09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

猫なでっ♪

2009/09/30 09:00

正面からの堂々撫で。

この癒し顏は…  

ワタシヲ シアワセニ シテクレル

一日に何度、大好きって思うことか。うん。きっと数えられない(笑)

クリックで拡大します
※ 愛娘のムクです♪



夫だって、ルーを撫でているとき、幸せを感じているはず。

ルーだって、幸せなはず。

だって…。

クリックで拡大します
※ルーくん。君はどうして、そんなにも脂症なのか…。シャンプーして間もないのに、もう脂が w(+_+)w


ぼっちゃま、ヨダレが(笑)

ピントが甘くて申し訳ないのですが、

クリックで拡大しますので、確かめてみてくださいませ~!

クリックで拡大します

ちなみに、ムクも甘えが高じると、毎回大粒のヨダレが…。

しかも、ぶるるるるるっ~~~!!と首を振るので、私に飛んできたりなんかしちゃいます(爆笑)

甘ったれ一家の、長となる者と、その夫のヨダレなお話でした ^m^


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年9月30日
ちびルーのいねむり。可愛い♪

※ 本日、出動日につき、予約投稿です。





お詫びと訂正です!
先日の記事「懐かしいにおがした~♪」の冒頭で
大黒摩季さんを魔女のような表記にしちゃってました(^^ゞ
大黒魔季だったんだもん!!
職場の女性が気が付いて、教えてくれました。
あっ^^ もうサクサクっと直しちゃったから、証拠は残ってませ~ん(爆笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハンドパワーですね

幸せハンドパワーですね
口元が緩むほど気持ちがいいんでしょうね
「幸せの雫」写真を拡大して見ましたよ
みんな幸せ顔ですね

きっと ムクちゃんもルースくんも おぼっちゃま。おじょうちゃま。も
めががんさんと 旦那さんの手や 優しい眼差しは
「ワタシヲ シアワセ ニ シテクレル」
って思っていると思いますよ~。
だって もう全身で 幸せって言っているのが分かる。
ルースくんなんて♪♪ 思わずヨダレまで出ちゃうわけですし。^^
こんなふうに 喜びを表現してくれるのも 嬉しいものですよね。
でも ブルブル~~は お手柔らかにお願い。って感じでしょうか?(≧m≦)

自分ちの仔、撫でてる時はもちろんやけど
こうやってひとのお家のこういう光景見てても
とっても幸せな気分になりますね

愛がいっぱい伝わってくるからなんやろーな

ウチはまだよだれの域までいったことないから
修行が足りないんかなぁ、私の(笑)

あー、今日は幸せいっぱいいっぱいに
満腹です^^

なでられているムクちゃん&ルーくんの
お顔が幸せそのものですよ~(*^_^*)
きっと、いっぱいに満たされた幸せがあふれ出して
(ルーくんはよだれもあふれちゃってますが(笑))
めががんさんやだんなさまの幸せと混ざり合って、
きっとこのときの空間は幸せで満たされていたのかな~?
う~ん(^v^)見ているだけで、私まで幸せです。
みんなが幸せ。そんな空間って、たまらなく素敵だなぁ~って
あたたかな気持ちになりました♪

ほんと!
癒されますよねぇ~^^

学校から疲れて帰ってきたとき、猫がいるとすぐに元気になれます^^

う~ん可愛い!

猫にも脂性ってあるんですね( ゚Д゚)ヒョエー

こまりもよくよだれが・・・。

可愛いけどちょっと・・・(´・д・`) ヤダ

どこの仔も口のしまりが悪いのね(笑)
うちの仔も 寝ていてヨダレが。。。
クッションがビッショリの時もあります(~_~;)

コメントありがとうございます!

ジョアははさん
ヨダレは、甘ったれの宿命かも…
などと思ってるのですが
本当のところは、どうなんでしょうね(笑)
幸せの雫、素敵な表現♪ジョアははさん、さすが~!


ティティさん
わはっ!本当にそんな風にウチの子達が
思っていてくれたら、すごく嬉しいなぁ^^
ルーは、誰よりもヨダレだと思う。
夫が、ヨダレマンと呼んでる程だから(爆笑)
ムクのヨダレは大粒なの。
だから、勢いよくピシッ~~~と、飛んでくる。
シャツには、間違いなくヨダレがポタリよん ^m^
ホント、お手柔らかにして欲しいと思うよ~~!!


みぽさん
あっ…その感じわかります。
私もブロ友さんのところで、そんな風に感じます^^
うふふ^^ヨダレは、若さと関係があるような、ないような…。
だってね、ムク、若かった頃は、どんなに甘えんぼしても
ヨダレ、垂れなかったんですもの。
ルーは、迷走神経がデリケートな子なので
ヨダレ傾向は仕方がないかなぁ~と(笑)
お腹いっぱいごちそうしちゃったんですね^^
胸やけしていないと、いいのですが(爆笑)


Robeleさん
ホントですか^^顏が幸せそのものと
仰ってくださって、とても嬉しいです♪
実は、いつも幸せを貰ってるのは私たちで
猫達が、がんばってくれてるのかな…と
思ってしまうこともあるんです(^^ゞ
ストレスを感じる何かがあったとき
猫達と触れ合っていると、ケロッと忘れることが
できちゃったりするんですよねー。
あたたかな気持ちにさせてくれる大事な存在です。
Robeleさんちのおふたりに、私も、あたたかさを戴いてます~♪


べる~がさん
はい^^ 本当に癒されます。
お互いに癒し、癒され…。素敵な関係です!
しかも、お互いになくてはならない存在^^
そうそう!!帰ったら、まず猫さんですよね♪
猫さん立ちに「ただいま~!」って言っちゃいませんか(笑)
私は、言っちゃいますよ ^m^


猫キチさん
おおっ~ ヨダレ仲間発見(笑)
こまりちゃん、甘えん坊さんですものねー。
脂症、なんと言ったらいいか…。
うん。良く耳にする、個体差ってやつですかね。


たいたいさん
しまりがない(爆笑)
あっ~~!!
たいたいくんは、お辞儀寝をしてるからっていう理由で
ヨダレちゃんなのではないでしょうか??
いつもではなくて、ホッ!だってお洗濯大変ですもの~!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
