04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

ぺロリ~ンな顏

2009/11/03 11:52

遅く起きた朝は、当然猫達の朝ごはんも遅くなってしまうのですが…。
ベッドから起き上がって、キッチンへ向かう頃には、
朝ごはんの催促サイン・足へのごっつんこをしながら
一緒にキッチンへ向かう猫達なのです。

準備をしている最中は、キッチンカウンターの上に勢揃い。
待ちきれなくなってくると、カウンターの上から、スタッと華麗な音を立てて床に着地し、
私の足につかまり立ちする子もいれば、膝の裏にごっつんしてくる子もいて…。
そう!膝カックンなんです。大抵は、ルチの仕業(笑)
ジリアだけは、肩の上でグルグル言いながら、額をほっぺにごっつんごっつんしてくれます。

そんな訳で、ご飯を食べ始めるまでは、嵐のようなひと時(笑)
大勢ファミリーだからこその風景なのでしょうね。
ご飯を食べ終わると、ようやく静けさを取り戻す我が家なのです。
そうすると…。

こっちで、ぺろりん。

1103_1.jpg
ドナです。


あっちで、ぺろりん。

1103_2.jpg
貫禄のぺろりん顏のムク。


ここでは、膝カックンしたことなど、忘れているであろうと思われるルチが、
ぺろりん舌でお水を飲んでいます。

1103_3.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月3日撮影
ちびルーの貫禄ポーズ。

昨夜急激な冷え込みで、またしてもコンコンコンコン^_^;
きちんと眠れなくて、喉に違和感が…。
休日出勤予定をサボってしまった^_^;
ひと眠りして、落ち着いたら、元気向上のために
みなさんのところの猫さんたちに会いに行きたいと思います^^
 Home 
