09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

懐かしいにおいがした♪

2009/09/25 09:00

懐かしいにおがした~♪ と、大黒摩季さんです^^ 

何が懐かしいのかというと…。
近頃ブロ友さんの間で流行したカゴベッドなのです^^
ブロ友さんのところで拝見するたびに、懐かしさでいっぱいでした。

なので!先日ついに、カゴベッドを入手しました。
ニトリで¥499 うそぉ~!な、お値段。

0925_1.jpg



実は、ムクちゃんの初めてのベッドが、このカゴベッドだったのです。
少なくとも7年も前から、このカゴベッドはあって、ずっとずっと存在し続けていたのでしょうね^^

0925_5.jpg
※ 我が家にやってきて、いくばくも経たないうちから、警戒心ゼロな子猫らしい寝相でした。
  ミッフィーちゃんのタオルは、ムクのママの匂いがついているタオルだったんです。
  旅立ちのときに、実家のママが持たせてくれました。



時には、ベッドとしてではなく、遊び道具と化していました(爆笑)  
何しろ、お転婆な娘だったもので (^^ゞ

0925_3.jpg



イマイチな写真なので、使いたくなかったのですが、選択の余地がなかったから載せちゃいます。
現在のムクがカゴベッドに入るとこんな感じです。大きくなったなぁ(*^_^*)
敷いているマットは、実は7年前のモノなんです。
ムクがお気に入りのマットだったので、ずっと愛用していたんです。
中綿は合繊なので、じゃぶじゃぶ洗えます^^ へたることなく、長持ちしていると感動(笑)

0925_4.jpg


予想外のお仕事が入ってしまって…。
11月末ぐらいまで、木・金曜日も仕事となりました。
お江戸の外れで仕事なので、ちょいと通勤時間が長い… ^_^;
というわけで、木・金曜日は、完全に予約投稿となってしまいます。
本日早速、予約投稿でございます…・。
皆さまのところへ遊びに行くのは、夜の時間帯になります。。。
昨日の記事へのお返事は、本日帰宅してからとなりま~す。ごめんなさい。


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年9月25日
ちびルーのにくきうよん♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

安心

めががん様

バンザイやあい~ンもできるんですね。(^O^)/

お江戸のハズレまでですか~
ご苦労さま~昔だとわらじ何足なんだろうヽ(^。^)ノ
  
         ゲンさん

そっかぁー 逆さまにしたらええんやー(ってちゃうちゃう)

ショック!!!
お値段もショックなら
こんなにかわゆくおさまっているムクちゃんのカットにも
ショックショックメガショッ~ク!!!
あんね、他の猫友さんもこの間
偶然にこれと同じのをホームセンターで498で買ったんやって
んで、おまけにめっちゃ愛用してもらってんねん

ウチの仔って、アホなんかなぁ・・・・
ちょっとムクちゃん
これ寝方教えたってぇ~

おー!
ムクちゃん なんて優しいお顔でカゴベッドに収まっているのかしら!
やはりこれは 「なつかしー匂いがした~!」な感じですね。*^▽^*
10日目のチビ猫ムクちゃんのお写真。。
すっごく好きです。この寝姿は まさに漫画のよう!(≧ω≦)
でも今回一番感動したのは…
優しいムクちゃんの表情も最高だけど・・・
7年前のクッションが今もそこにあること!!大切にしてきたのね。
 
お仕事 大変そう~~。どうか無理せずにマイペースでね。^^

ちっちゃ~い かわいい~
身体が どこ向いちゃってるの~(^O^)
カゴベットに歴史ありですね♪

お仕事大変ですね。
くれぐれも無理されませんように。

ムクちゃん大きくなっている

カゴベットに入っているムクちゃんどんどん大きくなっていますね
使い方も多様
ムクちゃん寝ても覚めてもカゴのところにいたんですね

お仕事大変ですね
お疲れ様です
この所関東も朝晩は冷えてくるようになりましたから
どうぞお体には気をつけてくださいね

こんばんはー^^
またもちょっとおひさしぶりになってしまいました^^;

かごベッドですか~!
きれいにおさまっている姿は、これぞ、猫!といった感じですよね^^
ムクちゃん、かごベッドでいろんなスタイルを極めてきたのですね~
あらあら(*^m^*)なにやらすごい使い方もマスターしている様子で(笑)
かごベッド、うちの猫ズは未経験なのですが
こんなに可愛い姿が見られるなら、ちょっと欲しくなっちゃいますね!
…て、ムクちゃんみたいにバラエティーに富んだ使い方をしてくれるかは未知ですが^^;

お仕事、お忙しそうですね…
お体には気をつけて、ご無理はなさらないでくださいね^^

コメントありがとうございます!

ゲンさん
そうですよね!
安心しているからこその、あの寝相ですよね(笑)
ムクがウチの子になってくれて本当によかったなぁ~と
何度実感させられたことか!
そうなんです(T_T)お江戸のハズレまで…。
あはは!!わらじですか ^m^
だけど、そう考えると、電車に乗ってる1時間半がなんだ~!!と
思えてくるから不思議(笑)ゲンさん、ありがとうございます!!


みぽさん
他のお友達のところでも、ひっくり返しは
猫さん達に大ウケだったので、案外その辺を刺激したら…。
カゴベッド、好きっす~~~!!の道が開けるやも??
なんて…。また、いい加減なことを言ってしまった^_^;
アタシも¥499は、衝撃的でしたよ~~~!!
7年前、その値段ではなかったと思ったから、マジで衝撃。
だけど、¥499は、カゴだけのお値段で、
中敷きのマットも購入すると
ちょうど¥1,000になるような感じでした。
にゃんちくんとこにゃちくん、
慣れてないだけだと思いたいのですが!!


ティティさん
あっ♪優しげな表情に気が付いていただけて、嬉しい^^
ばんざいは、ないわよね~(爆笑)
我が家に来て、わずか間もないときから
様々な寝相を見せてくれて、そんな姿を見れるだけで
ああ!ムクがウチの子になってくれて良かった!!
ウチに来てくれてありがとう!!と、
何度思ったことかしれません。おっと、またしても親ばか発言^_^;
7年前のクッションね、改めてタグを見てみたら
日本での縫製で、かなりしっかり作ってあるんですよね。
だから、洗濯機ガラガラ洗おうが、ほつれひとつなくて…。
日本製の品質の良さが、発揮されているのでしょうねー。
お江戸での仕事は、自宅での下準備は不要なので、そこだけが楽なとこかなぁ(笑)
あとは…(*_*) 
うんにゃ!!引き受けた以上は、最後まで頑張りますよ~!
アタシのペースでだけど(爆笑)


たいたいさん
中国雑技団ですかぁ??ってぐらいの軟体で
とにかくびっくりしたことを今も覚えてます。
カゴベッド、今もあるってことは、愛用者が多かったのかな^^
ありがとうございます!仕事、無理をしないように頑張ります(笑)


ジョアははさん
カゴをひっくり返して遊んでる姿を見た時
もう可笑しく可笑しくて!
や~ね!ジョアははさんたらぁ~!!
基本ムク嬢は、アタクシにべったりな子だったので
ベッドも好きだったけど、アタシのヒザベッドが一番だったはずでーす!
と、カゴベッドにヤキモチ焼いてどうするよ、アタシ(^_^.)
やっぱ、イタイ人だわ、あ・た・し。
そうですね。体調管理に気を付けて最後まで頑張ります!
お気遣い、ありがとうございます!!


Robeleさん
おっ♪旅から、お戻りですね~♪
旅のお話が楽しみ!あとで、遊びに伺いま~す^^
カゴベッド、あちこちのお友達のところで、見かけたので
懐かしくなってしまって、ニトリで購入と教えてもらってから
ニトリへ行く機会を待ってたみたいなところがありました(笑)
(わざわざ行くには、ちょっと距離があるので)
そうなんです!最初あの寝相を見た時、骨ありますか??と
マジで思ってしまいましたから(爆笑)
おおっ~ たろうさんとこまめさんは未体験ですかー!
¥499ですよ^^ 試してみますかぁ??
ありがとうございます!仕事は、無理せず頑張って来ます!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
