07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誤魔化し可能につき…。

2009/10/08 09:14


姫は、誤魔化せます。
遊ぶ時間が少なくても、撫で撫での時間さえあれば
姫は満足なのだそうです。可愛いぞっ、ムク。

クリックで拡大します♪
※撫でていると、姫の抜け毛がフワリフワリ…。ばっちり写っちゃってます(笑)

今日は、写真一枚を貼り逃げ(笑)
クリックで拡大写真がぼよ~~~んと表示できますので
よろしかったら、またまた南高梅なお鼻でもご鑑賞くださいませ(笑)
好きにしちゃって~♪ (UNO CMのキムタク風)





青空に向かってニョッキ!としているススキです。
夏の空とは、明らかに違いますね…。

1007_10.jpg


台風18号の被害拡大していますね…。
台風の日に潮風を感じるなどと、
ばかなことを言っているレベルではないようです。
みなさま、どうかお気をつけくださいませ。


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月8日
子猫らしい、あどけない顏のルーです。


本日、出動について日のため、予約投稿です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日は台風で警報が出て、休校です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも、これの振替がないか心配・・・・

ふふふ(*^m^*)
ムクちゃん、気持ち良さそうですよ~
なでなでで誤魔化しているけど癒される。。。
そんな一石二鳥ままったり感漂うお写真。
台風の後の癒しです^^ありがとうございます~♪
そうそう、なでなでに抜け毛はつきものですよねぇ(笑)
うちでは、こまめがふわりふわりというかもっさりと抜けます^^;
どれだけ毛が多いのよ~><;
なでなでのつもりがプチグルーミングになっちゃいます(笑)
まっすぐなススキ、空に向かって凛とのびているのが清々しい!
台風、こちらでは昨日の夜がひどかったです~><;
今はからっと晴れていますが雲の流れはとても早いです。

ムク姫の 「うっふん♪」なお顔。。。可愛い~!^^
ちゅ~しちゃうぞ!って言いたくなっちゃうお顔ですね。
そうか そのほっぺたのあたりのコチョコチョも気持ち良いのね。
メモ。メモ。^^
 
青空のススキ。綺麗ですね。
ススキとススキの間から見えてる雲が またステキ。
ホント 夏の青さとはまた違った感じの青ー。
気持ちよさそう~!

ナデナデが大好きなんだね、ムクちゃん
うっとりおめめ、かわいいですぅ^^

昨晩はすごい風の音で眠れませんでした
いまは、まだ東北のほうですね。

すすきと青空^^いい風景~

好きにさせていただきました(笑)
何回も(笑)

うっとりなお顔にうっとりです^^
あー夕べの寝不足が(笑)さらに加速しそうな
うっとりなお顔~

今日のすすきもステキ
風の音がまた聞こえてきました

台風 すごかったですね。
被害にあわれた方 本当にお気の毒です。
早い復興を願っています。

いつもありがとうございます!

〈べる~がさんへ〉
ラッキーデーでしたね~♪
あっ(^0^)/それで、白ずきんちゃんの
お写真だったのかしら。
本当に続きが楽しみです!


〈Robeleさんへ〉
いつでも、こんな風に気持ちよさ気な顔をしてくれるのです。
愛娘に感謝(笑)
昨日の台風、お昼には、見事な青空で
夜から朝にかけての騒ぎが嘘のようでしたよねー。
あ~!やっぱり~!
撫でてると抜け毛出ますよね(笑)
こまめちゃんの密度の濃いモフモフ、
私も撫で撫でしたい(^O^)


〈ティティさんへ〉
そうなんです。
ちゅ~しちゃうぞ!的な、うっふん♪なんです(笑)
もちろん額に、ちゅ~!だったのですが(^0^)
ほい!またいつか、コチョコチョしてあげてくださいませ~♪
ススキ、いつストップしようかしら(笑)
といいつつ、翌日の記事にも載せる予定なんです。
へへへ(^O^)


〈だっちゅさんへ〉
本当は、私が癒されたくて
撫で撫でしているのかも…です(笑)
竜巻の被害が出てましたよね。
自然の猛威には、本当に勝てませんね。。。
ススキ、もう少しだけお付き合いください!


〈みぽさんへ〉
あらん^^何度もありがとうございました~!
寝不足のお昼寝は、洒落にならないので
(夕方まで爆睡の自信、大なんですもの)我慢しちゃうんです…。
でも本当は、無理せず寝ちゃたほうがいいのだろうなと、
歳と共に思ってみたりして(笑)
ススキ、もう少しだけ、お付き合いください!


〈たいたいさんへ〉
ちょうど通勤時のラッシュに
ダイヤが乱れて…。
自然の猛威は、本当に予測ができません。。。。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
