05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

だ~れだ?

2009/10/07 15:56

昨夜のお話。
夫が突然 「だ~れだ??」と言った。

振りかえると、そこには
こんな姿になっていた子が…(>_<)

「こうやって、ほっぺたのモフモフを後ろに寄せると、誰だかわからないでしょ~!」


と、夫が力説している。


「う~~ん確かに、わかりにくくなるねー。」

本当は、もっと遠目で見たら、そう思ったかもしれないのだけど(笑)
でもこのお顏、ちょっぴり、可愛げのあるお顏になってるなぁ~ と思ってしまった^^  

1007_1.jpg



この写真、決して首を絞めいているわけではないことをご理解くださいね。
あくまでも、頬のモフモフ毛を親指と人差し指で、後ろに寄せているだけであって
力をこめているわけではありません!!

「めががん!!写真撮ってないで、やめさせて~~~!!」
と、たいぞーのおこりんぼ顏。

たいぞー、お耳掃除が終わったあとにやるケリケリをパパにしていいから(笑)

1007_3.jpg





本日は、そよぐススキを…。

1008_10.jpg

いやぁ~ 今日は、OFFでして。
うだうだしていたら、更新がこんな時間になってしまった(^^ゞ


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月7日
仲良しさんなふたりです^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

訴えてる

止めさせてといっていますね
うちは昨日夫が横に頬をひっぱってました
やはり同じ顔で訴えてました
一緒ですね

秋ですね、ススキが綺麗です

たいぞーくん、怒ってますねぇ
んでも、怒ってても絵になる!!
美しい仔はお得なんです!!
ってなんのこっちゃ

にゃんこって、ついつい可愛くって
いろんなことして遊んでしまいますよね
ぱぱさんの気持ちわかるわー

すすきシリーズ、そこに吹く風の音が聞こえるように
きれいで、すてきです

え~っと。コホン。アタクシ!すぐに たいぞうくんだぁ♪って 分かりましたよ~!
アタシってスゴイ?スゴイ?(≧▽≦)(スゴイと言って~~!≧▽≦)
んっふー。 たいぞうくんだけは区別が出来るような気がしてきたわ。
おっと。誰だかわかった事に思わず 興奮しちゃった。
一枚目のたいぞうくんのお顔♪ 黒目が少女漫画みたくて可愛ェェ♪
「んんっ!ボク なんか されてる?」 って感じでしょうか。
二枚目のたいぞうくんはーー気付いちゃった感じ?
ムゥ~なお顔も 可愛いです。^^
    
風に揺れるススキが なんだか風情がありステキです。
こういうススキを見ると 満月と団子ばかりを連想してしまうのでした。^^

怒ってる、怒ってる(^0^)
ケリケリのお許しがでたよ~、たいぞー君
なにしても、ハンサムだよ^^

あとは、うさぎと団子がほしいわぁ~

たいちゃんお顔がむすぅ~っとしてますよ~(笑)
この後だんなさまはケリケリされてしまったのでしょうか?
お顔まわりのもふもふがすっきりとするだけで
イメージがだいぶ変わりますよね^^
もともと可愛いお顔だけど、こちらはまたハンサムさんですね!
ちょっとオリエンタルな雰囲気にも見えて、素敵(*^_^*)
ススキの穂きれいです~^^
黄金が風にそよいでいるみたい!
本日はOFFでしたか^^
ゆっくりとできたのですね。よかったです♪

お茶目な旦那様ですね(^O^)

たいぞーちゃん
我慢 我慢(笑)

いつもありがとうございます!

〈ジョアははさんへ〉
横に引っ張って、いっ~~!という、
お顔にしてたのでしょうか。
ジョアくんも、やめてと訴えていたのですね。
どこのパパさんも…ね(笑)

〈みぽさんへ〉
夫、頬のモフ毛をなくしたら、ムクだかルチだか
見分けが付かないと言いたかったようです(笑)
撫でてあげてるときに、それを発見したと、得意気でした(^0^)
ススキ、PCに取り込んだとき、
パッとしないなぁ~とセンスのなさに
がっかりしていたので、素敵と褒めてくださって、うれすぃ~!


〈ティティさんへ〉
さすが!!ティティさん、すごい~~!
夫なんか、先日の鏡のドナを
「手前がジリアで、奥がドナ」
と言ってましたから(爆笑)
アハハ!
正にそんな感じでしたよ。
撫でて貰ってたのに、あれ?と途中で気づいて、
おこりんぼう顔になってました。
ススキときたら、団子と満月は、つきものよね♪


〈だっちゅさんへ〉
おこりんぼう顔でも、ハンサム?!
でへへっ(^O^)ありがとうございま~す。
顔のカラーが誰よりも濃い子なので、
キツイ顔に見えがちな子なのです。
だから、余計に嬉しいっ^^
そうそう!!
お餅をついてくれる、ウサギも欠かせないですよね♪


〈Robeleさんへ〉
夫、ケリケリは免れたのですが、
ご機嫌直しの抱っこを拒否されて、へこんでました(笑)
まだ、ケリケリされちゃった方がよかったようです^^
逆三角顔になって、小顔にもなって、
別人のような感じで、私もびっくりでした。
オリエンタル~♪ でへへっ^^ ありがとうございま~す。
ススキ、もうしばらく続きますので
お付き合いくださったら嬉しいです(^0^)/
OFF、寒かったことも手伝って、
猫達と、ひたすら、ぼ~っと過ごしちゃいました(笑)


〈たいたいさんへ〉
あらっ(笑) それほどでもぉ~!!
たいぞー、されるがままな子で
マジでケリケリしてもよかったのになぁ(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
