05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まったりと、カゴベッドで。

2009/10/29 09:00

おねーちゃんず登場です。といっても、トリオではなくコンビです。
顏半分だと、誰だか…さっぱり…ですね(笑)

1029_1.jpg


左デュラ、右ドナなのですが、
頭を寄せるようにベッドに横たわっているのが、妙な技のよう。


デュラは、スリラーでも踊りだしそうなお手手で横たわってます。

1029_2.jpg




ドナは、デュラより身体が大きいから、足がはみ出してます。

1029_3.jpg




真上からのショットを狙うべく、張り切っていたら
ふたりとも、びっくりお目目で迎えてくれた。
それもそのはず。私はテーブルの上に登って
ふたりを見下ろす感じになっていたから
巨人のように見えたに違いない。
(本当は、ママ、ばっかみたい!かもしれないけど 笑)

1029_4.jpg




ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ややっ?!偶然です。
ちびルーを見下ろす感じでの撮影は(笑)


本日、出動日につき、予約投稿となります。
昨日の記事へいただいたコメントは、
帰宅してからお返事いたしますね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うは!鏡をみているようです~♪
しかもおめめまんまるでお顔半分て、とっても不思議なポーズ!
あはは(*^▽^*)デュラちゃん、スリラー踊ってほしいなぁ♪
ほんとだ、ドナちゃんちょっとはみ出てる^^
おんなじかごベッドだから、ちょっとした
身長チェックもできるのですね~ なんだか素敵^^
おめめまんまるにはそんなワケがあったのですね(笑
テーブルの上に・・・デュラちゃんたちにはさぞ大きく見えたのでしょうね~(笑
わぁ!起き上がっても鏡みたい!
ハロウィンの飾りもちらっとみえて、楽しそうなくつろぎ風景ですね^^

出た~~~~!双子ショットっ!!!!
この双子なお写真を見るだけで ものすごく幸せな気持ちなります♪
寝姿のスタイルが ちょこっとづつ違うのにそれでも鏡のよう!
だけど ドナちゃんの方が大きめなの?
その差!言われないと 全然わかないですね。
って、言われてマジマジと見てみたけど やっぱりわからなかった~。(≧▽≦)
最後のお写真!
カメラ目線のデュラちゃんとドナちゃんもとっても可愛くてキュート!

えー?!鏡かとおもったです^^
そっくりなんだもん。
かわいい~、何かの技みたい(^0^)
分身の術とか。。。。。。。すごいわ。
なにか2にゃんの間で、決めごとでもあるのかしらん^^

かっかっかっかわいすぎるwww
一枚目のカットなんて
ポストカード発売したら
即完売!!やと思う!!
萌えまくりです

可愛い×2って・・・・
めががんさん、反則ーーー

にしても、なんで
めががんさんちのみんにゃはそんなに
かわゆくベットを使ってくれるの?
ウチの仔らのあれって・・もしか嫌がらせ?!(泣)

こんばんは
パソコン画を作成するぞ~の薫です
ルース君 作成開始しましたぁ~
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/3de79f33d93ad11b12771cfa5b8be55b
何か問題があれば連絡を! (^-^)/☆

本当にソックリですね。
言われてみないと どっちがどっちだか??

やることも全てシンクロしているんだ(^O^)

スリラー 
今の流行りものですね。

双子、もしくは鏡を見ているようで不思議な感じがします*。お互い頭を寄せ合うようにそれぞれの籠の中にすっぽりとハマっている姿がいいですね、仲の良さがうかがえます。お目めクリックリッで猫のぬいぐるみのよう♡。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりましたm(__)m

《Robeleさん》
似ている姉妹、毎日見慣れているはずでも、
やっぱり面白いおね~ちゃんずなのです(笑)
カゴベットでの寝相は、
日々バラエティーに富んできていますので、
撮影に励もうと頑張ってます!


《ティティさん》
双子ショットに、幸せだなんて!なんて、嬉しいお言葉。
ドナの方が身体が大きく、体重もあるの。
ついでに言うと、モフモフしているのもドナの方なの。
最後の写真ね、あんなにびっくりされちゃうとは、思わなかった(笑)
マジなびっくり顔で~す。


《だっちゅさん》
そうかも~!分身の術(爆笑)
波長が合うとか…そういうことなのかもしれないです。
でも、だっちゅさんちは、もっとそっくりに見えるんですよ~!!


《みぽさん》
即完売(爆笑)
みなさんのおウチの猫さんの萌え萌えショットで
ポストカード専門店出したら、
飛ぶように売れちゃうかも~~と、
想像したら楽しくなっちゃいました!
ベットですが、最近保育所のようになっていて、
ちょっと困っているんです(泣)


《薫さん》
ありがとうございました♪
連絡が遅くなっていてごめんなさいm(__)m
後ほど、お礼のご連絡をいたします~!



《たいたいさん》
DNAの成せる技なんだと思います(笑)
THIS IS IT!
映画好きのたいたいさん、見に行きますか?


《popokedamaさん》
親子兄弟は、本当にそっくりになりますよね(笑)
仲良くもあり、小競り合いもあり、
見ていて飽きることがありません。
おかしな話しですが、
小柄で体重があまりないデュラを抱っこすると、
ぬいぐるみのように感じことがあるのです(笑)


《鍵コメさま》
こちらこそ、いつも夫がお世話になってます^^
鍵コメさまのお宅の猫さんふたりは、
お留守番は、へっちゃらですか??
ウチは、猫長女のムクを2昼夜留守番させてしまったら
心労でしばらく立ち直れなかった過去があるので
以来、留守番がデリケートな問題に…。
是非また遊びにいらしてくださいませ!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
