05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ルチのあくび

2009/10/06 09:00

ルチのあくびは、いつだって可愛らしい…。

こんな風にね、可愛い系のあくび。

1006_2.jpg
この写真だけ、昨夜のものです。


こんなのとか…。

akubi_ruti.jpg
この写真は、こちらの記事から抜粋


ぺロリンしながらのとか…。

0719_1.jpg
この写真は、こちらの記事から抜粋

決して豪快な、怖い系の感じのあくびには、ならない男なのである(-"-)
何故だぁ~~?!
めががんの豪快な大あくびを見習い給え~~~!!

や…、遠距離通勤は、眠くていけませんねぇ(^^ゞ 
寝坊してはいけない!!と眠りが浅くなるんです(笑)
だって寝坊したら、取り返しのつかない遅刻になるでしょー。
しかも、仕事中に居眠りはできませんしねー。
(それでも、ヤバイときがあるから、すごく困る!)
週の後半だけの遠距離通勤なので、なかなかリズムが出来上がりません(>_<)
いやぁ~、マジ眠い!! 困った!! 
この記事を準備している、今この瞬間だって、眠いのです…。
というわけで、ついつい、豪快な大あくびを連発してしまいます(爆笑)





昨日の写真が9時の方向。今日のこの写真は、12時の方向です。

まばらに見える人出ですが、実は、見えていないだけで、かなりの人なんです。
このとき、時刻は午前9時。私たちは、渋滞を避けるために早朝出発しました。
さすがにシーズン真っただ中だから、すごい人出なのだなぁ~と思っていたのですが…。
違いました!
前日のアド街ック天国で、この場所が放送されていたそうです。
だからこの人出だったのでしょう。TVの力って、凄いのですねー!

1006_1.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月6日
ちびルー、お休み中ですね^^

本日出動日なので、この記事は、予約投稿です。
昨日の記事へいただいたコメントへのお返事は、
帰宅してからとさせてくださいませm(__)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががんさま

わかりますわかります。
駕籠に乗ってる間にちょいと眠る技を~、、、、ヽ(^。^)ノ
吊り革にぶら下がって仮眠してる人もいますよね~
ガンバレ~
    ゲンさん

ルチくんのあくびが怖い系にならないのは…
なんといっても、基が良いからでは!?
だってものすごく美猫さんですもの~(*^_^*)
うちのこまめじゃ、こうはいきませんよ~
「怖い」を通り越して、地球外生物ですからね^^;
ルチくん、しかもあくびがカメラ目線!心得てますね(笑)

あぁ、わかります~
眠くても何か気にかかっていると眠りが浅くなってしまって、
後々、響いてくることに…><;
私は別の意味で(仕事が終わらずに)いつも睡眠不足ですが…
遠距離通勤はパワーもいるし、大変ですよね。
どうか体調を崩されませんように…

うわ~、ほんとにどこを見ても、ススキ野原なのですね~
6時、3時と一周したら、けっこう人がいたりするのでしょうかね?(笑)

いいな~。あくび顔が怖い顔にならないなんて~!
まぁー。元がイイからよね。きっと。(*^▽^*)
あくびをしている時の 舌ベロの先が上向きになっているのを見ると
なんだか すっごく楽しい気分になります!
ルチくんのあくびで なんだか元気がでてきたぞよ。
ありがとね~。^^
ルーくんのチビ猫時代バナー。。。今日も可愛い~!

すごいススキ!

綺麗~(・∀・)♪

猫のあくびもうつります!

そしてのんびり寝てるところを見てると眠くなります。

しかしルチさん本当に上品な欠伸ですねぇ。(最後のは・・・w)

何が違うんだろう???目かな?

あくびしても、お顔がくずれないのね、ルチちゃん^^
だっちゅなんて、もう、くずれっぱなしよ^^;
お呼びもしない眠気はつらい・・・・・
寝れるときに爆睡してくださ~い!

テレビの力はほんとに、すごいですよ。
ここあがれば、なにかあるのでしょうか?

うんうん、ティティさんの意見に同調します
あくびしてても絵になるなんて
もとがいいからなんやろーな

ウチのこにゃちなんて
あくびしたらさいきょーにぶちゃやよ(笑)

なんか、あくびもベルばら・・・
私にはめががんさんのお写真に
いつもたっくさんのバラがみんにゃを囲んで見えてます

猫のアクビって こんなにも可愛かったのね♪

うちの仔は 怖い系なので羨ましいです。

テレビの影響って すごいですね。

いつもありがとうございます!

ゲンさん
やっぱり、そこですかね(笑)
電車に乗ってる時間が長いなら、
そこで寝ないでどうするよ~ですよね(^O^)
吊り革ぶら下がりの術は、無理かもしれないけど
座れたときには、寝ちゃうようにし~ようっと♪
は~い!頑張ります!


Robeleさん
基がいいからですか~(嬉しい気分だったりしてます^^)
我が家の子、ルチ以外は、怖いあくびなんです。
豪快かつ怖いといった方がいいかな(爆笑)
なのに、どうしてルチだけが…??って
かねがね不思議だったんです~!!
ああ、よかった。私だけじゃなくて^^
Robeleも何か気になることがあると眠りが浅くなるのですね!
決していいことではないのですが、
どうしても、そうなってしまうんですよねー。
眠れるときに、寝溜めだわっ(爆笑)
体調は、マジで気をつけますね!!

ブログに乗せたいという、心づもりがありますから
なるべく人が映り込まないようにと、列の切れ目を
頑張って狙ってみましたが、小道になっている12時と6時の方向は
マジで大勢でした~!!


ティティさん
それがね…。我が家で怖くならないのは、ルチだけなの。
あとは、全員豪快な怖い系~!
どうしてルチだけが、可愛い系なのか、わからないよ~!!
えっ~~ 元がいいから、ですかぁ^^
って、また親ばかになっちゃって(苦笑)
ルチのあくびで元気が出ましたか!
ゆっくり眠れたかなぁ…。睡眠不足は、辛いですよね。
お互いに眠れるときに、寝るしかないかしら。


猫キチさん
とても綺麗な景色でしたよ~!
ススキの穂がゴールドに輝いてマジで素敵でした。
そうですねー。猫のあくびはうつりますね。
ルチ、我が家で唯一可愛い系のあくびをする男の子なんです。
あとの男の子達も女の子達は、豪快な怖い系なのに!!
何が違うのかは、わかりません…(泣)


だっちゅさん
あー。アタシのあくびもくずれっぱなしです(爆笑)
眠気は、本当に辛いですねー。ショボつく目で我慢するより
ほんの少しの時間でも、寝てしまったらスッキリするのでしょうね!
本当に、眠れるときに寝だめしなくちゃ~~。
ススキ、行き止まりなんです(爆笑)
その先は、危険なけもの道っぽくなっていて、
行き止まりの札が揺れてました!


みぽさん
元がいいからに同調ですか~^^
もうもう!!更に、親ばかになっちまうじゃないですかぁ~。
こにゃちくんのあくびは最強?!マジで??
いんや!いんやぁ!!
我が家では、ルチ以外は、全員豪快な怖い系のあくびなんです。
全員一気にあくびしたら、こにゃちくんのあくびのが
絶対に可愛い系ですってば!!
あくびもベルばらって(爆笑)
絶対違いますと、強調しておこうっと♪


たいたいさん
ルチだけなんです。可愛い系…。
あとは、全員豪快な怖いあくび(爆笑)
テレビの力ってマジですごいですよねー。
びっくりしてしまいましたもの~~!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
