05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真剣白刃取り?

2009/10/27 09:00

てや~~っ!! 真剣白刃取り!!
と、果敢にアタックしたジリアですが…。

外れてますからぁ~~~

天才的な遊び女王@ジリアでも失敗することがあるのねぇ ^m^
でも、笑顔で失敗しているところが、かわいいの♪

1027_1.jpg
※気になる方がいらっしゃるかも…なので、いちお。背後のぼ~っとは、デュラです(笑)



お次は、ドナ。
ドナは、うま~くキャッチしてます!
このわくわく顏がたまらな~~~い♪

1027_2.jpg
「神様、お願い。今日のご飯は、大好きなカツオとささみにして!」と
お祈りしているようにも見えちゃうんですが(爆笑)



さらに、わくわく顏UP!!
ドナ、かわいいぞぉ~~~~!!

1027_3.jpg



最後に小首を傾げて、じっと、おもちゃを見つめているドナちゃんです。
これ以上私を親ばかにしないでくださいな~♪

1027_4.jpg

本日も親ばかにて、ご免!!

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月27日撮影
後ろ姿のちびルーです。
(見たまんまじゃないのぉ~)

本日、出動日につき、予約投稿となります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃん、楽しそうに遊んでいますね~♪
果敢にキャッチしようとして、はずしちゃったときの
あの可愛さときたらもう…!
ぱぁっとひらいたおててもなんとも愛らしい(*^_^*)
後ろのデュラちゃん、しめしめ、なんて見ているのかしら~(笑
こういう遊びの様子って見あきることがないのですよね♪
ドナちゃんはとても丁寧に遊ぶのですね^^
じぃっとおもちゃの行方を目で追う様子に
こちらまで、そぉっと見守ってしまった♪
首も傾いちゃいますね(笑
ところで、晩ごはんはカツオとささみになったのかしら~?
お願い届くと良いね、ドナちゃん^^
親バカになっちゃうの、わかりますよ~(^v^)

挟み損ねたパァのお手手が・・・
パァのお手手が・・たまらんですww
可愛すぎて、私のツボすぎて
なんとかさわれないもんかと
モニターさすってしまいました><触れねー

そこで、フリーズしてたら・・
またお首かしげてパァでキャッチしてるドナちゃんやしー

大好きな、かつおとささみ?!
神様ちゃうけどおばさん送ろうか(笑)

背後霊のように写ってるデュラちゃんに 妙にツボりまくってしまった。
何よりも そこに目をつける人がいることを計算して
ちゃんと どの子か教えてくれるめががんさん ステキすぎです!(≧▽≦)

楽しそうに遊んでいるドナちゃん 最高に可愛い~~!
ホント。お願い。しているように見えますね♪
このお願いは 聞き入れてしまいますでしょう?(≧∀≦)
最後のお写真のドナちゃんも ものすごく可愛いです~。

惜しかったね~ジリアちゃん!!
もう少しでつかめたのに!^^
手がいいです。このお手手大好きなんですよ♪
ドナちゃんのお祈り顔も、わくわく顔も
いいですね~(*´艸`)ムフフ

はずれたおててが、また、かわゆい^^
なんかお願い事はないかしらん
どなちゃんの合わせたおててもお祈りしてるようにみえるぅ~
わくわくしたきれいなおめめがたまりませんわ(^-^)
小首かたむけて、おひげもとても立派なのね^^ドナちゃん。

どの子も真剣な顔つきで、可愛いですね
猫のひげ袋がぷくっと膨れて、おひげが前方向にいく所も
好きです

前神経が注がれている気がします
こちらも真剣に精一杯遊んであげなければと思います

こんなに可愛い子達がいるなら、親ばかになるのも納得ですw

ジリアちゃんの肩から腕が綺麗ですね。
ステキ(〃∇〃)

ドナちゃんは上手にキャッチできてとっても嬉しそう♪
お願い事は叶ったのかな~気になります(^^)

めががんさん、お咳の方はいかがですか?
どうぞ、お大事にしてくださいね。

今日も親バカ全開ですね。

私も人の事を言えないですが。。。

真剣白刃どりを失敗すると 命がないですよ(笑)

いつもありがとうございます!

Robeleさん
見事に外れました(笑)
それさえも楽しそうに遊んでいるところが
憎らしいところなんですよね~。
長女のデュラは、たろうさんと同じ立場なんです(泣)
最初は、デュラと遊んでいたのですが
ジリアに突っ込まれ…。
ドナは、ジリアが乱入してこようが
一緒に遊べる子なので、気遣い無用。
デュラに、思いっきり遊んでもらうためには
私一人でフォローは、難しいのかな…なんて
時々弱気になることもあるんですよね(苦笑)
晩ごはん、ささみだけは叶ったようです(笑)


みぽさん
パァの手、みぽさんのハートにずきゅん♪
そうなんです!私も何度にゃんちくん、
こにゃちくんのまるっとしたお手手や
ピンクの肉球を撫で撫でしたいと思ったことか!!
毎日拝見させていただいてると、
毎日会っているかのような
錯覚に陥ってしまうことがあるんです(笑)
かつおとささみ、みぽさん両手に持って
猫達の前に登場したら、モテモテですよ^^
おやつをくれる人は、お友達だと思ってるので
足にまとわりつき、額をごっつんこし
ほっぺをスリスリし…です(爆笑)


ティティさん
はははっ♪
多分、ティティさん、気になるだろうなぁ~と(爆笑)
デュラ「あたちがママと遊んでたのに…」と
恨めし~い目でジリアを見てたの。
ドナのお願いは…ささみだけは叶いました^^
缶詰の毛玉ケアにささみを和えました。
もちろん^^
和える前には、全員ささみをつまみ食い!
いつもより、多目のつまみ食いだったかも(笑)


aivyさん
こんなにも見事に外してくれていたので
デジカメから取り込んだ時、PCの画面の前で
ひとり爆笑してしまいました^^
ジリアは、やはり我が家のお笑い担当のようです!
実は、ドナが一番のフォトジェニックじゃないかと…、
最近思うのです。やべっ!また、親ばか(^^ゞごめんなさい。


だっちゅさん
両手がぴったり合ってるところが
たまらなくて~(^^ゞ
ジリアのお願い事は、好きな時に好きなだけ
誰にでも甘えんぼしたい…かなぁ(笑)
ドナのヒゲ、びっくりなんです!!
ヒゲっていうと、やはり男の子の方が立派!って
いうイメージでしょ?だけど、ドナのヒゲ
私が言うのもなんですが、立派なんですよね(爆笑)
ジリアと違って、途中で折れているヒゲなんか
一本もないし~!ジリアは、暴れん坊なので
いつも片方のヒゲだけ途中で折れちゃってるんですよねー^^


ジョアははさん
遊んでいる時のヒゲって、
まるでアンテナのようですよね(爆笑)
ヒゲがおもちゃの方に向くのですもの~!
その時のヒゲ袋のぷくっとした感じは
ジョアははさんが仰るように、
たまらない可愛さがあります^^
親ばか、日々重症化(^^ゞ
どこまでいってしまうんだか、わかりません(爆笑)


mimoさん
肩から腕の筋肉がぁ~(笑)
女の子なら、しなやかであって欲しいと思うのですが
暴れん坊の女の子だと、しっかりしちゃうんですよね(爆笑)
以前ジャッジの先生に「女の子だけど、たくさん運動していることが
よくわかる、しっかりとした筋肉が付いてますねー」
と言われたことがありまして(笑)
悪戯っ子、暴れん坊を遠まわしに伝えられてるようで、
赤面したことがありました ^m^
ちなみに、罹りつけの先生にも「すげ~、筋肉質!」って(爆笑)
咳は、日和見のような感じです。
大丈夫なときは、まったく出ないのですよねー。
今日なんか、ぜ~んぜん!何も問題なしっ!!
毎日今日のようだと、いいなぁ。
気にかけてくださって、ありがとうございます^^


たいたいさん
たいたいさん、いつも核心をついてくださるので
いつも爆笑してしまうんです!!
真剣白刃どりは、失敗すると、命がないですよね(爆笑)
その、ツッコミにマジで爆笑してしまいました(^O^)
猫好きさん、みな親ばか♪うふふ(*^^)v

Trackback

Trackback URL:
 Home 
