05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほんのりとグリーンに

2009/09/21 10:35

先日のハロウィンの飾り付けに使った余りのシルクフラワーのポトス。
気が付くと場所が移動しているので、
猫達のおもちゃとして、密かなブームとなっているよう。

枝をつまんで、わさわさ…っと振ってみると、スグに反応。
本当に君達は、何でもおもちゃになるんだなぁ(笑)  

0921_1.jpg



ふと気付くと、ルーの瞳に、ポトスのグリーンが映っていた。

0921_3.jpg


たいぞーもほんのりとグリーンだね。

0921_2.jpg


==== メモ ====================
昨日午後に、ルーとたいを久々にフルコースの
シャンプーをしたら、本日、ももの裏側が
筋肉痛になってました(@_@;) ショックだぁ~!
あっ…^_^;
本日の写真は、昨日のシャンプー前のものです。


 ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年9月21日 少しずつ距離の縮まるふたり
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛い~!
(今 横からウチの旦那さんも 可愛いじゃ~ん!と言ってまふ。≧▽≦)
上を向かせたときに さりげなくグリーンが目に反射して
お目目もとってもキレイで ステキです。
でも ティティさんを悶えさせるもう一つのポイント…
ちらっと見える下の歯と下の牙。。。ヤバイわ~~!!!
顔の筋肉がだらしなくゆるみっぱなしです。(*^ω^*)
しっかし似てますよね~!毛色が違うと似てる感覚がプチっとなくなるけど。。
こうして 並べるとやっぱり親子ですね。^^
ところで 一枚目と三枚目はどちらもたいぞうくんで合ってる?(小声でコソッと…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めががんさん、こんばんわ^^

全部、ポストカードでお願いします^^
ほんのりグリーンな瞳が
見上げる愛らしいお顔がっ
んもー・・ちゅうぅぅぅしちゃうぞっ(笑)

茶系の毛色も美しいですが
たぞーくんの品のある美しいグレー色
これまた萌え萌えです!!

みんにゃ、美しすぎるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

ティティさん
うほ~♪ティティさん&旦那さま、サンキューです^^
ウチの子達、何にでも喰らいつこうとしてくれるので、
実は上を向かせるのは、すごく簡単なんです(爆笑)
こんなにグリーンが映るとは思ってもみなかった(^^ゞ
喰らいつこうとしてる証拠のチラリ牙でございます(爆笑)
ティティさんの萌えポイント満載でしたかしら~♪
普段は、あまり気がつかなくても、こうして並べていると
ティティさんのおっしゃるように、似てるのよねーー!!
同じ顏じゃん!!って思うのよー。親子だわよね^^
はい!本日もBingo!!
1枚目と3枚目は、たいぞーくんです♪


みぽさん
みぽさん、こんばんわ~♪
へい!合点承知!!
1部ずつで、よろしいでしょうか~(爆笑)
おおっ♪
是非是非、ちゅ~しちゃってください(^O^)/
特にたいぞー、大喜びですから。
グレーが萌え萌えなんですね^^
20日の子猫編では、もっと萌え萌えだったかしら(笑)



鍵コメさん
うぉ~!!お疲れ様でした!!
このシルバーウィーク、行事がたくさんありますよね…ホントに!!
先日、夫の誕生日だったので、そのお祝いにと
我が家も、ご一行様で食事でした。
5等級と思われる超美味しい焼肉だったので、よかったですが(笑)
ちょっぴり、のぞいた牙とグリーンな瞳を
褒めてくださってありがとうございま~~す♪

お疲れ様でした

シャンプーお疲れ様でした
筋肉痛になるほど大変なんですね

3にゃんとも同じように見上げてちょっと口をあけて
ヒゲが前へピーンとしてますね
可愛い
この後はみんな手で捕まえようとしていたんですか?
猫の瞳ってほんと不思議で美しいですよね

コメントありがとうございます!

ジョアははさん
ここのところ、ちゃちゃっと終る短縮コースばかりだったのですが
なんとなく乾燥してきたので、仕上げのリンス工程まで、がんばってみちゃったんです(^_^;)
そうしたら、ずっと中腰体勢でシャンプーしてたので、筋肉痛になる羽目に(爆笑)
年寄りの冷や水かもしれません。
(んんっ??そこまでの年齢じゃないけどなぁ~と思いつつ、雰囲気で 笑)


この写真のあと、たいぞーとルースのふたりで、
手でチョイチョイっと遊んでました^^
猫のヒゲも瞳もおっしゃるように不思議ですよね~♪

目をカッと見開いて
とっても興味津津な眼差しですね♪
本当に猫の瞳って透き通って綺麗だわ。
どんな物も綺麗に移す鏡だね(^_-)-☆

コメントありがとうございます!

たいたいさん
そうなんです。興味津々な感じ(笑)
あらっ~~!!
たいたいさんの名言が、また出ましたね!!
綺麗に映す鏡だなんて、なんて素敵な表現なのでしょう♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
