07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

毎度毎度の親ばか日記でございま~す!

2009/10/20 09:00

愛娘@ムクちゃん特集です^^
よって!親ばかモロ出しでごさいますので、あしからず(^O^)

もうね、とにかくメロメロなんでございますの^^ 
7歳だって何だって、可愛いいんだから~♪

1020_1.jpg
※背景にジリアが破壊したハロウィンオーナメントの残骸ありです(爆笑)


得意の撫でながらショット満載でござい!!
あは~ん、うふ~んなムク子さん(笑)

1020_2.jpg


撫でまわした後は、まったりモードのムク子さん。

1020_3.jpg



眠りに落ちてゆく…。
薄目を開けてる様子が
これまた、可愛いのです!!

1020_4.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月18日
ツーショットを邪魔すると
時々不機嫌になっていたムクだったのです(笑)

本日、出動日なので予約投稿です。
昨日の記事へのお返事は、帰宅してからとなります!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

癒されます

ムクちゃんの仕草、表情を見ていると
ほっこりしてきます
癒されますね~

癒されすぎて、ちょっと眠く・・・・・
私も一緒にお昼ねしようかなぁ

むほー!ムクちゃん お目目まん丸で チョー可愛い~!
毛並みもモッフモッフしてますね。冬支度かな?
めががんさんの撮るナデナデショットを見ると
いつも 自分もナデナデしている気分になります♪
ムクちゃん 幸せオーラ 出まくってますね!
最後のトロントロンなムクちゃん…
「ムクちゃん ネムネムだね~」とか 口走っちゃった…(^^;

いつもありがとうございます!

ジョアははさん
ほっこり癒しを共有できて、嬉しいです(^O^)/
私もいつも、ジョアははさんとジョアくんから
ほっこり癒しを戴きつつ、可愛いから
へらへら~~っと笑顔になれる幸せも戴いてま~す♪


ティティさん
うふうふ^^
愛娘ちゃん、可愛いでしょう~♪
って、親ばかし過ぎですね^_^;
おおっ!
撫で撫でショットに、
そんな効果があったとは!!
一緒に撫でて戴いてる気分と仰ってくださり
ひじょ~~~~に、嬉しいです^^
ムクも喜んでます!

めががんさん、こんばんわ^^

親じゃないけど(笑)バカになれますw
かわいー&美しいー

ムクちゃん、美しすぎるって罪なことやで

↓の同じ方向向いた足カット
すっごくいいです!!
なんだかたっぷりたくさん
愛情が満タンって感じが、
なんかわからんけど、ありがとうな一枚です♪

なでられてるムクちゃんみていたら
ホワワ~ンってしてくる^^
ちっちゃい歯がみえてるなんて、サイコーだわ
うす目のムクちゃん、ありがとうです(^-^)

うおぉ!ナデナデしてぇ!!!
あ、モグに会いに帰れば良いのか(^^;

可愛いですもの~(*^_^*)
親ばかばんざいですよ~♪
なでなでされて、ムクちゃんの気持ちよさげなこの表情!
う~ん、可愛すぎますよ~!
ちょっとお口が開き気味?(笑
ムクちゃんも大満足のこのなでなでだったのでしょうね♪
まったりモードは、、、
ムクちゃんの薄目につられてうとうとと眠くなります~
あぁ、癒されたー^^

一緒に居る歳月が長ければ長いほど
どんどん可愛くなっていきます。

ニャンコって不思議な魅力がありますよね。

親バカ ばんざ~い\(^◇^)/!

いつもありがとうございます!

みぽさん
そうでした^^
猫好きさんは、みんな
「ねこばか&おやばか」ですよね^m^
美しいに過ぎるのおまけまで(笑)
ありがとうございま~す。
あの足の向き、自分でも
気に入っているカットです^^
ジリアの寝相が変わらないうちに
バシバシ撮っちゃいました!


だっちゅさん
癒しの共有ができて、とても嬉しいです!
いつも、あんな風に撫でると
決まって上を向いて
お口を「うっふん♪」と少し開けるんです。
セクシーポーズか??と
思ってしまうおバカな母です(爆笑)


にゃちさん
うっふん♪あは~ん♪ってな顏をする愛娘に
触発されちゃいましたか(爆笑)
週末は、モグちゃんに会いに行くのかしら^^


Robeleさん
親ばか万歳に、ヘラヘラしちゃいました!
ムク、顏を撫でると決まって
上を向いて、口を半開きにするんです(笑)
そんなに気持ちいいのかなぁ~??と思うのですが
いやいや、セクシーポーズかも??などと
おかしなことも思ってみたりして(^^ゞ
本当に♪
猫さんのまったりとした、
お眠りモードは、つられちゃいますよね~^^


たいたいさん
歳月もそうですが、初めての子なので
ムクは特別な存在なんです^^
私の気持ちを敏感に
感じとってくれるのもムクですし♪
お互いに、いないと困る存在なのです^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
