10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

黒猫さんも、かぼちゃくんも。

2009/09/19 10:37

街中、ハロウィンでいっぱいになって来ましたね^^ 
我が家も少しだけ、ハロウィンで飾り立て。
(ハロウィンまで、1か月以上も前だけど ^m^)
小さなかぼちゃの入れ物に、ポトスを投げ込んで、
ハロウィンスティックを差し込んでみました。

すると…。
黒猫さんの匂いをスンスン。

0919_1.jpg


と、思ったら ガブリ といってました(笑)

0919_2.jpg


かぼちゃもガブリ(笑)
このスティック何やら、美味しそうな匂いでもするのかしら^^
形はどうであれ、猫達なりにオブジェを楽しんでいるようです。

0919_3.jpg

※ポトスは猫達の体内に取り込まれると猛毒に変化するそうです。
  使っているポトスは、シルクフラワーです。


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
引き続き、ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ひとりっ子だった頃のムクです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お顔が90度曲がってますぞwww

しかし絵になりますなぁ・・・(*´д`*)ステキ

ポトスって毒なんだΣ(゚Д゚;エーッ!

こたろうはすぐ植物を食べようとするので気をつけねば・・・。

わぁ!今日はムクちゃんですね!
(自信たっぷりに言ってみるものの
 実は 違っていたらどうしようとドキドキ中。)
スゴイ。黒目が丸々してて すごく可愛い~~~!(*^▽^*)
なんだかハロウィン用のポストカードとかで売っていそうなお写真ね。
売っていたら 絶対買う!(≧▽≦)

シルバーウィーク突入しましたが ゆっくり休めそうですか?^^

ハロウィンですね

私も何かハロウィンの物を一緒に撮りたいと先日雑貨店に
行ったのですがなかった・・・・
でも今日広告に色々売り出しってあったからちょっと早かったんですかね

それにしてもめががんさんの写真はどれもフォトジェニックですね
プロですね
賞を何か上げるとしたら『いつでも金賞で賞』をあげたいです

いつもありがとうございます♪

猫キチさん
首の筋を違えてしまいそうな角度(爆笑)
ポトス@さといも科の観葉植物は、
体内に入ると毒物に変化してしまうらしいです…。
さといも科の植物って結構ありますよね?!


ティティさん
Bingo!
ムクで~~す♪
とっても嬉しいのですが、「ポストカードとか…」は、
絶対、褒めすぎっすぅ(爆笑)
シルバーウィークですが、なんと残念なことに
22・23日は、日程が組まれているので仕事ざんす(T_T)
夫は、気兼ねな~~~く、
鳥さんと戯れることができるそうで、大変喜んでます。
ティティさんちは、ゆっくりできるのかな?!


ジョアははさん
私は、大人買い専門店100均にて
かぼちゃの入れ物・シルクフラワー・ハロウィンスティックの
計3点を調達しました。おしゃれな雑貨屋さんなら
素敵グッズが、たくさん並んでいることと思いま~す♪
だははっ 金賞は、褒めすぎだと思います(*_*)
でも、褒めてくださってありがとうございました^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
