05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

続々・あたちのだから!!

2009/10/26 09:00

すっかり忘れ去られないうちに、
あたちのだから!!やっちゃいます。

過去の「あたちのだから」は…。
 第1弾☆誰にも渡さないから。アタチのだから!!
 第2弾☆続・あたちのだから!! ← 逆光を誤魔化したモノクロ加工だから!(^^ゞ


マイブームのヒモ、寝ても覚めてもヒモな日々のジリアさん。
眠るときは、お腹の下に隠すほど執着しているのです。
一緒に遊びたいときは、ポトリと近くにヒモを落とし、
見上げながら「遊ぼう!!」と、ひと声かけてきます。

というわけで、折角のお誘いは、断れますまい ^m^
左手にヒモ、右手にカメラで臨みます!

再び、悪童顏です。

1026_1.jpg





実は、こんなに短いスリリングなヒモなんです。
一歩間違えると、カプリとされちゃいます!
こんなお口は、要注意(笑)

1026_2.jpg
※いつか伝えたかったのですが、アゴの下というか、胸毛の上の方というか
 その部分って、実は真っ白ではないのです。すご~く薄いけど、茶色なのです^^
 光の加減で、白く見えちゃうことの方が、圧倒的に多いけど(笑)
 真っ白は、お鼻の両脇、お口の周り、アゴだけなのです。



ガブリ!!
ふぅ~ ヒモで良かった(^.^)

1026_3.jpg



あ~た~ち~のぉ~~~!!

1026_4.jpg

はい。はい。あなただけのヒモですよ^^
他のみんなは、そのヒモには、興味がないんだもん(笑)



最後に「あたちのだから!!」が、いっぱい。
マニアな方向けのおまけ写真です(笑)

1026_5.jpg
ちなみに私は、マニアでございま~す(^O^)/


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月25日撮影
微笑ましいお昼寝です~♪
決してヤラセじゃあございません^^

コンコンお咳は、引いたり出たり…ですが、楽になりました。
息が苦しいと言うほどではないので、ご安心を^^
というわけで、コメント欄オープンさせていただきますので
どうぞ、よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

珍しい・・私が一番乗り♪(笑)

知人が喘息ですが・・
今からの時期、辛いんですよね
無理なさらずに、ご自愛くださいませね

マニアじゃなくても
これは、必見ですよ^^
猫夢中中のお目目はたまらんです
なんで、こんなに愛らしいお目目なんでしょうww

最後のコマ割り写真
どこでもシールにしたいわー

あ、本当だ!すこしうすい茶!

うちの子の写真も拡大してみちゃいましたw

短い糸はかなりスリリング(;・∀・)

うちの子は手が出るのでざっくり刺さります(゚Д゚;∬アワワ・・・

ホントだ~。うっすい色の茶色だわっ!
って それよりも ジリアちゃん! 激しいね~(≧▽≦)
しかも その短い紐。。これは 間違いなく 小さな切り傷が一杯出来ちゃいそう。(^^;
でも ちっちゃな切り傷くらい 猫のためなら なんのそのー!ですよね~?
ふふっ!マニア向けのお写真をありがとうございます!
牙ちらっちらっ。させているジリアちゃん 最高に可愛いです!
しかも今日は また一段と キレイなお写真にキレイなお目目ですね。
しばら~~く ジリアちゃんのキレイなお目目に見とれちゃいました。
     
無理しちゃ ダメだからね~。^^

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございました^^
早速遊びに来てしまいましたー!
ヒモを離さないように一生懸命なお顔のジリアさん
とってもかわいいですね(´∀`)

写真も綺麗で、私も見習いたいです^^
またお邪魔しますので、
これからも仲良くしてくださいね(*^-^*)

めががんさん、体調良くなられましたか?
咳は体力を消耗するし、辛いですよね>o<;
ジリアちゃん、真剣に狙う瞳が澄んでいてとってもキレイ!
紐、意外に短いのですね~(笑
これはスリリングな遊びだわ♪
ぐぃーっと一生懸命にかじりつく様子、
お顔がほんと可愛らしい~(*^_^*)
耳が横に引っ張られるように倒れて、お顔がゆがんでいる様子って、
普段とはまたちがった可愛さがありますよね~
「がんばれ~」って応援したくなります♪

こんばんわ

今回は、僕の希望をお聞き頂きありがとう御ざいます!(*∩_∩)
こちらからお願いしておいて、申し訳ないですが
まだ、別にお願いした絵が完成しておりませんので
完成しだい作成させていただきます!

とりあえず、僕のブログで、写真の紹介だけさせて頂きました!
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/1c88a8ec4076685e37f5b131410e34e2
進展があり次第また、連絡させていただきます!

コメントありがとうございます♪

みぽさん
今日は、お互いに一番でしたね。
ホントですか?
マニアじゃなくてもOKなんですね(笑)
コマ割り写真をシールに??
みぽさ~~~ん!!
なんていいアイデアなんでしょうか♪
今度時間があるときにシール作ろうっと^^
喘息、まさか私が?と、
いまだに受け入れ難い事実なんです。
でも、気をつけなきゃあいけませんね(^^ゞ
発作は、2度と経験したくないですもの~!


猫キチさん
猫キチさんたら^^
写真じゃなくて、直接確認した方が
モフモフもできて、一石二鳥だったのではないですか(笑)
猫キチさんのおちゃめなところ、私は大好きですが^^
短いヒモは、ドキドキですよー。
まだ、刺さってないんですが
時間の問題だと思います~(爆笑)


ティティさん
そうなの限りなく白に近い茶色(爆笑)
短いヒモでしょ~~!
どうしてこんなに執着しているのかが
さっぱりわからないの(爆笑)
他の子たちは、誰一人として興味を持ってないし~!
ジリア、やはり不思議ちゃんかもしれません(^O^)
私が隠そうとすると、すごい勢いで取り返しにくるの。
多分そのときが、一番傷を負う羽目になりそう…。
でも、慌てるジリアの様子が面白くて
ついつい、やっちゃうんですよね~^^
ティティさん、マニア向けの写真に
アンテナ張ってくれると思いました(笑)


ほ~い!無理はしませ~ん^^


モヒロさん
わわっ♪
早速のお越し、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
執念の塊り魂を持つジリアです(爆笑)
いったん、くわえると離さないのですもの^^
写真、褒めてくださって嬉しいです!
励みになります!!
私もまたお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします♪


Robeleさん
そうなんです^_^;
意外と咳は消耗するんですよねー。
無理をしないよう気をつけます!
ヒモ、本当に短いのです(笑)
何故にジリアだけ執着しているのか…。
他の子達は、誰一人として見向きもしないの(爆笑)
だけど、齧りつく顏が見たくて
一緒に夢中で遊んでしまいます^^
このときばかりは、他の子達に遠慮はいらぬと
血気盛んに遊んでいるような気がしま~す^^


薫さん
わざわざご連絡ありがとうございます。
薫さんのペースで頑張ってください!
ご紹介、ありがとうございました(^O^)
では、楽しみにお待ちしておりますね~。

うん うん ジリアちゃんの物ですよ。

そのヒモは誰も取ったりしませんよ(笑)

いつもありがとうございます!

たいたいさん
はい^^その通りですよね~!
誰も興味がなく、ジリアだけのもの(爆笑)
思う存分、好きにしてください!ですよね^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
