06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ


--/--/-- --:--

狙い撃ち、悪童顏。

2009/10/25 13:37

昨日から、急に冷え込みましたね。
猫達が催促するので(ウソです。誰よりも私が率先して^^)
ホットカーペットONにしました。
すると、丸くなったり伸びたりして、暖かさと戯れる猫達の姿が、そこここに出現。

たったひとりを除いて…。

寒さ知らずで、元気に遊んでいる女の子。
あれれ?昨日の柿もぎに同行し、愛想を振りまいて疲れていたのではなかったけ?
「あたち、かわいいでしょ!」ビーム攻撃を繰り出して、
大好きなジジ&ババを独占しまくって、帰宅後、ぴくりともせず爆睡だったのにな。
子供は、回復力が早いということを忘れていた(爆笑)


マイブームなヒモにロックオン!

1025_1.jpg




この悪童顏が、実はたまらなかったりするのです。

1025_2.jpg




腕の間から、チラリとのぞく狙い撃ち視線。逞しいおじょうちゃんであ~る(笑)

1025_3.jpg


急に気温が下がってきたので、ストーブ出さなきゃと思ってしまった。
寒いと、コンコン咳がでるから…。私、実は喘息ちゃんなんです(笑)
3年程前に突如発症した、いわゆる大人喘息(^^ゞ

金曜日あたりから、ちょっとばかり咳が出ているので
ごめんなさい。本日もコメント閉じさせていただきます。
でも、みなさんのところへは、遊びに行きますよ~♪
無理はしていないので、ご安心を^^


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月25日撮影
ぽかぽかな日差し。
気持ちよく日向ぼっこしている、ちびルー。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
