06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

逆立ちする猫

2009/05/27 12:19
ウチには逆立ちする子がいます。

ほらっ!ブラボーっ!!
逆立ちするドナ
運動神経抜群なドナちゃんの逆立ち(笑)

本当は何をしてるのかというと、ボール遊びしてるワンシーンなんです。
粗いコマで申し訳ないのですが、ボール遊びの様子をGIFアニメ化してみました。

ドナちゃんのボール遊び

粗すぎてよくわからないかな(苦笑)
後ろ足で壁に這い上がり、壁をキックして
勢い付けてボールめがけて突進する遊び方なんです。
超素早い動きなので写真を撮るのが、ひと苦労(汗っ)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スゴイね!スゴイね!
思わず後ろ足で壁に這いあがっちゃうなんて。
激しそう~~!笑
バババババババババッっと、
走ってくるときの表情といったら!!!!
ヤバイわー。
アタクシ、そのボールになりたい感じだわ。^^

この瞬間は、撮影が大変そう~!>ω<
その瞬間をカメラにおさめためががん!スゴイです!^^

撮影成功なだけで、ビバ! なのに
しっぽの、ふわっとした感じやら、の激写。本猫の表情やら…わくわくしますヨ。

ありがとうございます♪

ティティ様
お転婆娘です^^
この遊び方初めて見たとき
「えっ??何今の??」でした。
ボール、ヨダレっすよ(笑)
うにボールの消耗が激しいし。

写真、なんとか撮れたけど
実態は、ブレブレ&ピンボケだらけだったの^m^
写真、上手くなりたいよーー!!


ちゃちゅけ。様

こんなにしっぽを膨らませて
遊んでたんだって!!
写真を見て初めて知りました(笑)
忍者猫さんがご先祖様なので、佐助くんと
機敏さ加減は一緒かと思われます^^
逆立ちしてるとき、もっと
おしりをフリフリしてるのですが
どう頑張っても撮れません(*_*)

お尻ふりふりは、うちでもよく見られますが…
撮影に成功したことは、いまだかつてありません。

ありがとうございます♪

ちゃちゅけ。様

お尻ふりふりは、動画の方が
適しているかしら?!

ハンディカムが欲しい~~!!

お尻ふりふりしてるとき
片方の前足を自分の方に向けて折り曲げて
飛びかかるタイミングを一生懸命
計っている仕草もかわいくて好きです^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
