07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

見上げてます

2009/10/09 09:00


ぼっちゃま、何に見とれているのかしら?!可愛いねえ~^^
と思っていたらば…。

クリックで拡大します!



私の背後で、ルーの気を引くために
夫が手を振っていたらしい(-"-)


クリックで拡大します!

ふ~ん。だから、このお顏なわけねぇ~。
何だか、憎らしいと思ってしまったアタシである。
やだわぁ~~!! ヤキモチは見苦しいわぁ~(爆笑)





ざわわ…ざわわ…ざわわ… 
ススキが揺れています。

1009_10.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月9日
ぎゅうぎゅう詰めになってます(笑)


本日も出動日のため、予約投稿です。
昨日の記事へ戴いたコメントは、帰宅してからお返事しますm(__)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゅるるん、ズキュン

ルーちゃんのお目目まるまる
キュルルン顔に胸をうたれましたv-238
可愛い

旦那さんが手を振っていてこの顔だったら
誰でもやけますよ
こんなお顔で見つめてほしいって

ススキ綺麗ですね
草原なんですか?前の写真でかなり広いところでしたよね
こういう場所、今はずいぶん少なくなりましたね

凛々しいお顔♪
おひげがピンと張って素敵な表情ですね!

うちも後ろで旦那ちゃんが気を引いてることありますが
イカ耳になっちゃって、かわいい顔にならないんですよね・・・

確かに後ろで手を振って
こんなかわいい顔されちゃうと 妬く!!(笑)

あー
ルーくんも好きだぁ

なんかもう、絶叫したいくらい愛らしい(変態)
近くに住んでたら絶対ストーカーしそう(笑)
なんかこー、晩御飯のおかずとか持って
むりくりあがらせてもらって
みんにゃをおそってまわりたーい!!
って何ゆってんるんや・・あたし^^;

美しいって罪ですよ、めががんさん(笑)

このすすきって、めちゃ風に吹かれてますよね
止まってるのがすごい!
私にはムリだぁ

いやぁ~ん!カワェェ~~~!!!
ルースくんたら なんてスイーーツな表情なのっ!
これは 悶えますね。。^^ でも 視線の先は…
手を振る旦那さんだったとは…(≧∀≦)←妙にウケた!(≧∀≦)
あぁ。でも ヤキモチやきたくなる気持ち分かります。^^
なにがどう。って訳じゃなく なんか 悔しいのよね~。
今度 ムクちゃんで 同じ事をしてみたらどうでしょ?(≧m≦)
  
ざわわと言ったら「さとうきび畑」を思い出すのですが
ススキも 「ざわわ」って感じですね。秋ですね。

ルーくん、なんてかわいいお顔するのですか。タマラン!
なるほど~。パパさんに向けてそのお顔ですか。
そりゃ妬いちゃいますな(笑)
うち、最近すこやまが拗ねてずっと不機嫌なので
可愛いお顔を見せてくれなくなってしまいました(・_;)

もう、ススキのきせつですねぇ・・・・
今年も一年早かったような長かったような・・・・・・←どっちだよ

なんて可愛いお顔なのでしょう~!
めががんさんがやきもち焼いちゃうのも、納得ですね(笑)
ルーくんの可愛い視線の先はだんなさまだったのですね^^
だんなさま的にはカメラに視線を向けるおつもりだったのかな?
おもわぬ嫉妬心を引き出してしまったのですね(笑)
でも、おかげでこんなに可愛いお顔が見れて幸せです~(*^_^*)
ありがとうございます♪
わぁ~!こちらは白いススキの穂。
銀色が揺れる景色はきれいでしょうね~

旦那様の撮影協力ですね。

愛嬌あるお目目で上目使い
ちょっと妬いちゃいますよね(^O^)

《ジョアははさん》
やっぱり、やけちゃいますよね(笑)
ススキ、箱根です。
関東随一のススキの名所です(^O^)
本当にススキしかないところですが、絶景ですよ~。


《aivyさん》
男の子だから、凛々しいくあって欲しいなぁ~なんて
勝手に思ってしまうんです。
だから、凛々しいのお言葉、嬉しいです!
ルーは、パパっ子だから、この表情になるんでしょうね(笑)
でもアタシは、イカ耳好きですよ~(^O^)


《みぽさん》
えっ?!もし、ご近所だったら?!
あ~、それすごく魅力的♪
みぽさんのご馳走が食べれるなんて(^0^)/
全員で熱烈大歓迎ですってば~~!
でも10分程で、なんてズーズシイ子達なのって、
一度で懲り懲りしちゃうかもしれない(爆笑)
ススキ、青空の下なら、私のような者でも
ブレずに撮れちゃいますから(^O^)
みぽさんのように、いつも素晴らしアングルで、
撮れるようになりたいです~!!


《ティティさん》
それなりに年齢を重ねてるのに、いつまでもこの表情は、
ズルいなあと思うけど、目指せ!ニャン太郎くんだもん♪
ルーにも頑張ってもらわないと(^O^)
夫に向けられた甘い顔ですよ~!
何だか妬けちゃうのよ(笑)
うんうん、今度ムクで仕返ししちゃお~っと♪

ざわわ、さとうきび畑に引っかけたかったんだけど、
歌詞思い出せなかったの(爆笑)


《まぐろさん》
はい、も~心が狭いから、
妬けちゃって!妬けちゃって(笑)
しまこちゃんケアで、すこやまさん、
拗ね拗ねモードなのかな。
ウチは、私が不在がちになってきたので、
ドナの訴えが日毎に強くなってきました。
うんP爆弾投下が近づいてきたかも~!


《べる~がさん》
私は、早かった(笑)
あっという間に夏が駆け抜けていってしまって、
残暑も大して感じずに、秋更かしです!
多分、気が付いたらクリスマス…っていうノリかもしれません。


《Robeleさん》
心が狭いので、妬いちゃいますよぉ(^O^)
だけど、そうなんです!
この写真が撮れたから、良しとしようっと!です(爆笑)
本当に秋が深まってきましたよねー。
もうしばらくすると、紅葉だし♪
今年は、どこに出没しようかなぁ~と思案中です。



《たいたいさん》
協力というか、横やりというか(笑)
どちらにしても、ぼっちゃまのハンサム顏が
取れたから、いいさ(爆笑)
妬けちゃいますけどね~!
本当は。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
