09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほんのりと…ねっ!

2009/09/27 09:09

スグに帰ってまいりましたー!!ほんのりと…でございます。

残念なことに、ムクの場合は、僅かに、ほんのりと緑かも??という状態でした。
がっ!メゲずにいきますよ~!

ポトスをロックオンしたムクです。
(すっかり、カゴベッドがお気に入りになったご様子 笑)

0927_1.jpg
※ 本日、写真暗めです。。。


たまらず、ひょいっと手を伸ばして、しっかりと掴んだポトス。
見上げたままの視線が、可愛くて!

0927_2.jpg



しっかり握りつつ、ガブリです(笑) 
ガブリとする元祖は、ここか!?   

0927_3.jpg



あれれ??何故だか、左に視線が刺さってます。。。

0927_4.jpg



マイクのテストをすべく、ぬぅ~~~~っと
手が伸びてきたことが、面白くなかったようです。

0927_5.jpg
前回のマイクテストの模様は、コチラから。
ちなみに、この写真の手も、デュラです(笑)


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年9月27日
抱っこされて、とろ~んとしているルー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ!ムクちゃん カゴベッド使ってますね!^^
しかも カゴベッドの中にいながら ポトスにロックオンとは!
2枚目のムクちゃん 悶絶寸前のキレカワ(キレイで可愛い)!!!
この目線と このお顔の角度は~~もう最高ですね。
ノリにのってるムクちゃんの表情が一変したのは…
デュラちゃんか。(≧▽≦)
そのお手手だけのショットが妙にツボにはまってしました。
ウケル~~~!!!(≧▽≦)

ほんのりシリーズ♪ あとはルースくんですな♪(^m^*)

がぶり!が好きですね♪
撮るのも好きですが、がぶりとされるのも好きです。
がぶりと仕返しますけどね(^^;

いつもありがとうございます^^

ティティさん
気が付くとカゴベッドにいます^^
寝ていたわけではなかったから
ポトスをじゃら~~~んと登場させてみました(笑)
キレカワ(爆笑) ありがとうございます!
今日のKYは、ジリアではなく、デュラでした^^
ムクが、むくれてるんです^m^
実は、全員が隙あらば、ベッドを狙っている状態なの。
奪い合いの喧嘩にはなっていないから問題ないのだけど…。
好評だから、増設しようかなぁ~と思ってます。
ほんのり…、最後まで頑張りま~す!


にゃちさん
あっ(^^ゞ 遊んでいると、習性のようにガブリなんです。
写真もどうしても、ガブリが増えてしまいます(苦笑)
にゃちさん、ガブリと返すんですかぁ?!
昔ですが…ちびムクにふざけて噛みつかれ
ガブリとやり返したら、夫に「信じられない!!」と
言われた記憶が…(爆笑)

ムクちゃん、かごベッドお気に入りになったのですね^^
ちょうど良い位置にポトスが!
これはロックオンもうなずけますね~
ムクちゃん、ポトスを見つつ、デュラちゃんのおてても
気になってしまっているもどかしさを、ひしひし感じましたよ~(笑)
なんだか固まってません??(笑)
最後はデュラちゃんのおててが楽しそうにマイクテストしている
傍らで、ちょっとしらけちゃったムクちゃんのやるせない表情もまた
とっても可愛くて、微笑ましいですね^^
猫さんの気まぐれかげんって、見ていてあきないですね~!

デュラちゃん、期待をはずさない子(笑)

ムクちゃんの左視線、
「後で怒るからね」
のオカンの目です(笑)

そして、このニトリのベッド・・・やってもーた。
猫用品専門店で買ったベッド、同じかも。
クッション付きで2000円高い・・・。(T△T)

もうすっかりポトスの虜になってしまいましたね。

横から す~っと伸びる手
夏の夜のシーンだったら。。。\(◎o◎)/!

お返事遅くなりましたm(__)m

Robeleさん
誰も使ってくれなかったどうしよう!と思って
取り合えず、1つ導入してみたのですが
案外みんな居心地良さそうに使ってくれているので
増設しなければ!と考えているところです^^
ポトス、折角ムクが遊んでいたのに
途中から、デュラに乱入されてしまって
「譲ってあげなきゃいけない??」と
本当は、イヤなのに…っていう気持ちが
伝わってきたような(笑)
それで、固まっていたのかな~と思います。
下の子に譲るのって、やるせないときがあるのでしょうねー。


まぐろさん
デュラ~~!期待に応えてくれちゃいました(笑)
乱入されて、面白くないだろうに…
だけど、自分より下の子には、
譲ってあげなくちゃっていう気持ちもあって
相当複雑なんじゃないかなぁ~といつも思います!
カゴベッドですが、お友達にニトリが安いと
教えてもらっていなければ、ネットで購入してました、きっと。
こういうのって、ショックが大きいんですよね…。意外と…。グスン。


たいたいさん
ポトスごときで遊んでくれるなんざぁ
なんて親孝行な子達なのか…なんてね(爆笑)
ああぁ^_^; たいたいさん、時々私を驚かしてくださいますよね(笑)
意外と怖がりなんですから~!ワタシ!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
