05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怖いお昼寝

2009/05/29 14:10
昨日に引き続き、外は雨。ちょっぴり肌寒いし。
こんな日は、猫達は眠りモードになってしまうから
本日の我が家は、みょ~~に静かで不気味(笑)

おねーちゃんずはソファーで丸まって寝てます。
惜しいなぁ~ ひとりだけ反対向き。

お昼寝
※左から ドナ、デュラ、ジリア

しばらくして再びおねーちゃんずを見ると、全員同じ方向を向いて くるるんっ!!
なんて 微笑ましいのかしら!!と、
へらへらしながら パシャパシャ シャッター切ってたら…。

おねーちゃんずが一斉に抗議してきた(>_<)

おひるねしてたのに

ひゃぁ~~
綺麗に等間隔に並んで、同じような顔で怒ってるーー!!

注)本日の写真は、ピントが甘かったので、このサイズが限界です(笑)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわい過ぎます!
3ニャンの寝姿と、抗議のシンクロ姿!
なんで同じ型になるんでしょうかねぇ~。不思議です。

ちゃちゅけ。様
ちょっと迫力な抗議でした(*_*)
こんなシンクロ、普段は滅多に見れないので興奮でした^^
慌てて撮ってましたよ~!それがピンボケの原因(爆笑)

これは面白いですね^^
同じ格好に同じ顔www
やっぱり思ってることも同じなんでしょうね。

きゃ~~!可愛すぎる!と思ったら
怖すぎる~~~!ッて言うよりも
おもしろすぎる!!!wwww
みんな同じお顔で、同じ姿…。
でも、よ~~く見てみると、少しづつお顔が違うね。
ウチの旦那さん、くり抜いて貼り付けた?とか
意味不明なこと言っていたよ。。(汗)

ありがとうございます♪

ゆたぽん様

遊びに来てくださってありがとうございます!
そうですよね^^
同じこと思ってるからこその賜物ですよね(笑)
またシンクロしてくれないかな~と
期待してしまいます^^


ティティ様

でしょ~~!!
しっぽの置き方まで一緒で、びっくりしたもん!
そうなの^^
似ているようでも実は、ちょっと顔が違うの。
判別が付くようになるのは、スグだと思うわ♪

はっはっはっ(^o^)
くり抜いて貼り付けるテクは…
ないと思います(*^^)v

うっひゃ~><

うらやましい=><=
おね~ちゃんずのシンクロ直接見てみた~い♪♪
ムクママはこの中には入らないんですね・・・・
いいなああああ・・・

チョコ様

2にゃんのシンクロなら、度々目撃できるのだけど、3にゃんのシンクロ目撃は
初めてだったから興奮しましたよ~!

ムクね、ムクっていうよりブクだから(笑)
ムクが横になると、あと1にゃんぐらいしか横になるスペースがないの(爆笑)
ソファーは争奪戦らしいです^m^

すごいっすごい!!
「ごあいさつ」のプロフィール拝見しながら見てるんですけど、
これは「うおー!」ってなっちゃう(笑

でもよく見ると、顔立ちは微妙に違うんですね。
でも~!表情がいっしょ><b

やっぱり女の子は一緒にグループになるものなのかな^^

いち様

実は、PCの画面で確認するまで
ここまでシンクロしてるとは、思ってなかったんです。
一人、PCの前で散々ヘラヘラしちゃいました^m^

そうなんです。似ているようで、微妙に違う顔。
でも!!極たまにですが、間違えちゃいます(^^ゞ
仕草まで同じだったりするんですもの(笑)

おねーちゃんず、よく固まって遊んでます^^
やっぱり、女の子同士なんでしょうね~!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
