09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジリアの楽しみ

2009/10/30 09:00

本日、在庫の写真から…。

先週の土曜日、柿もぎに同行してくれたジリア。
実家へ帰ると、ジリアには嬉々として
はしゃぐポイントがあるのです。

ねぇ!ねぇ!!あそぼっ!! と、誘うジリア嬢。

1030_1.jpg
※実家@夫の実家。 ジリアは、義父母のアイドルです。
 こ~んな顏して、あそぼ!と誘われたら、メロメロでしょ~!


これが、たまらなく楽しいのだそうです。

1030_2.jpg

我が家には、階段がないので、ここぞとばかりに
昇っては降り、降りては昇るの繰り返し。
しかもですよ!!
一緒に昇って、一緒に降りて…。
そうでなければ、見ていて欲しいのだそうです(-"-)
ジリアが納得するまで、延々と続く(爆笑)

言い訳です!!
実家の階段、恐ろしく暗い階段でして…。
ブレるは、暗いはで、補正しても、どーにもならず
結局、下手な写真を小さくモノクロ加工(^^ゞ
アタシは、妥協するオンナです(爆笑)
楽しそうな雰囲気だけ、なんとな~く伝わってますかしら??


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月30日撮影
ヨーグルト食べて幸せなムク子さんです^^


本日、出動日につき、予約投稿となります。
ごめんなさい。昨日の記事へ戴いたコメントは
帰宅後にお返事となります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃんっっ。。
そりゃあこんな顔で、「遊ぼ」ってされたら
お義父様お義母様もメロメロになりますよね~。
うちは主人側の両親には、猫飼い内緒にしてます。。。
「新婚なのに!」ってあきれられちゃいそうで。。。
いつかお披露目できたらいいなと思いつつ、、むむむ。

はー。それにしても、ジリアちゃん♪
我が家にも階段ありますよ~。登ったり降りたりしてくださーい(笑

人見知りしないんですね~!
うらやましい・・・
それにしても楽しそうなジリアちゃん♪
ちゃんと伝わってきましたよ!!!
階段が好きなんて かわいいです^^
他の子も階段すきなんですか???

ジリアさん!!私もメロメロです^^
一緒に遊びた~い(^0^)
うちも階段がないので、実家に連れて行くと
階段に入り浸りですよ^^;

ジリアちゃんって
車でおでかけ、平気なんですね
こんなに可愛い仔がお伴やったら
実家のご両親も嬉しいでしょうね

横一線にピタッと階段の位置があってるのがすごい
私やったらばらばらです^^;
めががんさんってA型?(笑)

美猫ちゃんが華麗に
階段を下りる姿って美&ベルばら~♪
めががんさん、薔薇飛ばして~(笑)

むはァ!

こ、こりゃたまらんです!!
反則行為ですね^^

永遠に続く アップ ダウン
うちのメタボ旦那も一緒に参加させてくれないかしら?!・・・笑

アイドルのジリアちゃんは
とっても 甘え上手ですね♪

階段をそんなに喜んで上り下りするんですね
うちも階段がないのであれば上り下りして遊ぶのかな

そして人も一緒にですか
いい運動になりますね、ジリアちゃんと一緒だったら頑張れそうだし
お手軽で楽しく運動できそうです

ジリアちゃんの楽しそうな表情!
階段が大好きなのですね♪
うちのは階段にはまったく興味を示さないのですよ~
好みの違いですかねぇ(笑
よっても良い運動になりそうです^^
ジリアちゃん、引き締まった美しいボディを
保っているのにはそんなワケがあったのですね!
そしてお出かけもできるのですね、ジリアちゃん♪
えらいなぁ~(*^_^*)
だんなさまのご両親も、うれしいでしょうね^^

《ミーミーさん》
本当にメロメロなんです(笑)
実は、義理母猫は好きじゃないんです。
「猫だけは、飼っちゃダメよ」と、新婚の時言われてました!
だけど、猫達といつも率先して遊んでくれるんですよね。
不思議だったので、改めてどこが嫌いなのか、ある日聞いてみたら、
テーブルに乗るところが嫌だと(爆笑)
幸い、ウチの子達、お出かけすると、猫を被ってくれるので、
信じられないお行儀良しに変身。なので、メロメロに(爆笑)
お披露目したら、ハンサムなリュートくんだから、
絶対メロメロになっちゃいうと思いますよ~♪


《aivyさん》
最初の10分は、ビビりモードなのですが、
あちこちに匂い付け作業して、自分のスペースを作った後は、
大丈夫のようなんです(笑)
階段遊び、ジリアだけなんです。
他の子達は、持参したおもちゃではしゃいでます~。
連れて行くのは、一度にふたりが限界かしら(笑)


《モヒロさん》
モフくんとモヒちゃんも階段遊び好きなんですね(^O^)
ジリア、やたら楽しそうにはしゃぐので、
みんなが巻き込まれて一緒に遊んじゃうんです(笑)
ゲンキンな子かもしれません^^
本当に階段が欲しい~!と真剣な願望があるんです~!


《みぽさん》
車の中では、大騒ぎなんですが、夫の実家では、
みんなに遊んでもらえるとわかっているからなのか、
はしゃぎぷりったらないですよ(笑)
全員の肩に乗って、額すりすりの大サービスしてますから。
階段の位置、最初撮ったまんまの斜めアングルばっかだったの。
「水平に補正したら?」と横槍が入りましてね。
その結果の一直線でした(爆笑)


《べる~がさん》
うふふ♪ 反則(爆笑)
でも負けてしまって、
ついつい一緒に遊んでしますのです。
いつか、是非一緒に遊んであげてください(^O^)


《たいたいさん》
甘え上手は、末っ子の特権でしょうか(笑)
メタボ対策、浜内千波さんおススメですよ!
いろいろ書籍が出てま~す。


《ジョアははさん》
高いところに登り降りするのが、好きな子なら、
階段はまるかもしれません(^O^)
階段運動、しっかり筋肉を付けるのに、うってつけなんです。
だから、真剣に階段が欲しいのです~~!
一緒に遊べば、アタシのダイエットにもなるし(笑)


《Robeleさん》
ジリア、はしゃぎっぷりが、普通じゃなくて(笑)
その姿を見ると、自然とこちらまで楽しくなってしまうんです。
ウチだと、たいぞーがたろうさんとこまめさんと同じく、
興味を示さない気がします!
お出かけは、道中大騒ぎなのですが
現地到着すると、あちこちに匂い付けをして
自分のスペースを上手に作っているんです。
特に、義父はメロメロのようです~(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
