05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

ふかふか~♪

2009/10/15 09:00

この、ふかふかっ~は、何ですか??

1015_1.jpg



まだ作りかけだから、できれば、乗らないで欲しいのだけど…。
聞いてくれるようなお嬢ちゃまじゃあないわね(笑)

1015_2.jpg



あらら…。ジリアったら。

1015_3.jpg



寝ちゃいましたか(笑)
ふかふかは、誰だって気持ちいいものね。仕方ないか!

1015_4.jpg

ふかふかネタ、しばらく続きま~す!




睡眠不足続きで、アレルギーが悪化してしまったのですが
ぼちぼち快復してきました(^O^)/
ご心配おかけいたしました!!
だけど、ごめんなさい。
恐らく本日も帰宅が遅いと思うので、ひじょ~~に
寂しいのですが、コメント欄を閉じちゃいます。。。

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月12日
ふたり並んで ざりぃ~っと 毛繕い^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
