07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

眠いけど、遊びたい。

2009/10/16 09:00

キラキラな瞳なのですが…。

1016_1.jpg



私が左手に羽根竿を持って、振りまわす直前までは、
今にも眠りに落ちそうなおネムモードなデュラ子さんでした。

だけど大好きな羽根竿とあっては、無視することもできず
キラキラお目目に早変わり。でも、ベッドの中に入ったままのじゃれ遊び(笑)

1016_2.jpg



こんなまったりとした遊び方も、たまにはいいかなぁ~!
静かな夜向きの遊び方(笑) 秋の夜長に似合っているかもね^^

1016_3.jpg


本日出動日。お決まりの遅い帰宅ですなぁ(笑)
というわけで、ごめんなさい。
本日もコメントは閉じたままとさせてくださいませm(__)m


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月12日
男の子なのに、何だか女の子のような(笑)
甘過ぎるお顏のちびルーです。

※ふかふか~♪ の続きは、週末に!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
