10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

見上げながらペロリン!

2009/10/02 09:00

シャッターを切ったときのデュラが可愛くて(^^ゞ  
ごめんなさい。本日は、モロ親ばか写真です。

クリックで拡大します

※背景が、ごちゃごちゃしているのは、お気になさらぬように…お願いします(笑)



お水を飲み終わったあとに、上を向いてぺロリン顏を見せてくれたのでした。
デュラ子よ、可愛いぞ~~!!

1002_22.jpg



ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月2日
ルーぼっちゃま、季節はずれの
うらめしや寝相(笑)

※ 本日、出動日につき、予約投稿です。
  昨日の記事へのお返事は、ごめんなさい!!
  帰宅してからお返事いたしますm(__)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デュラちゃんのぺろりん顔、可愛いですね~!
おめめなんてまんまるじゃないですかー(^v^)
ちょっと視線をそらしておすまし顔、
うーん、とっても美猫さん(*^_^*)
首元のもふもふっとなったえりまきにも
うっとりとしてしまいました~
可愛いぞ~ってなってしまうのも当然でしょう^^
この瞬間を逃さなかっためががんさんの
カメラワークもすごいです!!

カワェェ~~~!
これはーもう普通に親バカになりますって~~!(≧▽≦)
かく言うアタクシもその可愛さにメロメロになってしまったので…
親ばかならぬ(親ではないので)…友バカ(?)みたいな。
「ママーお水 うまうまでしたー!」って言ってるようで
ホント 鼻の下伸ばさせて頂きました。^^

ポチバナーのチビルースくん 足が長ーーく見えますね!
ぬいぐるみみたいで 可愛い♪

うんうん、ぺろりんなお顔がたまらんです
にしても、いつも
めががんさんちのにゃんこちゃんたちは
い~いお顔しますね
愛がいっぱいやからなんやろーな

ちなみにカメラを嫌がる仔っていないんですか?

とにかく目が可愛い♪
猫の目ってダイヤモンドにたとえられますが
本当に綺麗ですよね(^O^)

親バカにもなるよね(笑)

いい顔ですね

いい顔ですね
「ご馳走様!」という感じでしょうか
そしてめががんさんがその瞬間を逃さないのも敬服です
なかなかできるもんではありません

愛ですね愛v-238

コメント、ありがとうございます!

〈 Robeleさん 〉
猫達の中で、可愛く撮れたときに一番嬉しいのが、デュラなんです。
だから、デュラに向けて「可愛い!」と言って貰えるのもすごく嬉しいのです(^0^)/
お水を飲んだ後、どのこも、ペロリンとするので、
狙い撃ちしました~!

〈 ティティさん 〉
デュラの写真を可愛いと言ってもらえるのが、
すごく嬉しい、めががんです♪
メロメロとは、また嬉しいお言葉。
その上、友ばかまで~!なんと嬉しいことか。
ちびルーの足、デフォルメされてますね(笑)


〈 みぽさん 〉
ペロリン顔、やられちゃいますよね(笑)
やはり、猫さんはズルい!
結局、全部可愛いっす~~!!みたいな感じなんだもの。
いい顔、ホントですか?嬉しいです!!
カメラを嫌がる子は、いないのですが、
撫でて欲しくて、カメラにず~んと、
近づき過ぎるのは、よくあります(笑)


〈 たいたいさん 〉
ダイヤモンド!
正に宝石の王道ですね。
やっぱり、猫さんには、敵わないなぁ~。
はい!親ばかでーす♪

〈 ジョアははさん 〉
はい♪愛情は、たっぷりです(^0^)
ペロリン顔の猫さんは、み~んな可愛いですよね♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
