07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何か匂うの?

2009/10/01 09:00

カゴベッドでおくつろぎ中のドナですが…。

何か、匂うの??
まさか!! カメムシ触ったとか?!

クリックで拡大します



そんなわけもなく (^^ゞ
毛繕い中のドナでした。

1002.jpg

一生懸命、手のお手入れをしている姿が好きなアタシ♪


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月1日
ムクに押さえつけられて毛繕いされてるルー。
まるで母と息子だねぇ(笑)

※ 本日、出動日につき、予約投稿です。
  もう…。本当にごめんなさい。
  昨夜、報告書の作成をしていたら、23時30分過ぎになってしまいまして…。
  みなさまのところへお邪魔して、記事を拝見し
  ぽち応援して立ち去ってしまいました。
  昨日の記事へのお返事は、帰宅してからとさせてください!




オマケの写真ありま~す^^


さて、問題 ^m^

誰と誰??
ひとりは、ドナです ^m^

0929_2.jpg



では…こちらは、誰と誰??
ひとりは、ドナです ^m^

0929_1.jpg

※ヒント 騙されちゃ~いけません!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わたしも毛繕い中の姿大好きです!
一生懸命頑張ってるというか、夢中になってるというか・・・
とにかく たまりません^^
顔を近づけて、あわよくば舐めてもらおうとするんですが
なかなかね・・・(笑)
手は舐めてくれるんですけどね(^^;

一枚目のドナちゃん!!!「くっさーーー」なお顔してますね。(≧▽≦)
肉Q(お手手)のお手入れ中の姿 アタクシも大好きです。
時々見せる クサイ顔が たまんなく悶えたりなんかして。
(ホントはクサイわけじゃないのは わかっているからね♪^^)

おまけクイズ!!!(≧▽≦)
これはっ!!!!鏡じゃないの?違うの~~?
一回 鏡に見ちゃうと もう鏡にしか見えない…
なので。もう一人も「ドナたん♪」で。^^

美しい仔の毛づくろいは美しいなぁ・・
うっとりです
私も好きですよー
にくきゅううまうまにしてるとこ^^

お鼻のしわしわ、なんか可愛いんですよね

クイズの答え
ずばり!ナドちゃん
だって鏡の国やもーん

ぐぐぅぅぅぅ

この、ニクキュウお手入れのときの、
間の毛ぐぐぅぅぅぅと噛むの可愛いですよねぇ♪
しかし、ムクちゃんと、すこやま、全然見た目違うのに、
ぐぐぅぅぅぅの顔は似てる(笑)
↓のお耳ポスッってされてる顔も似てる。
不思議だ~♪

ドナちゃんかごベッドの中でおくつろぎ中~^^
おのおててのお手入れ、私も大好物です~♪
ぐいぐい~んってのが可愛いですよねぇ(*^_^*)
なめなめは落ち着かないときもやりますが、
おててのほうは本当に落ち着いているときに、
さぁ、はじめるか…って感じでおもむろに始まるのも
また、たまらないのですよね~(^v^)

えぇぇぇ!?鏡じゃないのですか~!?
ドナちゃんだと思ったらもしかして、ちがうの~??
もうすっかり騙されてます~><;

毛繕いでキレイキレイした後は
鏡でファッションチェックですか?!
ドナちゃんは オシャレさんですね♪

コメントありがとうございます!

aivyさん
そうなんです。一生懸命な毛繕いって
私も弱いんですよー。
おおっ!トロンちゃんは、
手を綺麗にしてくれるんですね^^
お顔は…止めた方がいいと思うんです。
だって!だって!!
すんごく、痛いですよぉ(T_T)
うれしいけど(笑)


ティティさん
くさっ~~でしょ!!
本当にカメムシでも触っちゃったぁ?!みたいな(爆笑)
実は、手が臭い子がいるの…ウチには!
一生懸命毛繕いするムクの手、なんかツバ臭いんです!
気のせいじゃないと思うんだよね~(爆笑)
さすが、ティティさん♪ 鏡、大正解です!!
ドナしかいない写真でした^^


みぽさん
「にくきゅううまうま」いいっ!!
なんて、ぴったりな表現なんでしょう♪
私も、鼻のシワはフェチです^^
一生懸命、気張らないと、できないシワなんですよね。
ずるいですよねー。シワまで、かわいいだなんて(笑)
みぽさん、鏡の国、大正解です!!
誰も騙されてくれない~(爆笑)


まぐろさん
爪をパチンパチン噛む音も爽快で好きです(笑)
あっ~~!!
それね、なんとなくわかるの。
スコヤマさんの瞳とムクの瞳、
似てるなぁって
時々思っていたから!!


Robeleさん
Robeleさんも、お好きですか^^
お手手をぐいっとお口に運んでいたり
肉球をぱぁ~っと開いてお手入れしていたり。
実は、結構お手手の毛繕いバリエーションて
豊富じゃありませんか??
だから、何だか、ついつい見とれちゃうんです(笑)
おおっ~~!!
Robeleさん、騙されたようで騙されてない!!
大正解です!結局誰も騙されてくれなかった(爆笑)


たいたいさん
またまた、素敵なお言葉!
ありがとうございます!!
鏡でファッションチェック♪
たいたいさn、いつも冴えてますね。
羨ましいです!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
