05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

ゲンキンな子

2009/05/30 23:45
ジリアのいねむりは、いつもココという場所が決まっています。
10センチ×10センチの面積しかないスピーカーの上。
しかも足付きで 高さが1メートルあるので
落下するんじゃないかと いつも ハラハラしてしまう。

jiri30_001.jpg


ジリア 落ちるから~~!!
jiri30_02.jpg

お願いだから 降りて寝てよ~~!!
jiri30_3.jpg
※抱っこして降ろしてあげても また ここに登って いねむりする子(-"-)

おっ!目を開けたね!降りてくれるかな~。
jiri30_4.jpg
と、思ったのに…

んっ??
なぜ突然の遊ぶモード??
jiri30_5.jpg
不思議に思っていたら
アタシの背後で ジリアの気を引くために
夫がおもちゃを振りかざしていたのでした。

ゲンキンな子、それはジリア(爆笑)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
うちニャンも、眠いのに無理して。
よく行き倒れている姿を見ます。どこのニャンも同じですね?

件の3ニャンのシンクロ。
何度も見て何度も笑ってしまいます! ワタシってヘン???

いつもありがとうございます♪

ちゃちゅけ。様

行き倒れ!(^^)!正にそうですよね!我慢することないのに
頑張って睡魔と戦っちゃいるけど、最後は行き倒れ^m^

シンクロ、なんてうれしいお言葉♪
おねーちゃんずも得意げになってます。
「ワタシってヘン???」いえいえ!
すっごい褒め言葉いただきました~!
うれしいよーーーん。

おおっ!すごい!

10センチ角のとこにいられるなんて・・・さっすが~ジリアちゃん!!
うちじゃそんな場所に乗っていられません。。。>=<

チョコ様

床からひらり!とスピーカーにジャンプするの。
他の誰もマネしないから、ジリアだけにしかできないのかも。
173センチの夫の肩めがけて床からジャンプする子だから、
なんてことない技なのかも…。
多分、他の子達がやったらスピーカーが壊れちゃうと思います!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
