07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

召し上がれ

2009/10/24 13:00

久々の土曜日休み♪
ホントは、休める状況ではなかったのですが…^_^;
昨日ちょっと頑張ったことをこじつけの理由にしてお休みです。

さて今朝、たっぷりのヨーグルトカクテルを作ったので
猫達には、カクテルになる前のヨーグルトをお裾分け。

順番にお裾分け中なのですが、左側に既に食べ終わったデュラがチラリ。
彼女の食欲の秋は依然として続いています(笑)

ドナちゃん、召し上がれ^^

1024_2.jpg



無脂肪のプレーンなヨーグルト。
猫達には、ちょと物足りないかしら…?

1024_1.jpg


これから、秋の恒例行事@柿もぎに行って来ます!
せわしなくなりそうなので、コメントは閉じさせていただいちゃいます。
でも!みなさんのところへは、帰宅してから、お邪魔させていただきま~す♪


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
