07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

守られている…。

2009/11/01 09:00

調子が悪くなると、いつも感じること。
そっと傍に寄り添ってくれる小さな存在に
実は守られているのではないかと。

1101_1.jpg

寄り添ってくれているのは、本日はデュラちゃんです。

1101_2.jpg

小さな存在達、何よりのお薬かもしれません(笑)

1101_3.jpg

罹りつけの先生@外来Max治療のおかげで、回復してきためががんです。
3年前に重積発作を起こして以降、日々のケアを怠ったことはないので
概ね良好で過ごせていたのですが、ここ数週間の調子の悪さには
驚きを隠せなくて…。上向きになってきた状態をキープしなきゃ~!
というわけで、ごめんなさい。本日もコメント閉じさせていただきます。
でも、みなさんのところへ、遊びにゆく体力はありま~す♪

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年10月31日撮影
ガニ股気味のちびルーのあんよっす(笑)
 Home 
