05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

南高梅なお鼻

2009/10/03 09:34

我が家のマザコン王子ことルチくんですが
近頃、おひとりさまでお休みになってる姿をよく見かけるのです。
これから寒くなるというのに、どういう変化なのか…。
でも、決してマザコンが治ったわけじゃないことは、わかってますから(笑)

ボク、眠いのに…
と言いつつも、視線はカメラ目線だったりなんかする^^ 

クリックで拡大します!



この寝返りだけは、いつも反則だと思うのです。
お耳がくにゃっとなって、可愛くないわけがないんだもん!

クリックで拡大します!



おっと、いけない。寝顔じゃなくて、南高梅がテーマだった!
軌道修正しなくっちゃ。


ある日、友人が、言った。
「ねえねえ、鼻紋の色がさ~、南高梅の色してるよね~!!」

クリックで拡大します!

あまりにも、ピッタリな色だったので、爆笑してしまったのでした。


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月3日
親子なムクとルー。
や~、ほのぼの^^

※ 本日、緊急出動日につき、予約投稿です。
  しかし、緊急出動日って…救急車か何かみたい(・・?
  でも、休日出勤とするより、悲惨さがないような気がするの(笑)
  では、お江戸のハズレまで、行ってきま~す!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

良いなぁ~、カメラ目線!
うちの猫ズはそらすそらす^^;
少しでもルチくんを見習って、ちったぁマザコンになってほしいものです(笑)
たまにはおひとりさまになりたいときもあるのかな?
男子ですもの(笑)
うわぁ~!ルチくん、反則ですよ~
可愛すぎる寝顔(*^_^*)
そうなのですよ~、このおみみくにゃっ!に弱いのです~
さては…、心得ているな!?
南高梅、ぴったりです^^可愛いピンク色ですものね~
寝顔を見ていると この南高梅、ぽちっと押したくなってきます(笑)

あ~ん可愛い(*´д`*)

この寝返りは本当に反則です!

気持ち良さそうに寝てるなぁ・・・ん?鼻?

じぃ・・・


もはや南高梅にしか見えないところがすごいwwww

一気に口がすっぱくなりました。

ウケル~~~!そのお友達!ナイスですね~。
南光梅とは!でもホント。南光梅な色合いですね。(^m^*)
そういえば!南光梅のような肉Qもありますよね?
しまった。すっかり南光梅に夢中になってしまったわ。
ルチくん お耳くにゅんとさせて。可愛いのぉ~。
きっと 夢の中でママに甘えているでしょう♪

お仕事が忙しそうね。緊急出動とは。。。
明日の日曜日は ゆっくり過ごせますように。

休日出勤、御苦労さまでした

い~い塩梅に漬かっている
美味そうなお鼻♪

同じピンクでもいろいろありますよね
ウチも二人ともピンクはピンクやけど
全然違う色合いです

この角度の寝顔は・・確かに反則やわ
んもーかわいすぎだぞっ
とっても良い夢みてそうやわ^^

思いもつかなかったのに
言われてみれば確かにソックリな色(^_-)-☆
ナイス観察ですね。

南高梅(笑)
ご友人のセンスに脱帽!
あ、すこやまも、南高梅だ。しまこはピンクだなぁ。
濃い色の猫はほとんど南高梅、なのかな?白系で南高梅は見たことないですよね。

2枚目の耳を下にするポーズ、うちでは「ぐるにゃん」と呼んでいます。
かならず丸まった状態からやるのです。
このポーズされると、やっていること中断してマッサージさせて頂く飼い主(笑)

いつもありがとうございます♪

Robeleさん
ウチの場合逆に困るのは、カメラに向かって
ズンズン寄ってきちゃうことなんです。
(あわよくば、撫でて貰おうと言う魂胆 笑)
あはは!そうか!!男の子だものね。
そりゃあ、独りになりたいときもあるのかも^^
お耳くにゃの寝顔は、私も反則だと思います。
可愛くて放っておけなくなる(^^ゞ
南高梅なお鼻、そっと押しちゃいます!
触りたくなるのだもの~♪


猫キチさん
そうなんです。気持ちよ~く寝ているんですよね^^
南高梅、笑っちゃいますよね!
最初、言いえて妙!みたいな気がしたのですが
見れば見る程、南高梅な色してるなぁ~と思いました(笑)


ティティさん
はい^^ナイスな友人です♪
最初ね、何故に梅??と思ったけど、色が同じっていうのを聞いて、
面白すぎるでしょ~~!!ということになったのです^^
あるある!にくきうにもあるある!!
ルチ、夢の中で甘えてるのは、ムクママよね^^
あ~、アタシじゃなくて残念。なんてねー。
お江戸の仕事ねー。
最初から緊急って条件が揃ってしまっていて
いきなりエンジン全開!!みたいな形なのかなぁ。
まぁ、できる範囲で全開なんだけど、
遠距離っていうのが、意外と疲労の原因になったりするんです。
こうしている今も、眠くて仕方ない(笑)


みぽさん
はい~♪いい塩梅に漬かってます。この南高梅ちゃん^^
そうですね!白系の猫さんは、鮮やかなピンクですよね。
にゃんちくんは、綺麗な鮮やかピンク^^
こにゃちくんは、どっちかっていうと
南高梅に近い感じじゃありませんか??
耳くにゃな寝顔は、反則そのものでして(笑)
マザコンくん、たっぷり甘えてるか
お腹いっぱいになる夢か…、どちらにしても
ルチにとって、幸せ至極な夢だわ(爆笑)


たいたいさん
友人、ユニークな方でもあるのですが
仕事でデザインをすることもあって!
素敵な発想・素敵なイメージが、南高梅につながったのかも^^
はい、素晴らしくナイスな観察で~す♪


まぐろさん
素敵な友人なんです^^
南高梅、すこやまさんと、ムクの共通点がまた増えましたね(笑)
しまこちゃんは、鮮やかピンク系ってことは、ウチのおね~ちゃんずと一緒だ^^
「ぐるにゃん」、可愛いネーミングですね~^^
ウチは、どうだろう。枕になる適当なものがないときに
ぐるにゃんになってるような気がします。
おおっ♪まぐろさんは、マッサージですか^^
私は、撫でると言う名のマッサージか、写真か…どちらかです(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
