09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

めずらしく、キャットタワーで

2009/11/10 11:06

たいぞーが、キャットタワーに登ってこちらを見ています。
実は、羽根竿を凝視しているだけなのですが(笑) 

1110_1.jpg



たいぞーは、足元が危うい子なので(猫なのに~! 笑)
高いところでは、おもちゃを見上げたままの遊び方はしない。
だからキャットタワーから遊ぼ!と言って来ることは、まずないのに。
昨夜は、どういう心境の変化だったのか(笑)
ねぇねぇ!遊ぶよね?!と訴えてきたのです。

念のため足元で遊べるように羽根竿を左右にフリフリ。
そうすると、片手で安定感よく遊べるから、本人も安心な様子。

ノッてくると爪を全開に出す、たいぞー。
爪が出ている手だけ見ると、そこだけライオンみたいなんだなぁ(笑)

1110_2.jpg



最後は、スイートな顏を♪

1110_3.jpg

この角度でも、もはや小顔に見えん…(-"-)
冬毛+ONIKUのまるまるっと化、依然と進行中なのかぁ~~~~?!
抱っこすると、以前よりずしっと感じるのは、気のせいではないのだよ、たいぞーくん!
長時間抱っこは、無理ですから(爆笑)


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月10日撮影
夫が歯を磨いていると、膝の上に乗って
動くはぶらしをチョイチョイとしてたちびルーです。
彼は、歯磨きペーストの匂いが大好き(笑)

今月火曜日は、午後からの出動なのだ♪
午前中、ちょっとゆっくりできて、うれしいの^^


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まるいwまるいです、たいぞー君♪
けど、遊ぶ姿はほんとにライオンみたいですね。
濃いカラーが美しいです☆

ちびルーくん、楽しみにしてます^^
歯磨きペーストの香り、うちのリュートは
目をしぱしぱさせて嫌がるので、、、
ルーくんは好きときいて「へ~」って思っちゃいました。

実はたいぞーくんファンなんですよ、私(笑)
遊ぼ、な、おこちゃま全開のお顔たまりませんね

いっぱい遊んでもらって
楽しかったかな、たいぞーくん^^

抱っこするとずっしりww
ウチにも冬仕様とか言いつつ、蓄えてる仔がいるいる
思わず、よいしょって死語が出ます^^;

たいぞーくんまんまるもこもこで可愛いですね~(*^_^*)
足元がおぼつかないなんて
なんとも親近感ありますよ~(笑
うちでもしょっちゅうイスほどの高さから落っこちる猫がおりまして・・・^^;
いつも猫なのに!ってあきれてしまいます(笑
ほんとだ!遊んでいるお手手はライオンみたい♪
真剣なときのワイルドなお顔とキュート顔の
ギャップはたまりませんね~^^
もっと遊ぼ!の催促なのかな~?
こんなお顔でおねだりされたら断れませんね♪

ミーミーさん
はい^^丸いで~す!
ライオンみたいな時と、他に小熊みたいな時が…。
時々、小熊を抱っこしてるんじゃないかと
錯覚しそうになります(爆笑)
あっ♪ありがとうございます。
ちびルーのぽちバナー作るの結構楽しいの(*^^)v
ルーとムクだけかなぁ~。あとの子達は、全員
歯磨きの匂い嫌いです。リュートくんと同じ反応します!
でも、あの目のシバシバ、可愛くって好き^^


みぽさん
そうだったんですか~!!
てっきりルーかと思ってました(笑)
たいぞー、ずっしりですよ~。
しかも抱っこしてるとき、自分の頬や額を
私になすりつけたいものだから、じっとしてないのね。
だから、重さ倍増みたいな抱っこになっちゃうんです(笑)
ええええっ!よいしょって死語??
アタシも使います(爆笑)死語なのかぁ~^m^


Robeleさん
俯いてても、まるまる(爆笑)
立ってる姿も、まるっ~~!
椅子から落ちるのは、こまめさん?たろうさん?
ああ、どちらにもイメージが湧きません!!
たいぞー、足を踏み外して落ちるケースが多くて(T_T)
だから、たいぞーが高いところにいると、
ヒヤヒヤしちゃうんですよねー。
強面のときは、いつも「たいぞー、怒ってる?」と
ふざけて、ついつい声をかけてしまうワタシ(笑)

ちっちゃなライオン
可愛いですね♪
こんなライオンに 襲われてみたいぃ~~(^O^)

いつもありがとうございます

《たいたいさん》
たいぞー、力ありますよ~。
襲われちゃダメですぅ~~!
大事な、たいたいくんのためにも(^0^)/

Trackback

Trackback URL:
 Home 
