09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ノーマル寝顔とアブノーマル寝相

2009/10/11 13:19

カゴベッドでスヤスヤ寝ているジリアの姿です。

だけど、よく顏が見えませんねー。

クリックで拡大します!




では、角度を変えて…。

この無防備な顏には、どうしたって、ちゅ~したくなってしまうのです!
ここまでは、ノーマル寝顔です。お次は、アブノーマルな寝相。

クリックで拡大します!



相変わらず、謎なこの寝相。
どうやら気温が下がってくると、こういう寝相になるようなのです。
だから、たまにしか見かけることができない、いわば希少な究極のうつぶせ寝。
一度正面から、ドアップで撮ってみたいのですが、正面に回ると
決まって目を覚ましてしまうから、成功した試しがないのです。
(変寝相の別の写真あります。コチラからどうぞ!)
ジリアにとって、この寝相は、集中して眠れる寝相ではない模様。
息がちゃんとできているのか、毎回心配してしまうんですよねー。

1011_33.jpg


ずっと、お付き合い戴いてたススキ、昨日でおしまいです。
ご覧頂きありがとうございました~!!


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月11日
ルー枕で眠るムク嬢(笑)
このシーン、度々目撃してました。

お返事、後ほどいたします…。ごめんなさい!!
もういっこ、おわびです。
昨夜、くたびれてしまって、みなさんのところへコメントを残すことができず
記事を拝見し、ぽち応援のみとさせていただいちゃいました。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まぁ~!とっても可愛い寝顔!
アゴの下に見えてる肉Qは アンヨの肉Qですね!萌えー!
ジリアちゃん 最高に可愛いわ~!
最後の究極の寝姿は…ウケル~~!
なんだか お祈りしているようにも見えますね。^^
それに 素晴らしい毛ツヤ!これは撫でたくなるかも…
でも撫でたら 一発で起きちゃいそうですね。

初めて見ました

ジリアちゃん、可愛い
肉球とお顔が近くに寄っていて可愛さ倍増です!
あごをなでなでしてあげたいです

で、うつぶせ寝!
びっくり、これで寝ているんですね
はじめて見ました
確かにこれでは息もしづらくてぐっすりは眠れないかも
見ているほうも息苦しく、でも笑ってしまうかもしれませんね

おじぎ寝してますね。

うちの仔は ほぼ毎朝してます。

息してるか心配。。。

大丈夫ですよ
ちゃんと皮膚呼吸してま~す(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりましたm(__)m

ティティさん、ジョアははさん、たいたいさん、鍵コメさま、鍵コメさま
いつもコメントありがとうございます。
ノーマル寝顔は、いつだって癒しになしますし、和みますよね^^
疲れていようが、元気がなかろうが…
この寝顔に癒されて、明日の活力をもらう!みたいなところがあります。
うつぶせ寝は、なんともユニークで(笑)
ジリアは、本当にたまにしかこの寝相をしないので、
特別な寝相という認識です(爆笑)


ああ~、この妙にありきたりのお返事…ごめんなさい~~!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
