05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

広い所で遊ぼうよ!!

2009/05/28 14:12
猫の習性なのか…??
うちの子達の習性なのか…??
羽根のおもちゃを下から狙って取れなければ
少しでも高い所に登って手を伸ばすのは。

おもちゃを狙うルーくん (今日は、ちょっと大きめ写真にしてみました…)
おもちゃを狙うルーくん

幅5センチぐらいのOAチェアーの背もたれに登って
羽根のおもちゃを狙ってます。

それっ
※やれやれ…ピンボケだよ^m^

バランスを崩さないところは、さすが!!
猫だね~~と実感します。
おっとっと

それにしても、遊んでるときの瞳のかわいさったら ありゃしない(^^ゞ
でもさ~ 広い所で遊ぼうよ~~!
ウチ狭いけど、幅5センチより広い所はあるでしょ(笑)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおっ!お写真が大きくなってる!
写真、大きくなるとキレイに撮れているのが良く分かります。
めががん、写真撮るの、十分、上手だと思いますよ。
ルー君がワクワクしている様子がよくわかります。
2枚目のアンヨとお手手が!踏ん張りまくってますね。(笑)
って、その椅子…もしかして人気者?
この間、タイゾーくんが乗ってた椅子ですよね?
ルーくん!もっと広いところで、遊びましょ♪^^

かわゆ~い>=<

遊びに夢中になってる仔達ってどの仔もお目目まん丸でかわゆ~い。
その瞬間が中々撮れなくて・・・><
めががんさん!!すごいっパチパチ

泣けるわっ

ティティ様
ありがとうございます。励ましのお言葉!!
この瞬間!!っていうときの写真、
大抵ピントが甘いんですヨ(T_T)
そうすると、夫にダメ出しされるの。
「ピント、合ってないね^^もっと絞った方がいいんじゃない??」とかさ…。

OAチェア、人気者です(笑)
いつも誰かが座ってるし。
だからいつも私たちは、半ケツよっ(笑)


チョコ様
瞳孔開きっぱなしですよね(笑)遊んでいる時って!
なぜだか、ルチだけはまん丸にならなくて。
もともと眼尻がきゅっと上がってるからなのかな~??

写真、ピンボケの方がたくさんなの(爆笑)
成功率を上げるには、撮りまくるしかないのでしょうか??

Trackback

Trackback URL:
 Home 
