ホントですか??
てんてんお目目でもOKですか~!?
ありがとうございま~す^^
あはは^^1枚目の写真は、確かに置物の様相ですよね(爆笑)
そうそう!そうなんです。何気に片足を引いて立ってるから
足だけモデルみたいって、私は思いましたよ~(笑)
この後ですが、しば~~~らく微動だにしない状況をキープしてました。
そして、何事もなかったように、お水をゴクゴク飲んでましたねー。
蛍光灯のカバーにTVの映像が反射するんですが、
その反射が、ゆらゆら動いてるのが気になってたのかなぁ??と
思ったのですが…。真相は、デュデュ子のみぞ知るですな(笑)

みぽ様
そういえば!!
雛人形がね…
なんてこと、ありましぇんってば~~~!!
1枚目、片足引いた、足だけモデルな写真ですね(爆笑)
あははっ 
美猫ミスインターナショナルは、いいな(^^♪
おねーちゃんず、よく運動しているので
重量級別のマッスルコンテストがあったら
アタシはいけそうな気がするんですが ^m^

Robele様
てんてんお目目に、軽くドン引きしちゃったワタシ。
マジで魂を抜かれたような表情だったのですもの~!
本当にそうなの。
ここまで、瞳孔って小さくなるんだと、びっくりしましたもの。
その後、デュラを見ていたのですが
なんとなく、蛍光灯のカバーに映るTVの映像が
ゆらゆら反射してるのが
気になっていたような様子だったんです。。。
って、そう思いたいだけかもなのですが~(爆笑)
ああ、真相はデュラのみぞ知る ^m^

たいたい様
ひゃぁ~~~!!
そんなコトありませんてば!!
私に見えないモノを見ていたなんて、
ぎゃっ~~!ですってば(@_@;)
催眠術にかかっているような表情、
確かにそんな感じですね~(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
