08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ


--/--/-- --:--

上手にできない…

2009/11/06 09:00

朝の風景から、まったりをお届けします。
一生懸命、シャキッとしようとしている方には、
非常に迷惑な風景かもしれません(笑)

上手に出来ないのです。
いつだって、上手に香箱を組めないのです。
うつむき加減の顏が、落ち込んでいる風に見えてしまう。

1106_1.jpg



本当はね、朝ごはんを食べ終わって、丁寧に毛づくろいしたあとだから
ネムネムモードに突入する前のジリアなのです。

1106_2.jpg



上手にできないのは、香箱だけじゃなく、顏も上手に洗えないジリアなのです。
はははっ!バラしちゃった~~!!
だって、目ヤニが付いたまんまだったりするんだもん(笑)
今日は、小さな白いゴミがついたまんまだし ^m^

1106_3.jpg

あとで、おね~ちゃん達にダメだしの毛繕いされちゃうんだろうなぁ~♪
末っ子の特権(笑) おね~ちゃん頼みのジリアなのです^^

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月6日撮影
ちびルー、幼さ全開で~す。

本日、出動日につき、予約投稿となります。
昨日久々にコメント戴けて、とっても嬉しかったです!!
お返事は、帰宅後してからとなります。お許しくださいね。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はいっ。職場でまったり空気にほわーっとしてしまった私です。
ジリアちゃん、末っ子でおねえちゃんたちにしてもらえるもん、って感じなのでしょうか~。斜めの香箱がかわゆいですw
リュートは胸毛がボンバーなので、組めているのか
イマイチわかりません(笑)
それにしても、レッドの部分と白い部分のコントラストが、見事だなあ・・・キレイw

あぁ眠気が・・・まったりします^^
うちの子も、香箱出来てる時と出来てない時が・・・(^^;

↓ コームで嬉しそうですね!
うちは嫌がるので 羨ましいです^^
みんな気持ちいいのかしら。
嫌いな子います???

ジリアちゃん、本当に眠そうですね
今にもガクッとして寝ちゃいそうですね

末っ子の特権分かります
うちは一人っ子の特権ですね~
同じように、目やにがついていたり寝癖があったりと
世話を私が焼いています
嬉しいですけどね

めががんさん、こんばんわ

ウチもそうですよ
こにゃちはいっつもにゃんちに
毛繕いしてもらうの
自分でやることはまずないです^^;
下の仔キャラって不思議ですよね

さぁ、朝一ってときに
こんなに可愛いうっとり顔みちゃったら
出動する気失いそうー
あぁ睡魔が・・(笑)

分かるわ 末っ子の特権
末っ子って わがままがきくんだよね。

って言っている私も末っ子(^◇^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
