07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

びみょ~な日曜日

2009/11/08 14:51

今月は、毎週日曜日が、びみょ~なお休みになちゃいます(苦笑)
月曜の仕事の下準備をせねばならんのです。ひ~~ん(泣)

甘えんぼ同士でお昼寝中のドナとジリアをお届けして
めががん退散しま~す(爆笑)

1108.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月8日撮影
瞳輝く少年、ちびルー♪

お返事、遅れていて…申し訳なく…。
ごめんなさい!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
