09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お行儀悪くたって♪

2009/10/19 16:40

実は…。先週の写真です。ちょうど1週間前の写真。
先週イマイチの具合でソファーでゴロゴロしてたとき
(※現在は、元気です!)
一緒にゴロゴロしてくれた娘がひとり(笑)  

1019_1.jpg


いや、ゴロゴロではなく、ぐるぐるか?

1019_2.jpg


ウチの子達、寝る時は、何かしらを枕にして寝るのです。
ジリアさんの今日の枕は、私の足のよう。

1019_3.jpg


と、思ったらば…。
気温が下がってきた夕暮れ時。
足の間に挟まって、熟睡してしまったジリアさん。
私の足は、お行儀悪く開いているんですが。。。

暖かくて、心地いいのです。

暖かなぬくもりが恋しい季節に向かってますね。

1019_4.jpg



おまけの写真。
眠っているジリアの足と私の足。
同じ角度に開いていて、何だか幸せを感じたのでした。

1019_5.jpg

この後、ソファーで眠ってしまいました。
目が覚めた時、お腹の上にドナ、左側にムクとデュラがいて
冷え知らずで、眠っていたようです(笑)


本日の写真、どれもこれも、色がイマイチで
気に入らなかったのですが、載せちゃいました(^^ゞ


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月15日
ちびルー、ひとりでお昼寝。
手枕で寝ています。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お腹の上にはドナちゃん。左側にはムクちゃんとデュラちゃん。
足の間には ジリアちゃんもいたのかな~。
これは まさに!猫の毛布ですね~!(≧▽≦)
ニャンズもめががんさんのぬくもりを思い切り感じて
最高に幸せな気分だったと思いますよ~。
ところで その時 男子チームは?いずこ…
それから…
めががんの裸の足に靴下を履かせたくなったティティさんなのでした。(≧▽≦)
アタクシのオマタも 爺さんと末っ子で取り合いになってます。
そういうシーズンに突入したんだなーと実感~。

うふふ(*^m^*)なんとも幸せな光景ですね~
ジリアちゃん、めががんさん枕の寝心地はいかがだったかな?
足もおんなじ方向に向いちゃって
まった~り眠っちゃうくらい、きっと最高の寝心地だったのですね(笑
そしておなか上にドナちゃん、傍らにムクちゃん、デュラちゃんですかー^^
わぁ~!これは冷え知らずですね♪
みんなみんなめががんさんが心配だったのでしょうね~
早く元気になってくれるよう、みんなで温めてくれているような気がしちゃいました^^
うちの猫ズはちーとも来てくれないですよ~(T_T)
猫団子でお互いに温めあってばかりで…^^;
なんともうらやましい光景です~(*^_^*)

足の角度が揃った写真

似たもの親子だね(^_-)-☆

いつもありがとうございます!

ティティさん
なんだかそんなことになってました(笑)
寒くなると、定番の猫毛布です^^
男子チームはですねー、
ボクだけ!!ボクだけ甘えたい!!な独占派なんです。
だから、寝室にも設置したカゴベッドで、
イジけるが如く、まったり眠ってました(爆笑)
あははっ!そろそろ冷える時期だから、靴下履かないとね~^^
ニャン太郎くんとピッピちゃんで取り合いかぁ(*^_^*)
寒くなるにつれて、にゃんずライフは
幸せいっぱいになりますね♪


Robeleさん
枕にされちゃうと、困ってしまうのは、
嬉しくて身動きできなくなっちゃうこと(笑)
足の向きは、マジで幸せ感じましたよ~♪
猫たちに囲まれて、寝ていたのですが
心配だったのか、私で暖をとっていたのか
さてどっち?みたいな感じがします(爆笑)
でも、心配してくれてたと思いたい
幸せボケなワタシで~す^m^
ああ^^だけど、猫団子も捨てがたい!!
しあわせな光景ですもの~~!!
もう、そんな季節に突入したんですね。
来年春が来るまでの、幸せな光景です(^-^)


たいたいさん
ありがとうございま~す^^
似たもの親子の称号、うれしゅうございます!!
たいたいさんちも、似たもの親子ですよね♪
にゃんずライフ、万歳!です^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
